人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月のネイル

正月休みでの自堕落な生活からやっと抜け出せた…と思ったら3連休。
またダラけきった生活リターンズ!と思いきや、町内会の同じ班(組)で、まさかの葬式…((유∀유|||))

おで受付嬢(笑)
ならば派手なネイルではいけませぬ。
だけどオモロくないのはイヤよね。
つーことで葬祭用バージョンはコチラ↓↓↓
1月のネイル_e0252180_8192290.jpg
ふふふ。黒とグレーでカワイイっしょ?
したたってる部分が可愛くならないように、ちょっとおどろおどろしい雰囲気にしてもらったのよー。

年が明けて亡くなる人もいれば、仕事を辞める人、転職する人、移転を考えてる人、家族の事で悩んでる人、と様々。
みんな色々あるね。
悩みがない人の方が稀なんだから、お互いぼちぼちやっていきましょ~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
おでの現在の不安は、ユカちゃんが帰省の時に命がけで買ってきてくれたお酒を忘れて帰ってきたこと。
Aっちゃんが飲みませんように!
おでの酔心、死守してねー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
by luv-rock-fxxk | 2014-01-12 08:18 | ファッション他