人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の階段の〜ぼるぅ

今日は成人式っすね。
成人になられた方、そして親御さん、おめでとうございます。
でも晴れ着姿で盛り盛りのお姉ちゃんらは見てないなぁ。
おでの行ったペットショップには居なかった…ウン“((。。*)コクリ
来年はウチの長女が成人式なんだねぇ。
びつくりだぜぇΣ(-∀-`;)
ちゃんと振袖着るんかいなぁ?
せっかくだから!記念だから!で、こういうのとか↓↓↓
大人の階段の〜ぼるぅ_e0252180_215306.jpg
身の程知らずな事を言い出さなきゃいいけどねぇ。
花魁やるからにゃ、器量よしで粋な啖呵がきれる女じゃなきゃね!

息子とネコさんのゴハンを買いにペットショップへ行ったらば、目をつけていたベンガルちゃん♀はお嫁に行ってまちた。
どのみち10何万円もしたから買えなかったし、買うつもりもなかったけど美人さんだったなぁ。
大人の階段の〜ぼるぅ_e0252180_2153327.jpg
たくさんお年玉をもらった息子がポーンと猫タワーを買ってくれた。←え?お前が買えよ?子供に出さすな?
オレ出そうか?オレ出すよ!と行く先々で金を出そうとする「宵越しの銭は持たねぇぜ!」的な羽振りの良さ、又は計画性のない浪費は誰に似たんだ…息子よ。

今度のコロコロコミック代があれば全然いいしっ!て、言いきってるけど毎月(偶数月は2回)でるっつーのは、まったく頭にないのだね…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
by luv-rock-fxxk | 2014-01-13 21:05