斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎年恒例のブツ

チョコレートが届いたよーーん(•⚗ั౪⚗ั•)
e0252180_21173743.jpg
ふふふ。食びる楽しみがでけた♪♪
鼻血が出てもいいっ。全部食び散らかしてやるっ。
チョコレートを注文する時にあれこれ見ていたら、欲しくなる物があれこれ出てきた。
e0252180_21173891.jpg
トリー・バーチのブーツ

e0252180_21173888.jpg
バレンシアガのコート

e0252180_21173982.jpg
GUCCIのワンピ

ボーナスどっかーーんと出た人におねだりしてみよーかしら。

①(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥欲しいなっ

②(((*☣ω☣(ε◕* ))) チュッ❤お願いっ

③(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) 買ってくれっ!イイから買えっ。てかボーナスよこせっ

①〜③どれが一番効果的なんだろ(笑)
てか、おでの周りにはどっかーーんとボーナス出た人が見当たらないのが現実なんだけどねっァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
宝くじで大当たりするかもしれない人がいるから期待しよう。
そしてだみな女にとことんなってやろーっと(笑)~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-12 21:17 | チョコレート