人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

い・け・な・い・ルージュマジック

Baby Oh Baby
い・け・な・い・ルージュマジック_e0252180_2052457.jpg
東京の従姉妹が、予定日より二週間早く今朝2人目出産。
おめでとぅღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
大変だろーけど、賑やかになるから楽しさもたくさんだよー。…大変もたくさんだけど(笑)

子供かぁ。産めなくはない年齢だけど、おで産みたくないなー。
妊娠・出産まではいいけど、もれなく育児がついてくるのはヤダなーε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
生みっぱなしで育てなくていいなんて事ありえんしね ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ
犬や猫の世話とはまったくの別物だからな チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
吉井さんかせっちゃんの子供だったら、命がけで産んで育てる自信はあるけど(笑)← 自信はあっても、肝心の種がおでには飛んでこないんだよなぁ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

で、本日はまたしても次女の彼が遊びに来てまして3人でコタツに入りながらの会話。
「よぅよぅK(←呼び捨て)この写真さぁ従姉妹が今朝産んだ赤んぼなんだけどさ。どやったら子供が出来るか、当たり前だけど知ってるよな?」
苦笑いで頷く彼K。
「当たり前に興味があるだろーけどさぁ、避妊しなかったらこうなるで?」
と写真をチラ見せしつつ、
「まぁ、とやかく言ってもどうしようもない事もあるけどさぁ、どっちかが止めれれば一番だよなっ!
てかさ、子供が出来たら孫になる訳じゃん?おでの。
ぶっちゃけ、この歳で孫のお守りとか勘弁なんだよね。おでやりたい事とかいっぱいあるしぃ。
頼むぜ、兄ちゃん!!ギュッとチュウだけでガマンしとけ!悪いようにはしねぇからさっ。←意味不(笑)
言いたいことだけ言ってコタツで寝てる間に若いカップルはいなくなってた…Σ(-∀-`;)
どこかでルージュマジックかもしれんね…。
by luv-rock-fxxk | 2013-12-15 19:36