人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドネイル

秋なので大人のオンナらしいネイルを…と毎回毎月いつも思うのだけど、そうは問屋が卸さないので
いつもよりはヘンテコじゃないネイルにしてもらいました。
ハンドネイル_e0252180_11590045.jpeg
わぉ!ま〜と〜もじゃ〜ん!!
某ファッション雑誌に載ってたのを、少しデザインを変えてもらいました。
かすれたチェックがイイ感じでございます016.gif

あ。そうそう。
約2週間で体重6㎏落としたら、体に大変ガタがきました。
突然の腰痛と吐き気と悪寒にすうじかん悶絶し、血尿まで出ちゃったもんだから、わたしゃこのまま死ぬんかいなぁ…とあの時は本気で思いましたが、
ご覧の通り生きております。#憎まれっ子世にはばかる
ムリなダイエットはいけませぬね。
ダイエット目的ではなく、ただ単に食べれなくなっただけなんすけどねぇ。
今は1㎏戻ったので、以前より少しだけスッキリいたしました。
お互い若くないんだからっっ‼︎
この言葉を呪文のように耳元で言われ続け、
わぁっとるわいっっ022.gif 何度叩きたくなったことやら(笑)
#病院は行きません #再発したら考えます #今は食べてます #救急車は呼びません #漢方薬があるから大丈夫

ま、こんな感じですかね。
10月になったら肉を喰らいます。
肉食月間は肉食系オンナになれるか試してみるので、またご報告できたら致します。
あ。最近チアシードなるものをヨーグルトやゼリーに混ぜて食べております。
どこがどう良くなったかは不明ですが、グレープフルーツゼリーに混ぜると、カエルのタマゴをズルズル食べてる気持ちになります。
確実に食欲は失せます。お試しあ〜れww


by luv-rock-fxxk | 2015-09-29 12:12 | ファッション他