人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もし家族がいるなら連れてきていいよ

昨日は次女Sの試合でござった。
な、な、なんと西三河大会で優勝してしまいました066.gif066.gif
そして来月23日が県大会っつーことは引退が長引き、
その日は息子の運動会だからわたしは応援に行けぬが頑張ってほしいものでございます。
県大会まで練習と練習試合てんこ盛り。
連休中も5、6日しか休みがないっつーことは、それ以外は弁当を作らねばならぬのね。
超まんどくさっっ015.gif

そうそう。お外の子になったアンコちゃんがまさかの出産をしてまして、モニカ家は仔猫であふれかえっております。
もし家族がいるなら連れてきていいよ_e0252180_20310654.jpg
わかりづらいけど2匹いますのよ。
父親はザラメなんすよ。あいつ太く短い人生を遅れて、天国で喜んでいるでしょーよ。
やっと目が開いたばかり。
さて、どーしたもんかねぇ008.gif

あ。タイトルはBBQの誘われ文句でした。
家庭の匂いが一切しないと、こういう誘われ方をされるのね(笑)










by luv-rock-fxxk | 2015-04-30 20:29