人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドームドッジ2013 in 名古屋

知ってる人も多いけど、一応結果発表をww
モニカ在籍のチームは3勝1敗、ふれあいブロックで2位でしたー。
1敗がとても悔しいけど、仕方がない。
来年にリベンジだ!と思うけども、引退の文字が頭の片隅を行った~り来た~り。
どうなることやら・・・。

そうそう。戦闘服はドームでもかなり目立っておりましたww
TVカメラにも場内のカメラマンにも、そしてファイターとギャラリーからも撮られてたみたいっす。
とてもイヤであります008.gif
じゃあ目立つ服を着るなよ!なんですが、着たい服と写真を撮られるのは別次元の話。
目立ちたくて着る。のではなく、着たいから着る。なのを分かって頂けるでしょーかねぇ。

午後からは勝ち上がった親父チームに助っ人で入り、ファイターくずれのヤングチームが放つ殺人球にドキドキしたけど、トーナメントで負けたから食らわずにすんだ。これが俗にいう、命拾いww
そして夜は7チーム合同の80名からなる打ち上げ大会。
とても大変だった・・・。ドッジよりも打ち上げの準備の方が疲れた・・・。
この打ち上げで、ある人が大スキだと言う女性が2人どこで聞いたか、
おでの元へ来て「あのぉ、吉井和哉さんのファンなんですか?」
と聞かれたので、そうだよ!と答えたら、「どうして吉井さんは、ましゃの悪口言うんですか!」・・・ましゃって誰だよ?マチャは知ってるけど、ましゃは知らねぇし044.gif
悪口の内容をとても怒ってました。が、そんなんおでに言われても知らねぇし044.gif
へぇー。ふぅーん。そーなんだー。とりあえず聞いてたけど、だんだん邪魔くさくなったから、
『あのさぁ。吉井が言ったか言ってないかは知らんけど、ただひとつ言えるのは私も福山は大嫌いだ。そして吉井がホントにメディア上で悪口を言ってたのであれば、それを誇りに思う!!』
ふふふ。どうだ、まいったか!ちぃ兄ちゃん。吉井ファンはおとなしい輩ばっかじゃねえんだぜ。(逆もまた然り)
※福山ファンの方ごめんなさい。この2人に関しては口撃させてもらいましたが、普通にしてれば当方も普通です(当社比によります)

そんなこんなで〆めはコチラの素晴らしいTVのシンガーをどうぞ↓↓↓

悪気はまったくナイです♪♪
by luv-rock-fxxk | 2013-12-02 14:16 | おでかけ