人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定品

大好きな亀田の柿の種。
新製品が出たら必ず買ってしまう。
しかも期間限定の文字でさらにヤられる。
限定品_e0252180_225672.jpg
期間限定ぶどう山椒味。
昨日ウキウキしながら食びてみた。
…クソまじぃ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
…もういらねぇイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
そして今日。性懲りも無く食びてみる。
…あれ?昨日よりうめぇ?
なんだかクセになるかもしれない後引くヤツかも(笑)

そして、もう1つのぶどう。
限定品_e0252180_225793.jpg
沖縄限定 海ぶど〜む
お菓子と一緒の袋に入ってた沖縄土産。
てっきりコレもお菓子かと思って、息子にそのままあげた。
ら、
母ちゃ〜ん。コレってチン◯ンにはめるヤツみてぇだよ?

Σ(*゚ェ゚*)エッ マジか⁉︎ ほ、ホントだ(コンドーさんだ!)

風呂から上がったら着けてみていい?

( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
いやぁ。まだ着けれんと思うから、着けれる頃合いになったらやるよ。

大丈夫!伸ばせば!

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 腹が痛ぇ。むっちゃ腹が痛ぇ(笑)
どうやら「プチプチはじけちゃいました」を、どうにか伸ばして試したいらしい。
きっとお菓子のドンパッチとかサーティワンのホッピングシャワーのようなものだと思ってんだろーな。
チン◯ンに着けたら、パチパチシュワーみたいな。

ビミョーな味のお菓子と、ゴムの中でパチパチはじけるぶどうが我が家にあります。
味と感覚を試したい方、使用方法をご確認の上どうぞ(笑)
by luv-rock-fxxk | 2014-02-15 22:04