人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジバンシー

クリスマスが近づくと、コスメが賑わいだすのでウキウキしますねぇ。
今回気になってたのはジバンシー。
ジバンシー_e0252180_913562.jpg
そして予約したのはコチラ↓↓
ジバンシー_e0252180_9135766.jpg
唇のphに合わせて色が変化するクリスマス限定色。

ふふふ。何年かぶりに口紅を購入。
普段は薬用リップかグロスだけなんだけどね。
ジバンシー_e0252180_913558.jpg
上 グロス 3,500円、下 口紅 3,800円(税抜き)

ジバンシー_e0252180_9135697.jpg
く、くろっ Σ('◉⌓◉')
でも心配することなかれ。
つけたらプラムのようなお色になりますよ〜♪と深津絵里さん似のベッピンなお姉さんが言うてました。
ふむふむ。ホントにプラムのような色味になりましたなぁ。
そして嫌味のないキラキラ。キラキラ気になったらティッシュオフすればいいしねっ。
どこのお店でも完売らしく、グロスだけなら栄の松坂屋に数本残ってるそうな。
気になる方は電話で問い合わせてみるとよろしいかと。
スタッフの方の接客もとても好感持てるので、わたしのような輩でも臆することなく居れました(笑)
ファンデーションのサンプルも貰ったし、試すの楽しみ〜♪
ただいまファンデのジプシー中だったから良かったら変えてみよぅかな。
ファンデを変えるのって勇気がいるもの。
美容室を変えるぐらい勇気がいる。え?大袈裟?
いやいやいやいや チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
結構勇気がいるのだよ。男子にはわからんだろーけど。
ファンデが良かったら、最初は店頭で買ってリピするなら次はネットで買おう。
サンプルをくれた深津絵里さん似のお姉さんに会いたいしね(笑)

コスメネタもう1回ありますよーん。
by luv-rock-fxxk | 2014-11-08 08:38 | ファッション他