斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:チョコレート( 21 )

愛されるオンナ

先月ささやかにばらまいた愛が、高級なモノになって帰ってきました。
e0252180_21150971.jpg
リンツ、デメル、ドゥバイヨル、ゴディバ053.gif

e0252180_21161309.jpg
息子からはペアのマグカップ016.gif
去年よりセンスが格段にUPしたのは言うまでもなく、次女Sと大喜びでございます。
ちなみに去年は激マズのシガレットキャンディ。

ナマモノのケーキ類は、すでに腹のなか。
アンティークのチョコラスクはみんなで食べました。
ここに載せたのは誰にもあげまてん。
ひとりじめなのです。心が狭いと罵られても、あげないのです。

本日、免許の更新に行ってきました。
またゴールドカードです。
誰になんと言われようが、ゴールドカードなのです。
身近にはブルーの庶民しか居ないので、鼻が高いのでございます。おほほほほほほ。
年度末でバタバタなのは毎年のことなんだけど、あと少し気合いでがんばりまーす。
寝落ちする日々が早くなくなりますよーに。




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2017-03-14 21:13 | チョコレート

Happy Valentine

e0252180_17524035.jpg
長女からわたしに届いたマルコリーニ。なんのお詫び?前払い制で先にくれたのかしら?(笑)
e0252180_17534145.jpg
先月ネットで箱買いしてたの忘れてた。
e0252180_17541469.jpg
セブン限定で発売したけど完売らしい。
e0252180_17555240.jpg
家にあるサンダーファミリーを並べてみた。
e0252180_17563082.jpg
違いが一目瞭然ですな。
e0252180_20442003.jpg
寅壱とKenKenのコラボニッカ16,200円也。
わたくしニッカ好きなのですよ。迷いますねぇ…とても。ちなみに次女もなのよ(笑)
誰か買ったら履いて見せて〜016.gifお礼にブラックサンダーあげるからっ

[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-02-14 17:48 | チョコレート

エクチュア

大阪土産に頼んだ品々。
4つのうち3つは頼んだ品だったー。
e0252180_2262012.jpg
エクチュアの塩チョコレート。
e0252180_2262122.jpg
上がミルク、下がビター。
ビターの方が好きだけど、結構塩が強いのね。
お酒とあいそう。正月まで大事に寝かせよう♪

e0252180_2262197.jpg
そしてPABLOのミディアム・チーズケーキ。
e0252180_2262273.jpg
ぷるっプルで甘さも控えめで、チーズケーキというよりもプリンみたい。
パイ生地もまたいいねぇ ╭( ・ㅂ・)و グッ !

老舗のおはぎも食べたかったなぁ。
つーか、わたしが大阪行きたいわ。
てか、明日から広島に行きたいわ。
広島には行けない、月曜から修学旅行で次女がいないし…
まったくいいことないやんけー!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

くすん…。広島…わたしの分まで楽しんできてね ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-11-28 22:05 | チョコレート

Happy Halloween Sweets

今日は朝一番で中区役所まで。
オフィスビルは肩がコリコリになりますなぁ。
小一時間で用事も済んだし!
さぁいざ参る。ショッピングに参るのだ〜〜 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

e0252180_23114713.jpg
ZARAMEのドーナツ。かわぅぃー♪でもねぇオバケの紙をめくると、のっぺらぼうになってしまうのよ。
e0252180_23114829.jpg
ふふふ。チョコレートたくさん買った♪
上段2つはヴィタメール。左がボンボンショコラで右は純生ショコラ。
左のコフィン型とドクロBOXのチョコはDEAN & DELUCA。
右側の丸いチョコはベルアメールのパレショコラ♪
食べるのがもったいないぐらい、全部かわうぃ♪
全部、松坂屋本店の地下で買いました。
ハッピーハロウィンは10/31までやってますよーん。

さて、お次は服〜服〜♪と思ったら、「契約に来てください」の電話…(꒦ິ⌑꒦ີ)
お役所に逆らえぬ…が、少しの遅刻は許してもらえるはずっ。
なので、もう少しだけやや急ぎ気味でショッピング。
e0252180_23115082.jpg
もりもり具合にやられたので、この子を連れて帰ってきた♪
そして少し遠回りにはなるけれど、久しぶりのSURIPUへ!
e0252180_23115146.jpg
あぁ〜幸せよーん。
♪幸せってなんだっけ なんだっけ 焼きたてパンがあるうちさ〜♪
チョコとパン。コレさえあればもう最強‼︎ ストレス社会に負けず、しばらく戦えそうでございます ╭( ・ㅂ・)و グッ !
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-10-24 23:12 | チョコレート

サンニコラ香林坊店

e0252180_22292788.jpg
金沢のケーキ屋さんへ。ホテルから徒歩5分ぐいだった。
e0252180_22292716.jpg
ボンボンショコラがー!
e0252180_22292939.jpg
勢ぞろいー!

