人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のネイル

決意表明。今月は長めの爪に黒っぽい赤で大人なネイルっ‼︎
12月のネイル_e0252180_19484719.jpg
全然大人っぽくな〜〜い。
ま、わたしの決意なんて所詮簡単に吹き飛ぶものさ。
決意に凝り固まってもロクな結果にならぬしね。
写真にチラーッと写ってるセーターの黒い部分はなんとパンダの鼻なのです。
そして両乳の位置に目があり、袖と目の部分はモジャモジャになってるから乳毛に見えて笑えるセーター。
「そんなふざけた服なんか着とるで、決意が揺らぐんだわっ」と、ユカから指摘を受けました。
…さーせん。おっしゃる通りでございますぅ。
クリスマスはまったくどうでもいいので、正月仕様にするつもりが
中指の星がクリスマスっぽくなってしまって、しくじったな…と少し思うけど気に入ってるから良しとする。
髪の毛も切りに行ったし、ネイルもバッチリだし、あとは来週マツエクをやれば準備OK。
12月のネイル_e0252180_19484898.jpg
チェックシャツの下には勝負下着装着します。
by luv-rock-fxxk | 2014-12-11 19:48 | ファッション他