人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドストライクなのです

ドストライクなのです_e0252180_21011505.jpg
いただいたお土産の数々。右端のペンケースは自前。
三体のゾンビ2が見守るのはこの中でも1番アヤシイ、ホウセイマイフレンド的な宇宙人。
カプセルの中でプカプカ浮かんでるようにみえて、なんともシュール。
開けたら固めのスライムっぽいのが出てくるから、開けるか否か迷い中。
カニの爪はボールペン。会議中にカショカショ遊んで怒られること間違いなしね。
そしてバンドエイドは次女へらしい。
絆創膏マニアの次女が大喜び♪♪
そしてパッと見なんだか分からぬこのコは
ドストライクなのです_e0252180_21121851.jpg
ボールペンでしたー。イボイボのとこがヘニョヘニョしてて握ると気持ちよかです。
今年は会議が多いのでペンケースに忍ばせて、眠たくなる会議を吹き飛ばそうとおもいます。
それにしても、よくぞ見つけたねぇ。
これはムダ遣いのレベルになると自信を持って言えるよ(笑)


by luv-rock-fxxk | 2015-04-14 21:17 | 雑貨