人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のネイル

3月のネイル_e0252180_18091852.jpg
今回は暗めの赤にスタッズいっぱい。とユカちゃんたっての希望は3Dでクチビルやりたい!にお好きにどうぞ♪♪
なかなか春らしくてよろしぃじゃねぇですか〜。
3月のネイル_e0252180_18445822.jpg
誕プレいただいちまったよ!セレブなお客さん一押しの日本酒らしく、方々探してくれたそうな。
あざーす053.gifRちゃんとユカちゃんのクチビル付きもあざーす053.gif
そしてバックに写っているのは本日着用していた服でございます。
L.G.B.のスウェット上下は運転ちぅも歩く姿も目立ちまくりでした。が気にしません(笑)
ユカちゃんは大変お気に召したみたいで、自分のネイルの柄にする!と写真を撮りまくられ、むさ苦しいヤロー2人からは、なんちゅう服を着とるんだっ!とビックリされました。
わたしの戦闘服にチャチャを入れるなんて生意気だわ。
いつかライブ時に着用するつもりなので、見かけたらお声をかけてくださいなっ♪




by luv-rock-fxxk | 2015-03-20 18:54 | ファッション他