人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦もウキウキが欲すぃのさ

ご近所で唯一ピアス談義ができる人がいまして、わたしのピアスを見てスタジオに連れてって〜と言うので、大須までお供してきました。
まぁ車中ではピアス以外の話で盛り上がったんだけども、興味深かったのはご主人のSNS話でしたねぇ。
どうやらインスタ、ツイ、顔本と色々と嫁に内緒でやってるみたいで、その子はインスタのアカを突き止めたようですわ。#FBIかっ(笑)
インスタのフォロー、フォロワーさんのほとんどが女性だったみたいで、コメの内容からして気に入らないようで(笑)
インスタでもDM送れるの?
はい。送れます。
…マジかぁ(=□=;)ゲッッ↓↓また余罪が出てくるなぁ。
あら。前科があるのな(笑)
直接会ったりとかはないみたいだけど、ムカつくよねo(`ω´ )o
そだな。いい気分じゃねーよな。でもさ、深追いすんな。追求すんな。最後は自分が惨めになるだけだぞ?
…やっぱそーだよね(; ´_ゝ`) フッ
ま、そうやって見て見ぬ振りしてっと100%信用できなくなるし、他のオンナにも優しいフリしてんだろ?て冷めてくるけど、それはアナタの自己責任なので思われても致し方ありませぬよ?だな。
そして彼女は1箇所あけるつもりが2箇所、トラガスとルークにキレイなグリーンのピアスを入れた。
鬱憤をピアスで晴らせるなら安いもんだよ。
耳を見るたびにウキウキするんだからさ。
そしてわたしはピアスをチェンジしてきた。
鬱憤が満タンになった時わたしもウキウキを求めよう…と思う。
主婦もウキウキが欲すぃのさ_e0252180_22450922.jpg
耳たぶをリングに。ブロンズとダークパーポーよ012.gif







by luv-rock-fxxk | 2015-09-15 22:24 | ファッション他