斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オンナは、どストライクのサプライズに弱い

ねぇねぇ、どうしよう⁉︎
勝手に買ったら、ダメかなぁ??
たまにはサプライズもいいかなぁ??

勝手に買って、
勝手に申し込んで、
勝手に一緒に付いてけば?
オンナは どストライクのサプライズには弱いもんなんだぜぇ012.gif

今日のお昼、某氏とのやりとりを抜粋して書いてみました。(一部省略)
ま、あれよね。
男女問わず、どストライクだったら嬉しいもんだわよね。
もらって困るモノだったら、なんだこれ?008.gifってなるから、プレゼントって…しかもサプライズってなるとハードル高いやね。

わたしは自分が欲しいものを結構クチに出す性格なのだけど、
欲しがるモノは決まってべらぼうに高い代物なので、ネタになってしまうのであります 笑
アストンマーチンが欲しい!!!
だの
昭和40年代のダットサンが欲しい!!!
だの。…言ってろよ?言うだけタダだろ?ってヤツですね。
自分で買える値段のモノは自分で買うので、一切クチに出さないというね。
モノは要らないから、旅に行きたいわぁ。
現実逃避できる旅に行きたいなぁ。
上げ膳下げ膳据え膳の一泊旅行でいいなぁ。

はっΣ('◉⌓◉’) いかんいかん。もうすぐ銀行さんがくる!
今日は2年目の小僧と来るらしい。
その2年目の小僧は、うちに一緒に来ることが決まった日からかなりビビってるらしい。
以前、3年目の小僧にわたしが怒鳴りつけた言葉が呪文のように頭でリフレインしているらしい。

お前の頭は飾りかっっ

そんな言葉でビビるぐれーなら来なくていいのに…ね?

ウチ担当の銀行さんのお気に入りの言葉はねぇ

段取り上手は床上手

なんだとさ。わたしの一言集だれか出版してくれんかなぁ。
相田モニを美術館を建設でも可。
…さ、仕事しよっと029.gif

[PR]
by luv-rock-fxxk | 2017-01-26 14:48