ふふふ。全種類買ってやった(笑)
28種類買ったったぜー!給料もらったから怖いものなんてあるかいな。
まさに宵越しの銭は…状態。

ホテルに一旦戻ってから、最終目的地へ向かおう(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-09-28 22:29 | チョコレート
e0252180_2344470.jpg
スイスの建国記念日、ナショナルデーを記念したリンツ・チョコレート サマーラッキーバッグ。
スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツならではの様々なチョコレートのフレーバーを楽しめるとてもお得なバッグ。
リンツ オリジナル保冷バッグに入ってる中身は↓↓
e0252180_2344631.jpg
こんなラインアップ キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

これねぇ、お一人様一個の限定だったのですよ。
しかも即完売でございました。
それを…泣く泣く…実家のお中元に…した…してやった…㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

おねいたん、大喜び。
女子会あるけど、持って行かず独り占めする気でいるらしい。
あのー?おかん…には?父ちゃんの仏壇に一瞬お供えするのは別にいいとして…おかんには?
おかんとのコーヒータイムにちゃんと食びさせてよねっ (・」o・)」オーイ

来年のサマーラッキーバッグは必ず我が物にしてやるのです (*TーT)bグッ!
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-10 22:51 | チョコレート

ペイラーノ

お初のチョコレート。
e0252180_21553140.jpg
イタリア、トリノのチョコレートだってさー。
何やら老舗で、とてもこだわったチョコレートらしいッス。
なんでも機械化に頼らず、昔ながらの方法でつくられているとか。
紙袋のはジャンドゥイオッティ・SPセット23P (アンティーコ6P、ミニョン13P、ゴールド4P)
イタリアのチョコレートの代表ともいえる、ジャンドゥーヤとよばれる、ヘーゼルナッツとカカオを練り合わせた、やわらかく濃厚な船をひっくり返したような形のチョコレート…と、チョコマニアさんの解説はとてもわかりやすいなぁ。

e0252180_21553264.jpg
ちっこい箱はペイラーノ・クラッシコ8P

e0252180_21553459.jpg
ん、んんんんめぇぇぇーえ!
ジャンドゥーヤぁぁぁ!

Σ(*゚ェ゚*)エッ Σ(*゚ェ゚*)エッ Σ(*゚ェ゚*)エッ
あ…。
おでが食びる前に次女が…。
写真を撮ってる隙に食びやがった…。
しかもでっかいジャンドゥーヤ2個も…。

うんホントだ。美味しい…ね。
てか大事に食びてよ。
お高かったんだからさ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

チョコ好きさん。オススメします♪ by次女
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-05-20 21:55 | チョコレート

毎年恒例のブツ

チョコレートが届いたよーーん(•⚗ั౪⚗ั•)
e0252180_21173743.jpg
ふふふ。食びる楽しみがでけた♪♪
鼻血が出てもいいっ。全部食び散らかしてやるっ。
チョコレートを注文する時にあれこれ見ていたら、欲しくなる物があれこれ出てきた。
e0252180_21173891.jpg
トリー・バーチのブーツ

e0252180_21173888.jpg
バレンシアガのコート

e0252180_21173982.jpg
GUCCIのワンピ

ボーナスどっかーーんと出た人におねだりしてみよーかしら。

①(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥欲しいなっ

②(((*☣ω☣(ε◕* ))) チュッ❤お願いっ

③(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) 買ってくれっ!イイから買えっ。てかボーナスよこせっ

①〜③どれが一番効果的なんだろ(笑)
てか、おでの周りにはどっかーーんとボーナス出た人が見当たらないのが現実なんだけどねっァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
宝くじで大当たりするかもしれない人がいるから期待しよう。
そしてだみな女にとことんなってやろーっと(笑)~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-12 21:17 | チョコレート

TRADER JOE'S

e0252180_1455644.jpg
トレジャー・ジョーズ(略してトレジョー)のチョコレートをお土産に頂きました。
K乃さん、あざっす。
デトロイトに行ってきたみたいっす。

ブルーベリーが丸っと一粒チョコレートでコーティングされています。
あまり甘くなくうまい。
アメリカのチョコレートは大味だけどね〜。
ここら辺では珍しいから有難いっす。

ごちそう様でした。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-03-19 14:05 | チョコレート

モンロワール

e0252180_12162364.jpg
リーフメモリーを購入してみました。
e0252180_12162495.jpg
あら。カワイイ060.gif
e0252180_12162413.jpg
左の中身はこんな感じ。モカ、ミルク、ホワイトですね。
e0252180_12162596.jpg
右手は抹茶、ミルク、ビター。

仕事中、少し疲れた時の糖分摂取にはちょうどいいサイズかと。

お得用で1000円也。
葉っぱの形がカワイイし、ちょっとしたプレゼントにもOKかと。
私は子供を使いに出す時の駄賃用に一包みあげます(笑)

オススメしますすすす053.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-03-08 12:16 | チョコレート