人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビビのネコ男

恐怖の月末がやってきました。
午前中の来客をさばき隙間の時間で息子を病院に連れて行ったらば。
背中やお腹、太ももまで広がりつつあるカサカサを顕微鏡で調べてもらったら
…正体はカビでした (ノ;・ω・)ノ ギェーッ!
女医=ふざけた人(約2名しか知らないけど笑)
という思い込みを完全に覆されるよーな、真面目そうでちゃんとしてる女医さんから言われたから間違いなかろうて(笑)
飼ってるペットから感染した恐れがありますね。
…あぁ、そーでしょーね。最近ノラ猫ちゃんを拾ってきたから。
でも水虫と同じ菌なんですよぉー。って言われて家族の誰に嫌疑をかければいいのやら。
そしてカビカビの大元も獣医さんに連れて行かねばならぬのね。
そして先住猫2匹の体もおかしい…という、給料前にとても迷惑な話 (つ(エ)⊂)シクシク
ビビビのネコ男_e0252180_20341033.jpg
犯人は新参者のざらめ。おめぇは今日からビビビだっ!
ビビビのネコ男_e0252180_20341134.jpg
ねずみ男の体ってカビだったっけか?

今週はずっと忙しくヒーヒーだけど、ほっこりする事もあり。
ビビビのネコ男_e0252180_20341065.jpg
息子が植えた綿が発芽した。立派な双葉♪
綿を増やして自分の布団にすることを企んでる息子よ。
こんだけじゃ絶対足りんて(笑)
by luv-rock-fxxk | 2014-08-26 20:34