人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃袋に納めましょう

さぁ、食びるぜっ!
どやさ!
胃袋に納めましょう_e0252180_2222876.jpg
ペイザンの焼きたてパンとトキワさんのハム。
胃袋に納めましょう_e0252180_2222967.jpg
3種のハムはどれもうまいっ!美味いよ〜〜〜!粒マスタードも、うーまーーーっ!
右端のヤクモのペッパーハムも真ん中のドライトマトのハムも隣のハムも食べてもらいたい。

今回はベーカーズナイフがあるから、バタールもキレイに食べれるのさ。
ペイザンのバタールにハムを乗せると何も要らない。
本日のみのぶどうのブリオッシュ、買ってよかった。
キッシュはカボチャが多かったから甘かったな。

はぁ。癒される。
長良川SAで流れる川を見ながらの、美味しい食事。
最高だねっ!こういう食べ方が一番の贅沢だとわたしは思います…が、いかがでしょう?


のんびりしすぎたっ。
さ、今度こそ目的地へ向かおう!
みんなー!待っててー!
なるべくSAに寄らずに行くからね。

余談ですが、かなりのSAに寄りまくりで待ち合わせの時間に遅れたのは言うまでもない…という。
さーせんしたー ((유∀유|||))
by luv-rock-fxxk | 2014-09-28 22:22 | 食べ物