人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WORKAHOLIC

ずーーっと取り置きしっぱなしだった服をお迎えに行ってきた。
WORKAHOLIC_e0252180_21542036.jpg
ロイヤルプッシーの写真展開催ちぅ。
WORKAHOLIC_e0252180_21542137.jpg
カオリさん素敵だわ♪
このゾーンは写真撮影OK。オダギリジョーさん、武田真治さん他面々の写真撮影はNGでやんの…ちっ。
オダジョーの写真はカッケーかった
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
超久しぶりだったから、二階に行かず外でタバコを吸いながら西やんと喋ってたら、横チンが一階まで降りてきて、向こうからまさかのハグをされましてん。そして二階に連行(笑)
ヤツはわたしの事を好いとるばい ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
横チンの事は好きだけどタイプじゃないのー。すまんのぉ フフフーン♪(◉ε◉*)

そして朗報。達也さんの50歳を記念してGAVIALとRUDE GALLERYの
コラボレーションスカジャンが発売されまっせぇ。
WORKAHOLIC_e0252180_21542282.jpg
ふふふ。スタジャンは嫌いだけどスカジャンは大好物。買わねば!!
WORKAHOLIC_e0252180_21542295.jpg
達也さん50になったらタトーを消すそうな。…そりゃー兄さん、ムリぽ(笑)
あれだけを消せたなら是非その病院を教えてほしい(笑)
んで、せっちゃんは50になったら左腕にアンパンマン右腕にトッキュウジャーをいれるそうな。
…うーん。父親的な発言ですが、2年後には息子ちゃんはそれらに興味はないだろーから、どーせならうる星やつらのラムちゃんとかがいいと思うの。
右にラムちゃん(露出派)、左に浅倉南(清純派)
完璧に消せるなら是非入れてほしい。
そして笑かしてくれてら達也さんに紹介してもらった病院で消し去ってほしい。
よかったら整形外科医、わたしが紹介します。そしてわたしは除去手術に立ち会う!一緒にヒ、ヒ、フゥーやったるでぇ╭( ・ㅂ・)و グッ !

話が前後するけど、マチャングのいないワーカホリックはつまらんかった。
つまらんかったよー!マチャー!(꒦ິ⌑꒦ີ)
by luv-rock-fxxk | 2014-11-02 21:54 | ファッション他