人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大蔵餅常滑本店

家電と家具も揃ったー!
いっぱしの部屋になったけど、あとは細々とした物を組み立てたり…。
ま、まんどくさかったぁε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

で、何とか目処もついたので甘味で休憩。
大蔵餅常滑本店_e0252180_19252489.jpg
なんか有名らしく、代わる代わる客がくる
大蔵餅常滑本店_e0252180_19252549.jpg
おでの和風パフェ。アイスを2種類選べたのでイチヂクとマロン
大蔵餅常滑本店_e0252180_192526100.jpg
季節の和菓子♪いちご大福♪
大蔵餅常滑本店_e0252180_19252653.jpg
あぁぁぁぁぁ!
…まさかのこしあん(ノД`ll)
これで一気にテンション下がる。
えぇえぇ急降下( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
覚えててっ!おで粒あん派だからっ!

セントレア、名古屋三越、タカシマヤにもお店があるらしぃけど、
おで的には一回食べればもぉいいですって感じでした。
いちご大福もほぼイチゴでアンコは少なめ。
甘いイチゴを使用してるから、イチゴの甘酸っぱさとアンコのハーモニーは望めません。
ま、味覚は人それぞれなので個々でお試しくださいなっ。
草餅、おはぎ等すべてが小さめなので、お上品と言えばお上品かもね。

ごちそうさまでした
by luv-rock-fxxk | 2014-03-18 19:24 | おでかけ