人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル

ネイル_e0252180_11181790.jpeg
珍しいネイルをしてみました。
白ベースにはシルバーホイルを入れ、ストーンの山盛り盛り。
テッカテカのシルバーネイルはアルミホイルのようです。
中指には黒とシルバーで小さな丸スタッズを。
とてもらしくないネイルですが、たまにはこんなのも良いものです。
こんなに暑くちゃ、秋ネイル先駆け〜なんて出来まてん。

23日から2泊3日で長女が帰ってきてました。
リア充真っ盛りの長女と緊張感ハンパない長女の彼。
おもしれ〜。顔つき全然ちがう(笑)
うちのごはんもパクパク食べる、穏やかな彼でした。
まともな男で、ようやくまともな恋愛をし、余計な心配事もなくなっただけで、わたしは大満足でございます。
来年の春から長女は職場を変わるそうです。
同じ愛知県に居ながらほとんど帰ってこなかったし、関東の方に移っても、さほど何ら変わりない…と思うわたしは薄情なのでしょうか。
ま、一度お外に出た子は嫁にやったも同じだと思っております。
が、東京までライブがあったら宿には困らねぇ!てのが一番大きな理由だとは口が裂けても言えない(笑)028.gif


by luv-rock-fxxk | 2016-08-26 11:47 | ファッション他