人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら反抗期

去年から次女が反抗期に入りました。
多感な時期には一切起きなかったイライラ期が19歳にして、一気にです。
ま、わたしと弟にはイライラしないみたいですが、シェアハウスの人(父親)にだけ、ピリピリモードでして022.gif

次女いわく
19年間、無関心だったくせに急になんなのっ!!!
ウザいんだけどっ!!!
だ、そうです。
そのまま無関心でいてくれたら、頭の中がお花畑状態の次女でいてくれたのに。
今ではシェアハウスの人がいるだけで、花畑も枯れ、流れてた清い水も泥水のようになり、蝶々なんか飛んでません。毒々しい鱗粉を撒き散らす蛾ですよ、蛾!
自分がいることで、次女の面が能面のようになってることに気づかないのも、これまた無関心だったから分からぬのでしょうなぁ。

ま、そんなんはいいとして←いいのか?
わたくし、ダニエル・クレイグの4枚組DVDを毎日のように観ております012.gif
明けても暮れてもボンド。ジェームズ・ボンド016.gif
遅ればせながら反抗期_e0252180_23323847.jpg
007シリーズで、一番大好きです053.gif
短髪、ムキムキは嫌いですが、この人は別ですっ。
むしろ短髪にそそられるようになりました。
遅ればせながら反抗期_e0252180_23345753.jpg
そして、棚からぼたもち的なお金を手にしたら64年アストンマーチンDB5を買います。
夢のまた夢のような話だから、その前に自分のお財布でもサクッと出せるピアスを開けてこよっと。
次女もイライラがピークに達した時、ピアスをふたつ開けました。
わたしもイラッとくることがありました。だから開けるのです。
わたしも次女も怒りを消化する仕方が似てるわね。
似なくていいとこが似るもんだ!!!
くっそ〜〜〜〜。ホントにクソだわ〜〜〜〜。
このイライラは新しく見つけた焼き鳥屋で、消化しよう。
わたしの消化はプラス焼き鳥屋がついてくる…ふふふ笑
おでん屋でも可…ふふふ笑
飲み代、貯めといてよね006.gif



by luv-rock-fxxk | 2017-01-14 23:20