人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月のネイル

自爪を休ませるため2週間ほど裸ンぼだたので色がなかったおでの爪も、今日からはガンガン見られても大丈夫!(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇꁖՇ~✧⃛
多い日でも安心…的な(笑)
4月のネイル_e0252180_19203130.jpg
今月はマーブル!
し・か・も〜
4月のネイル_e0252180_19203317.jpg
せっちゃんピックのマーブルネイルでございまーす♪
ふふふ。もうすぐライブじゃけぇの。
ふふふふざけたメンバーてんこ盛りじゃけぇの。
楽しみなのです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
また他でゴニョゴニョ…と言われてしまいそーですが、ライブをやらない人が悪いんだ!
おとなしくひたすら待ってなんかいられっかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そーゆー事だから、ツアーをやるなら早めにスケジュールの情報流して、NEWアルバム出すなら出すでヒミツにしまくるな。
おでの資金がよそに回ってしまう前に(笑)

あ。Aっちゃんとユカちゃんから誕生日のプレゼントをもらったんだ!
4月のネイル_e0252180_19203455.jpg
静岡のお酒「日本刀」
日本刀と書いて、かたなと読む。
かたなと読んでドスとつぶやく。
超辛口らしいから、キンキンに冷やして頂きましょかね。
今度のバーベキューまでおあずけだな。
by luv-rock-fxxk | 2014-04-18 19:19 | ファッション他