斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑貨( 18 )

ドストライクなのです

e0252180_21011505.jpg
いただいたお土産の数々。右端のペンケースは自前。
三体のゾンビ2が見守るのはこの中でも1番アヤシイ、ホウセイマイフレンド的な宇宙人。
カプセルの中でプカプカ浮かんでるようにみえて、なんともシュール。
開けたら固めのスライムっぽいのが出てくるから、開けるか否か迷い中。
カニの爪はボールペン。会議中にカショカショ遊んで怒られること間違いなしね。
そしてバンドエイドは次女へらしい。
絆創膏マニアの次女が大喜び♪♪
そしてパッと見なんだか分からぬこのコは
e0252180_21121851.jpg
ボールペンでしたー。イボイボのとこがヘニョヘニョしてて握ると気持ちよかです。
今年は会議が多いのでペンケースに忍ばせて、眠たくなる会議を吹き飛ばそうとおもいます。
それにしても、よくぞ見つけたねぇ。
これはムダ遣いのレベルになると自信を持って言えるよ(笑)


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-04-14 21:17 | 雑貨

フルーツゾンビ2

わたしの大好きなガチャガチャシリーズ第2弾フルーツゾンビ2
発売が不幸と重なり、追い求める気力が失われてる間に売り切れになっちゃうんだろーなぁ…。
と思っていたら…。
残念に思っていたら…。
e0252180_11560093.jpg
いつのまにか全種類大集合(笑)
う、う、嬉しいぃぃぃい053.gif
愛知県では名駅のみの取り扱いだったのを、いち早く買いに走ってくれてありがとう。
たまに元気を失くすと、少しでも元気になってもらおうと思ってくれることがありがてぇ(≧∇≦)
自分でやりたいだろーなぁ…って思ったけど売り切れちゃうしなー…と思ったらこんなになった(笑)
と、全種類揃えるのにたくさんお金を使わせてすまんのぉ。
キミんちにも全種類鎮座しとるね。
わたしは色違いのシークレットを目的にガチャってみるよ。
横浜ルミネまでガチャガチャしに行ってくれよーとしたオッさ…てっちゃんもありがとね060.gif

※4/2現在愛知県では40店舗ぐらいで取扱店舗があります故主にヴィレバン、興味があったら是非どうぞっっ!





[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-04-03 12:10 | 雑貨

13日の金曜日

だからオモロイ事がありそーな直感を信じて夜遊びへ。
まずは前から行ってみたかった雑貨屋さんへ。
e0252180_19184692.jpg
これらを買った↓↓
e0252180_20024493.jpg
ワーカホリックで見せびらかす
e0252180_20041815.jpg
そして対決(笑)
金色のジジィは不慮の事故で片手だから安かった。
e0252180_20053011.jpg
明日からサンプル品を含め70%OFFでございますよ。
激混み間違いなしですが、突入する価値はあるかと!
皆様の出陣お待ちしております。 byよこちん

長居しすぎた、腹ぺこりん。
うどぅんでも食べて帰ろうかな。




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-13 21:21 | 雑貨

誰かの嫌がらせ


だろーか?はたまた不審物…?
わたし誰かに恨みなんかかってない…ことは…ない。と自問自答しつつ、家に持ち帰った。
e0252180_19165486.jpg
なんだコレ?重てぇーよー。
開けたら
e0252180_19303023.jpg
だーいぶ前にネットで海外の本屋へ注文した写真集。
わたくし翻訳サイトと海外通販の画面とにらめっこし、嫌な汗をかきつつ恐る恐るポチッとしたんざます。
あれから一カ月はたった気がする。
だからすっかり忘れてたよ。
e0252180_19425309.jpg
わたしがいつか新婚旅行で泊まりたいホテルのデザインを担当した人の写真集。
掲載されてる写真がいちいちカッコいい。参考にしたいインテリア満載っす。
でもねぇ問題があるのよねぇ。
e0252180_20001017.jpg
ぜ〜んぶ英語なの…015.gif 写真だけ楽しめれば、それでいいや!
国内で買うより送料込みでも3,000円ぐらい安く買えたから、いろんな意味でお勉強になりました。

あ。写真集と一緒に写ってるのは、ウチのあめちゃん。
ただいま絶賛妊娠中でございます。出産は来月ぐらいかなぁ。
楽しみねッッ♪♪


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-03 19:14 | 雑貨

フルーツゾンビ



フルーツのゾンビ・・・なかなか可愛うぃーヤツらでございます。
e0252180_13564157.jpg

1回200円のガチャガチャ。
パイナッポーぐっじょぶ!とてもよろしい!
あーとーはーリンゴとメロン!
色違いのもあるみたいだから、それがシークレットになるんかな?
でもねぇ売り切ればっかなんだよーーん008.gif
取扱いショップが限られてるから、遭遇したらラッキーだよ♪♪
ガチャガチャコーナー探してみてねー。
あとねクラゲのガチャガチャもオススメよ053.gifwww
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-04-10 14:01 | 雑貨

