人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタコラサッサ

一ヶ月ぐらい前、修理に出した靴が届いたよー!とトモコから連絡がきたので、いてもたってもいられず行ってきた……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
こういう時ほどフットワークは軽々しく、そして夜の繁華街ほど楽しいことはないっすね キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

ズタボロになった写真はないけど修理から戻ってきたら、あら不思議。
まるで新品ピン。もう二度とライブには履いて行かない!と心に誓います†o(・・;) アーメン
スタコラサッサ_e0252180_7383941.jpg
これからの季節には派手めのタイツを履いて、履きこなしたいと思いまする。
そしてお直し代金にヒヤヒヤしましたが、無料でやってくれちゃったヒステリックはとても良心的なショップでございます。
一万はかかると思ってたから、めちゃ嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして欲しい服がたくさん…盛りだくさんありまして
スタコラサッサ_e0252180_7384074.jpg
イカした金具のアウターや

スタコラサッサ_e0252180_7384035.jpg
せっちゃんが、二人でお酒を歌った時に着てたようなカーデとかねー。
欲しい服全部買ってたら、おいくら万円になるんだろぉ…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

今日は吉井さんのライブっすねぇ。
みなさん、楽しんできてね!
くれぐも迷子にならぬよう気をつけてー。
みんなでステキなライブにしてきてね!
報告待ってるよー( •̀ .̫ •́ )✧
by luv-rock-fxxk | 2013-12-07 07:38 | ファッション他