人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

接待奉行モニカ 初日篇

12/22 金沢から、ぶちゅーがやってきた。
全身全霊かけて接待しなければ、わたしの老後に未来はありまてん。
お昼に予約したのは久しぶりのこちら。
接待奉行モニカ 初日篇_e0252180_1101382.jpg
紗羅餐本店
接待奉行モニカ 初日篇_e0252180_1101394.jpg
2時前だから見通しよろし。
接待奉行モニカ 初日篇_e0252180_110135.jpg
相変わらず品がよろしくて。
接待奉行モニカ 初日篇_e0252180_1101564.jpg
お偉いさんは2,250円の中食。若輩者は1,950円のなんとか。
接待奉行モニカ 初日篇_e0252180_1101582.jpg
そば前は冷やの、超(こゆる)このお酒めちゃ美味い‼︎
接待奉行モニカ 初日篇_e0252180_1101615.jpg
二八と桜海老のかき揚げ
接待奉行モニカ 初日篇_e0252180_1101688.jpg
ちりめんと生山椒のご飯。
うまかったー。久々に美味い蕎麦と酒を堪能したなぁ。
予定より2時間遅れることを事前に連絡しといたけど、接客も申し分ないし、給仕してくれたお兄さんは若くてイケメンだし(笑)
ベテランの女性ホールスタッフさんも注文した超を美味しいお酒だと絶賛してました。
そしてホントに美味美味美味でありました♪
山椒ご飯は食べずに、もう一合飲みたかった。
酒を注文したことにより、若輩者の方が高い昼飯になったことは内緒で…。

大満足のお腹を抱えて、お次はSURIPUへ。
3時過ぎてたから、あんまり残ってなかったけどカラメルナッツ、チョコロック、クロワッサン、クリームパン、クロッカン、他数点購入。写真なし!
そして本日宿泊するホテルへ向かう。
今夜わたしとぶちゅーはお泊りだから、思いっきり酒が飲めるのでありました。
ゼップへ向かう途中、横チンを拾うためワーカホリックへ。
わたしが狙いを定めていた最後のスヌードをぶちゅーに買われたっ。
所詮この世の中最後に勝つのは金持ちなのですね(泣)

ライブ後の打ち上げ前にちょっと寄って行きたかったのはこちら。
接待奉行モニカ 初日篇_e0252180_1101759.jpg
深夜営業の名古屋城。
不埒なことばっかり言ったりやったりするので携帯の電池がパツッと切れた(涙)
この日はぶちゅーも珍しく日本酒呑んだし、楽しい楽しい打ち上げ&忘年会でした。
深夜1時過ぎから繰り広げられる西山健一くんの求愛のダンスを見れず残念だった。
そしてホテルまでついてきた横チンは間違いなく酔っ払いすぎで間違いなくカス野郎でしたー(笑)
by luv-rock-fxxk | 2014-12-24 09:51 | おでかけ