人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉井和哉STARLIGHT TOUR2015@名古屋センチュリーホール

前回も書きましたが、2年以上ぶりの吉井さんライブ。
わたしのお席からの眺めはこんな感じ〜
吉井和哉STARLIGHT TOUR2015@名古屋センチュリーホール_e0252180_09280891.jpg
3階からの見晴らしサイコー♪♪
いやいやいや…最前列は立ち上がっちゃならねぇのでした。…つまらん。

ライブレポは方々でそりゃあ立派になされてるので、わたくしは致しませぬが
代わりと言っちゃあ何ですが、どうでもいいことをチョコチョコ書こかな。
最初からギターを持ってた吉井さんはステキだった。
ギターをかき鳴らしながら歌う吉井さんはカッケーかった。
ギターを持たず歌う吉井さんのフリはとても昭和な動きだった。
吉井さんのジャンプを見て、ヒロトのジャンプ力がいかにすごいかを改めて実感する(笑)
吉井さんのMCは真面目すぎる。←ふざけてたネタもあったけど。
アンコ最後の曲はしんみりチックじゃなく、ノリノリいぇーい!な曲で終わってほしい。
生きてる限り一回でも多くライブをして曲も作りたいなら、長期休暇はほどほどにしてほしい。
去年は占いばっか見てたらしいが、ほとんど当たってなかったらしい。←占いとかスピに頼る人、わたしは好かん。
アリーナで盛り上がりノリノリで踊る人を見ながら、裏山でもあり、愛されてんなぁ吉井さん!の思いもあり、立ち上がれない苦痛もあり、でしたが
久しぶりの吉井さんはカッコいかった。
うん。カッコいかったよ。
わたしのツボはStep Up Rockの電子ほにゃらら〜のとこを客に歌わせたとこよね。
なんつってもセンチュリーの近くの町で伝馬町ってあるぐらいだから。
わたしと友人はこれを「でんま」と思っていたら、てんまと読むらしい。
嘘つけっ!でんまだろーが!と問い詰めましたが答えはてんまだった。
わたしらはこれからも「でんま」と読むことを固く誓ったのでありました。←どうでもいい(笑)

久しぶりに会えた方々、お初にお目にかかった方、会いたかったけど会えぬままお別れしちゃった人。
またどこかで会えたらいいね。











by luv-rock-fxxk | 2015-06-15 09:26 | 吉井和哉