人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ

今日で丸2日になります。
あんこちゃんが外に出て行ったまま、帰ってこない。
昼間仕事の合間をみては探すものの、名前を呼んでも、ごはんをカラカラしてもどこからも出てこない。
学校に行く前と帰ってきてからも、探す息子。
毎朝毎夕泣きながら探す息子。
ごめんよ。母ちゃんが勝手口のドアを開けたばっかりに。

あんこちゃんを捕獲してちょうど丸一年。
一年経ってもあまり懐かず、相変わらず忍びの女の子だったけど、お外で生きていけるのだろーか?
一緒に生活してるって感じではなかったから、寂しいっていうより心配。
お別れ_e0252180_12112567.jpg
お別れ…なのかなぁ?

お別れ_e0252180_12112695.jpg
ほのかに金木犀の匂いがあちらこちらから。
この匂いを感じるたび、あんこちゃんを思い出すだろう。

…あーぁー。
by luv-rock-fxxk | 2014-09-26 12:10