人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セラモール常滑

セラモール常滑_e0252180_19473888.jpg
帰り道、思いついてセラモールに寄ってみた。
セラモール常滑_e0252180_19473859.jpg
黒いネコさんが愛らしい♪

閉館が5時だったから、ゆっくり見て回れなかったけど、焼き物を見るの大好きっす。
少しお安くなってたお皿数枚と財布の中身を相談したら、諦めるしかなかった…という…悲劇ね㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

セラモール常滑_e0252180_19473932.jpg
可愛いお茶碗ふたつ購入
セラモール常滑_e0252180_19474052.jpg
ハチブンブン次女用350円。クマさん息子用280円。安っ(笑)

お茶碗を選びながら思った事は、あぁ何でも3つじゃなくなったなぁ…と。
今日から入社式までの数日間、長女は新居で住み始める。
先週一週間、毎日長女と行動してたおでのストレスは極限まで来ちょりました。
子供の事になると、なぜか母子家庭になってしまう我が家。
困った事も悩んだ事も心配事も全部ひとりで抱えこまなければならなかったけれど、
それでも何とかやってこれたのは、次女と息子、実家の母と姉、そして周りの友人、長女の担任Sちゃん、遠く離れた友人たちのおかげでした。

みんな、ありがとね。
どうなる事かと思ったけれど、笑って過ごせれました。
そして門出の日も笑って見送れそうです
ヽ(≝∀≝)ノ ー♬ サンキュー
by luv-rock-fxxk | 2014-03-18 19:47 | おでかけ