人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6年間お疲れっした

おでが通っていた美容院でアシスタントをしていたSっちゃんが
2月末でお店を辞めるので、某日某所でお疲れさん会をしてきたー。
6年間お疲れっした_e0252180_17364647.jpg
名古屋市天白区平針の鉄板ダイニングFedelイケメンオーナー、サトキ。美容師を目指さず飲食業界に走った男。
手に持つのは岡山の鯨正宗。絶対変顔しやがるなぁ。
6年間お疲れっした_e0252180_17364894.jpg
Sっちゃんを待たずに先に始めるモニカ
6年間お疲れっした_e0252180_1736505.jpg
Sっちゃんが来たから、ミニトマトの浅漬けにピクルスを飾り立てて、遠慮すんな食え!って言ったら、
やめなさい!リアルすぎる…。とサトキに怒られた。
╰⋃╯☜(◉ɷ◉ ) こんなヤツに見えたのでしょーか?ブツブツでリアルって怖くね?サトキのブツはブツブツしてんのかー?うわぁ想像したらキモいけど見てみたい気もせんでもないなぁ(笑)
ま、いっか。ブツのブツブツなんて深く考えずに次だ、次っ。
6年間お疲れっした_e0252180_17365289.jpg
厚切りベーコンのシーザーサラダ。ベーコンの争奪戦になったよ。
6年間お疲れっした_e0252180_17365310.jpg
Sっちゃん注文のオヤジくさいクラゲのポン酢。ポン酢も飲み干せな。
6年間お疲れっした_e0252180_17365582.jpg
今日のオススメから、鯵の刺身。こーりこりー♪
6年間お疲れっした_e0252180_17365731.jpg
チキンとアボカドのチーズ焼き。コレ超うめぇ!(*゚∀゚*)ムッハー
6年間お疲れっした_e0252180_17365995.jpg
国産牛のタタキ。わさび醤油でうまー。
6年間お疲れっした_e0252180_1737143.jpg
サトキとシェフの大ちゃんから粋なはからい
6年間お疲れっした_e0252180_1737359.jpg
ホントにお疲れ様でした。
よくがんばったね。偉かった!
Sっちゃんの明るい笑顔で、たくさんのお客が癒されたと思うよ。あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

飲んで飲んで喋って食びて喋って飲んで食びまくり、ビックリな話もありーのだったけど楽しいひと時でございました。
今度はあの人とあの人を誘って、ごはんしようね〜(*>∇<)ノ ♪

Sっちゃんが、これからチャレンジする事に挫けませんように。
お互いいろいろ頑張ろうねっ。
ホントにお疲れ様でした。
by luv-rock-fxxk | 2014-02-28 17:36 | おでかけ