斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Halloween Sweets

今日は朝一番で中区役所まで。
オフィスビルは肩がコリコリになりますなぁ。
小一時間で用事も済んだし!
さぁいざ参る。ショッピングに参るのだ〜〜 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

e0252180_23114713.jpg
ZARAMEのドーナツ。かわぅぃー♪でもねぇオバケの紙をめくると、のっぺらぼうになってしまうのよ。
e0252180_23114829.jpg
ふふふ。チョコレートたくさん買った♪
上段2つはヴィタメール。左がボンボンショコラで右は純生ショコラ。
左のコフィン型とドクロBOXのチョコはDEAN & DELUCA。
右側の丸いチョコはベルアメールのパレショコラ♪
食べるのがもったいないぐらい、全部かわうぃ♪
全部、松坂屋本店の地下で買いました。
ハッピーハロウィンは10/31までやってますよーん。

さて、お次は服〜服〜♪と思ったら、「契約に来てください」の電話…(꒦ິ⌑꒦ີ)
お役所に逆らえぬ…が、少しの遅刻は許してもらえるはずっ。
なので、もう少しだけやや急ぎ気味でショッピング。
e0252180_23115082.jpg
もりもり具合にやられたので、この子を連れて帰ってきた♪
そして少し遠回りにはなるけれど、久しぶりのSURIPUへ!
e0252180_23115146.jpg
あぁ〜幸せよーん。
♪幸せってなんだっけ なんだっけ 焼きたてパンがあるうちさ〜♪
チョコとパン。コレさえあればもう最強‼︎ ストレス社会に負けず、しばらく戦えそうでございます ╭( ・ㅂ・)و グッ !
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-10-24 23:12 | チョコレート