人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱくぱくパクチー

ぱくぱくパクチー_e0252180_21381664.jpeg
今回のネイルはシェルシールを重ねて重ねて重ねまくる、とても手間のかかるシェルネイルにしてみました。
ピンクのマットネイルはグミのようで、とても可愛らしくなるのでスタッズをリボンのようにつけてもらいました。
ネイルか〜ら〜の〜
ぱくぱくパクチー_e0252180_21414286.jpeg
ロイヤルホストで南国シュリンプカレー。
追加したパクチーが意外に大盛りで大変大満足でした〜。
ぱくぱくパクチー_e0252180_21433652.jpeg
夕方から飲むビールは美味か〜011.gif
さ、明日からまた仕事がんばろう066.gif
恐怖の月末を迎え撃つのです047.gif
あ。つーやんつーだい見てきました。
中村獅童さんがどの場面で出ていたかわからなかったので、多分もう一度観に行くでしょお。
映画を見を終わったら
マザファッカーー074.gif
と、必ず叫んでしまいます。母ちゃん、思ってないけどごめんなさい(笑)

by luv-rock-fxxk | 2016-06-26 21:36 | ファッション他