塩だ〜塩持ってこ〜い

コレ欲しい☆
e0252180_1831856.jpg
BUG A SALT
塩でハエを撃退!!
e0252180_183198.jpg
対象年齢18歳以上だから、おで余裕でクリアー♪

誰か使ったことあるなら、感想を聞かせて欲しい。

ゴキちゃんもクモも素手でやっつける人はいらんでしょ!
と、いう娘のセリフは聞かなかった事にして、
何事も気分が大事だと思われる。うむ。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-05-22 18:30 | 雑貨

和食器

が好きで、たまに気に入った物を購入します。

ウチで一番大きな皿は信楽焼の直径50㎝ほどの、クソ重たい大皿。
かれこれ15年ほど前に買ったもの。
6万円の値札がついてて、ワーオ!だったのだけど、
3日間限定の出店中は毎日毎日通いつめ、売れてないかをチェックし、おじさんには、もうちょいまけてよ!
3日たっても売れなかったら私が買うから!!とツバをつけ、
ようやく3日目の閉店真近に1万5千円で手にいれました。
おっさんを口説き落とした私の粘り勝ち(笑)

なかなか重宝しました。
部活が終わった後、ハイエナと化した女子中学生の前にごはんとカレーをドバッとかけて、人数分のスプーンを出すだけで洗い物は格段に減るし(笑)
一つのお皿に顔を突き合わせて食べる様がなんとも可愛くてねぇ。
子犬や子猫みたいで(笑)

それが、今日そのお皿が見事に割れちゃいましてねぇ。
青ざめる長女に、気にすんな!!ケガがなかったなら皿ごとき何でもねーじゃん!!
皿が健在?の時は思い出しもしなかった事が、割れた瞬間からは走馬灯のように思い出すもんなんすねぇ。
ま、一抹の寂しさはあるものの、また買えばいいじゃん!
また気にいるものを探せるじゃん的発想に至るのは、
私がモノにあまり執着しないからでしょう。
良いのか悪いのかはわかりまてんが(^_^;)

久しぶりに和食器屋さんへ行こうかな。
ん?和食器?これってまさに
哉がべるで和食器

やべー。早く見つけに行きたくなってきた(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-05-19 16:57 | 雑貨

事務所⇔家

を往復する一日でございました。
バーさんがゴルフに行ったので、静かにゆっくり仕事が出来たし、
まぁ充実した日だったのではないでしょーか。

昼に自宅へ戻ったら、息子が私の部屋を物色し見つけたオモチャをねだられました。
e0252180_1612740.jpg
爆弾スライムの成れの果て。
墨汁ではありません。
爆弾の形をした容器に真っ黒なスライムが入っております。
私が大事に寝かせておいたオモチャ。
ふっふっふ。アレはまだ見つかってないな(☆∀☆)ニヤリ
と高を括っていたら…見つけられてました(=□=;)ゲッッ↓↓

e0252180_1612969.jpg
ペッタン人形。対象年齢4歳以上。
うむ。10倍の歳はあるね(笑)
こんなのを自室に隠し持つ大人って…私の周りでは結構いるんだけど、
私らがオカシイのでしょーか?
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

また問屋に買いに行きますが、欲しい方はツイなり顔本なり055.gifでご連絡下さい(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-04-02 16:11 | 雑貨

アヒル隊長

e0252180_2131184.jpg

なんだこれ〜!!
金のアヒルなんか見たことないし〜!!

めちゃセレブなアヒル隊長は
SELETTI
"GOLDIES" GOLDEN DUCKLING
 6,825円が3,410円か…。
スカルバージョンもあるけど、アヒルがいいなぁ??

??あれも欲しい〜これも欲しい〜もっと欲しい〜もっともっと欲しい〜??
なんて歌がありますが、
いかん。
物欲の秋になりつつあるなぁ…????
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-05 21:30 | 雑貨

POISON

朝から豪雨☔☔
ラッキー??それっ今のうちにっ??
と、ばかりにマツエクに行き、目力あげてきやした。

本日は三兄弟のご紹介を。
e0252180_1757021.jpg

左から長男の毒蝮茶太夫、赤太夫、青太夫でございます??

思いっきりアヤシイ三人ですが、頭を取ったら、ほれこのよーに
e0252180_17571165.jpg


キャンドルになりまする??
私の寂しい心に暖かい炎をメーラメラと灯してくれる事でしょー。
その優しい灯火に憎っきヤツの名前を呟く…。
と、アヤシイ儀式になりそーなので私は健全に使いたいと思います。

水牛のどでかい角ピアスではなく、鼻に骨ピアスをしたら
キャンドル・モニカの出来上がり????

来週末には黒太夫が仲間入りする予定。
楽しみなのです??
棚にドクロが増えました。
きっとYちゃんが見たら嘆き悲しむでしょーが、ココは私んチなのでクレームは受付けません。

あと3日でODEN❤❤
ラストスパートかけまする??✨
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-07-12 17:56 | 雑貨