人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週2の逢瀬

昨日は七夕だったんすね。
中学生になった息子も今では大きな竹を切り落としてくることもなくなり、
短冊に笑える願い事もしなくなり、徐々に季節の行事をしなくなるのは
楽になったと思いつつも、一抹の寂しさもあるよーなないよーな。

ま、そんなことはどーでもよく
金沢からJOYが会いに来てくれたので、行きつけの焼き鳥屋を予約し行ってきた。
週2の逢瀬_e0252180_10371494.jpg
砂刺し、心刺しに感動してました。
週2の逢瀬_e0252180_10375602.jpg
肝刺しもレバープリンも美味いのよ〜。
週2の逢瀬_e0252180_10382965.jpg
ノンアルを頼んだのに、半分飲んで気づいた…これ生中じゃん!

〆の鷄白湯ラーメンを食べ、次の店はおでん屋。
久しぶりに会うおいちゃん。
初めて会うのに馴染むJOY。
金沢では出来なかった話をたくさんしました。
わたしの弱点をつき、それをポジティブに変換してくれる友人を持てて、わたしは嬉しかったとです。
ショックな話もあったけど、でもチャレンジすることをわたしは応援したいし、
わたしも友人に恥じぬ様、上を目指さなければなぁ…と思いました。

次は和倉温泉でまったりしつつ、美味い焼き鳥屋で日本酒飲もうね。
3月は忙しいから、引越しのお手伝いはできないから一人で頑張るんだぞ109.png

あ。せっちゃんの金沢ファイナルすんげー良かった。
週2の逢瀬_e0252180_10550727.jpg
写真、これしかないの105.png


by luv-rock-fxxk | 2017-07-08 10:33