人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MANNISH BOYS 2016-2017 TOUR@金沢EIGHT HALL

日曜日の午後、待ちに待ったJOYのベスパが納車された。
MANNISH BOYS 2016-2017 TOUR@金沢EIGHT HALL_e0252180_20411660.jpg
わたしが押しに押しまくった柿色ベスパは、でらベッピンさんに仕上がり
JOYのウキウキレベルはあっという間にフル稼働になりました。
屋内駐車場で運転の練習をブイブイしまくり、面白い!を連呼するじゃじゃ馬のJOY。
職場まで通えるようになるといいね。
さて、時間も時間になったしライブ会場まで向かうとするか。
MANNISH BOYS 2016-2017 TOUR@金沢EIGHT HALL_e0252180_20444306.jpg
EIGHT HALLに到着。
着く前にラーメンと餃子でビールを呑んだ。
MANNISH BOYS 2016-2017 TOUR@金沢EIGHT HALL_e0252180_20453218.jpg
デッドストックのマニッシュTシャツを着てテンション上げました。
わたしがツアーTを着るのは珍しい。
なぜなら他の人と同じ服を着るのがイヤで、ライブじゃない普通の日に着たいタイプ(笑)←あまのじゃーく
富山よりも金沢の方が熱かった。
せっちゃん、下ネタ言ったっけ?
金沢では言ってない気がする〜。ま、マニッシュの時は基本言わないね。
目の前で倒れる人、終わってから倒れる人が。
マニッシュのライブが初めてで、モッシュにやられてヘロヘロになるのは当たり前。
事前に情報収集しとかなきゃね008.gif

ライブ後、出入り口のところにいたら、向こうから白髪のオッさんが来たなぁ〜、…堀江さんだった。
とてもフランクでした。が、声が高めでした。…声でガッカリしたのは、言うまでもない(笑)
さて、満喫したからお次は食欲を満たしに夜の片町へと繰り出しました。
北陸旅情編〜最終日〜へと続きます。



by luv-rock-fxxk | 2016-12-13 20:40 | 斉藤和義