人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋集結~番外編その1~

せっちゃんライブで名古屋へ集結した女軍団の行動力は見事なまでにアクティブ。
一番活躍してくれたのは、Bちゅーの真っ赤なヒノエウマ号。
名古屋集結~番外編その1~_e0252180_10142840.jpg

まずは腹ごしらえでしょ♪
名古屋集結~番外編その1~_e0252180_1018656.jpg
手打そば処 谷屋さん
名古屋集結~番外編その1~_e0252180_10185195.jpg
当たり前の蕎麦前は九平次の冷や。Bちゅーはドライバーだから、おでとAちゃんでww
名古屋集結~番外編その1~_e0252180_10224730.jpg
おでの肴、天ぷらの盛り合わせ
名古屋集結~番外編その1~_e0252180_1023431.jpg
〆の十割そばをざるで。
2人ともお店の雰囲気も味も気に入ってくれて良かった!ふふふーん♪

さてお次は、おでの家を見たいっつーから、仕方なく・・・。
恥ずいから遠くからね!
名古屋集結~番外編その1~_e0252180_10372168.jpg
一番てっぺんがおでの部屋っす。金色に輝いてるのは雇っているガードマンだから気にしないで。伝説の魚類だから珍しいけどね。
この日は高校生フェスタが開催されてて賑やかだった。
JKフェスタだって!?と変換したら、高校生だろっ!JKのみにするなっ!と訂正されたけど、JKフェスタの方がムラムラするじゃんねぇ?
珍しくDK3人に声をかけ暫く雑談。ラグビー部、バスケ部、野球部のDKが上半身脱ぎましょうか?と言っても、おめぇらの裸見ても面白くもなんともねぇよっ!!と問答無用でお断り。
この後、口直しでJKを観察に行ったけどねww

~番外編その2~へ続く
by luv-rock-fxxk | 2013-11-06 10:48 | おでかけ