斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:チョコレート( 21 )

e0252180_1250128.jpg
11/19よりサークルけーサンクスけーで発売なう。

「腹の渇きを満たせ!」のキャッチコピー。
ぶっちゃけ1コでは足りまてん021.gif
久しぶりのチョコレートは格別でした。
こんなに長い間チョコを食べぬ日はなかったよ。
箱買いしたろーかしら…と箱を握るも

おで、ダイエット中だ…??
やっぱヤーメぴっ??
思い直してガマンするのです。
ストレッチは、とっくにヤメてるけど
ダイエットは日々遂行してござるのです。

明日からの三連休に決意が揺らがぬよう気をつけなければ。
明日、学芸会。
土曜日、朝からドッジの練習。
日曜が決戦日。
今年こそは決勝リーグで負けぬようトロフィーを持ち帰りとうございます。

ハードボイルドをお守り代わりにしちゃダメかなぁ(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-22 12:49 | チョコレート

ブラックサンダーX

e0252180_12145962.jpg

セブンで発見し、即買い。
Xジャンプしながらレジまで行きました。
チョコとナッツと雷神のコラボレーションとな。
うまいよ。
うん、うまかった。
けど…これで84円なら普通のブラックサンダー2個たべて64円の方が満足するな。

タクシーに乗ればギャルと言われ、
Vickyのお客さんからはミュージシャン?と言われ、
子ども会の七夕会ではヤンキー?と言われましたが、
コンビニではお金が足りませんと言われました…(−_−#)

お金が足りなかった時の解決策を知りたい方、講演します故ご連絡下さい。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-07-08 12:14 | チョコレート
e0252180_16224693.jpg
コンビニで発見し、即買い。

ねえねえ、コレ食べた?厚盛りだって!
私は厚塗りだけどさ〜。
とレジのお姉ちゃんに言ったら笑われました。
今日はマツエク行ったから、そんなにいつもほどガッツリ化粧してなかったのに
e0252180_16224793.jpg



てか、厚盛りと名乗るほど厚くないやん??
おいしさ!大きさ!超満足!!では、まったくないっす??
やっぱ普通のブラックサンダーが1番うまいな??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-03 16:13 | チョコレート

PIERRE MARCOLINI

e0252180_14162699.jpg

母をたずねて三千里のマルコが
何を血迷ったかモニカのところにやって参りました。
来るものは拒まない性格をもちあわせてますので
ウエルカムBOYでございます。
さ、どのマルコを最初に012.gif

e0252180_14221478.jpg

決~まった!ど初っ端からハートを戴きます053.gif
マルコの心が変わらぬうちにっ。
鉄は熱いうちに打てっ。
去るものは追えっ。
請求書は早く出せっ。
でも支払いはギリギリまで延ばせっ。

上記の教訓を胸に刻みつつ精神統一して戴きます。


ありがとねっ053.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-14 14:33 | チョコレート

Compartes

e0252180_13563130.jpg
LAで人気のあるスカルのチョコ~~053.gif
中身はキャラメル、アールグレイ、ゆず、シナモンラテ、だって060.gif
食べたいけど・・・食べれない。カワイすぎて008.gif

e0252180_14113633.jpg

で~~た~~っ。
スティックのスカルチョコ。
生意気に金粉まとってますねぇ。
まるで恭子姉さんのシャレコウベみたいですww
コイツはなんら躊躇せず頭からガブッといけそーです。
食べたい方は申し出てくださいな。

さ、次いってみよう。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-14 14:13 | チョコレート

白い日

だからなのか、
ただただモニカを崇拝するあまり
気を引きたくて、
くれたのかはわかりませんが
高級チョコレートの品々。

e0252180_13501143.jpg


開けるのが楽しみなのです053.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-14 13:52 | チョコレート

東鳩 チョコクランチ

e0252180_2159758.jpg

面倒でたまらなかった用事が思いのほか
早く終わり、その後ダッシュで次女とお出かけ。
帰り道にコンビニで思わず買ってしまったわい。

こんな時間だし明日のお楽しみに♪♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-11 21:59 | チョコレート

リンツ リンドール

e0252180_13523046.jpg

ミルク、ホワイト、ピーナッツバター、
ビター60%エキストラダークの5種類の味が50個入って、
食べ応え満点でございます。

チョコレートは1日50gまでなら大丈夫みたいです。
え?何が大丈夫なのかって?
そりゃあ糖尿とか~肥満とか~でしょう。

…多分…ね。

て、ことは1個12gのこのコは
1日4つ食べてもよろしいかと。

5種類あるのに4個…。
残り2g分をかじるのも、
歯形つきのチョコレートを残すのも
悶絶ものでございます。
どのコをハブるか悩みまな。

ま、どの味も美味しいから
イイんだけど…でも4つかぁ。(←しつこい?)


次女Sからの苦言。
『冷蔵庫が空っぽになってもへっちゃらプーのくせに、
チョコレートがなくなると、ついでに食糧買うよね。』


……。
ついでに買うのは、いけないのだろーか。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-10 13:52 | チョコレート

元気の源

e0252180_8493511.jpg

今朝のお目覚チョコはモロゾフので。

ホワイトデー仕様ですが、
大好きなクロネコだったので迷わず購入。

愛用してるマグはWORKAHOLICでもらいました。
マチャオさんきゅ。


Cats Street
7個入り 1050円

うま~ぃ♪♪


さ、今日もファイティンo(^-^)o
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-07 08:49 | チョコレート

本日の昼チョコ

e0252180_12484776.jpg

FLAKESへ届け物を渡しへ。

コーヒーだせ。チョコはねぇのか、
と催促したら
うやうやしく出て参ったのは
マイアーニのチョコレートw(゜o゜)w

まさか…バレンタインで貰ったヤツ?

ニコニコ顔のS藤氏。

これフィアットのミニカーが入ってたヤツだ。

なかなかシャレオツな物をくれる女客がいるもんだ。
見せびらかしたかったのだろう男心はスルーで。

こんだけ世話になってますが、私はあげてないっす(笑)

美味いチョコは自分にご褒美だから♪

赤いヤツ、ミルクチョコにナッツ味、
黒いのはビターにナッツ。
どちらも、んま~~。

ごっさんでやしたm(__)m

やっぱり今日はツイてるなぁ☆
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-02 12:48 | チョコレート