斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:MUSIC( 28 )

遺跡、忘れてませんか?

e0252180_15294758.jpeg
名古屋市公会堂でレキシのライブがあったので、行ってきました。
初レキシ、とてもとーーっても良かったです。
3時間の長丁場は、人の歌を歌い出すわ、客の呼びかけどころか、バンドメンバーの態度ですら揚げ足取りまくり。
なかなか持ち歌を歌わない…だから3時間の長丁場。でもまったく飽きない(笑)
テレビで売れてる芸人さんよりも確実にオモローなレキシ。
はまりそう。イヤイヤすでにドツボではまってます。
ずっと笑いっぱなしでした。
レキシ研究所の研究員に近々なりとうございます。
稲穂も手に入れたしね!!
e0252180_15371627.jpeg

おかげでライブ前の汚い酒場で飲んだビールが抜けるのも早かった。
e0252180_15363263.jpeg
バッグからはみ出る稲穂をお店のおばちゃんが不思議そうに
「これナニ?さっきもこれ持ってたお客さんきてたけど、何かのイベント?田植え?あ!これ本物じゃないね(笑)」
狩りから稲作への流れです。
稲穂をフリフリしながらの楽しいライブでした。
武道館も行きたいなぁ。マイ稲穂を手にお江戸に行きたいなぁ。平日だからムリなんだけど、きっとスペサルなゲストが来ると思うのよ〜。
ちなみに星野源くんのSUNが1番盛り上がったという038.gif
行く機会がある方、是非是非レキシライブ行ってみてね

[PR]
by luv-rock-fxxk | 2016-07-21 16:20 | MUSIC

仙台貨物


最近、息子のお気に入り。朝から♪コーモン コーモン 困ったGO ON♪ ・・・うるさすぎ。

耳について離れなくなるからご注意をwww

♪アンダなんか嫌いだも~ん♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-03-10 11:02 | MUSIC
今日の占いは10位でござった。・・・ビミョーっすね。
昨日一日サエなかったモニカさんに朗報が届きました。
「リンツにハロウィンバージョンが出てたからお土産あるよっ♪」
ひゃっほー!!でございます。我が家にはチョコ菓子はあってもチョコレートがなかったのだよ。
絶賛チョコ受付中でございます。

今日はお寒ぅございます。
風邪ひかぬようお気をつけあそばせ。

ヒステリックパニック

むかーしむかしのホルモンみたいねぇ。
購買意欲は湧きませぬでしたが、自然に頭ふりふりチイパッパにはなりますよん♪
バックからの後ろ蹴りがツボでございます。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-10-15 13:39 | MUSIC

天国オン・ザ・ビーチ

サザンオールスターズの新曲MVで豪華な顔ぶれが見れます。
がっ!!
なんつっても、なんつっても、心トキメクのは↓↓↓
奥田民生吉井和哉斉藤和義
この3人の出演よねぇ。
字の大きさが好き加減ではありません。
・・・えぇ、ありませぬよ。ありませぬとも。

①まずは大御所演歌歌手並のご登場、民生さんをお楽しみくださいっ♪
②久しぶりにクネクネ動く吉井さんをどぞっ♪アヒル口健在!
③ギブソンのシグネイチャーモデルとヒョウ柄Tシャツがとても似合う、流し目のせっちゃんイイッ♪



動く吉井さんを見て、少しときめいた私がいましたww
でもさー、どうせなら自身のMVとかで確認したかったわー。
こういうのもお得感あってイイんだけどさー。
終盤、下半身ショットの吉井さん。
どしたっ!!なんでそのデニムで、その靴??
柄シャツ似合ってる。うん似合ってる。あの柄シャツは吉井さんしか似合わんよ。
でもデニムと靴はイタダケナイ。
二村コーデではないんだろうなぁ。

でも久しぶりときめいたのは嘘じゃないから、072.gifトキメキダイエット072.gif始めます。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-08-22 14:54 | MUSIC
e0252180_2323434.jpg
タワレコで先着100名しかも0円

風とロック主題歌
作詞 宮藤官九郎
作曲 斉藤和義
ハープ 甲本ヒロト

風とロックバンド
ギター 上原子友康(怒髪天)
ベース 亀田誠治
ドラム RONZI(BRAHMAN)
ハモンドオルガン 池田貴史(レキシ)

語り 樹木希林
ボーカル 長澤まさみ、山口隆(サンボマスター)、山田将司(THE BACK HORN)、増子直純(怒髪天)、TAKUMA(10-FEET)、成海璃子、中納良恵(EGO-WRAPPIN’)、キヨサク(MONGOL800)、破壊(グループ魂)
ラップ RYO-Z(RIP SLYM)、Mummy-D(RHYMESTER)、SU(RIP SLYM)、宇多丸(RHYMESTER)、暴動(グループ魂)、バイト君(グループ魂)、港カヲル(グループ魂)、小園(グループ魂)、石鹸(グループ魂)、遅刻(グループ魂)
ボーカル 浅野忠信、渡辺俊美、オダギリジョー、リリー・フランキー、TOSHI-LOW(BRAHMAN)、甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)、真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)、菅浪栄純(THE BACK HORN)、岡峰光舟(THE BACK HORN)、松田晋ニ(THE BACK HORN)、上原子友康(怒髪天)、清水泰次(怒髪天)、坂詰克彦(怒髪天)、スネオヘアー、藤井敬之(音速ライン)、高橋優、よーかいくん(元JAPAN-狂撃-SPECIAL)

忌野清志郎

そうそうたるメンバーです。

♪風とロックで みんな笑ってる
風とロックで みんな笑ってる♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2014-05-04 23:23 | MUSIC

SiM Rosso & Dry

たまアリだーー!福岡だーー!忘年会だーー!と吉井ファンが賑やかなのを横目に、全部に行けないおでは他のアーティストで渇きを癒しております。

SiMのニューアルバムPANDORA、とてもよろしいです♪
イエローモンキーさんも同タイトルでパンドラでしたねぇ。
SiMの方のPANDORAではコチラが一番スキかなー。



来年1月に名古屋へ来るSiM。
先行でもハズレ。一般でもカスリもせず、販売開始から20分でSOLDOUT・・・054.gif
ずっと前からSiM運がない、おで。
MAHクンのおねぇなMCがいつか聞けますように。
1分24秒のほくそ笑むMAHクン、ステキ☻
短い爪に黒のネイルもステキだわーん☻

♪baby,let me kiss you one last time
let me try to fix it up now,ah
baby,let me love you one more time♪

ん?ワンモアタイム?
♪もう一度 もう一度 あの空を飛んでみないか~♪
これは誰だっけかな?ww
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-04 20:15 | MUSIC

へべれけ宣言 C&K

最近ハマっているのがコチラの音楽。
CLIEVYクンの動きと表情にヤラれます。ピンクスーツの兄ちゃんねー。



次女ちゃんが体育祭?か何かで、みんなで踊る歌を探してしたので、
オススメしたらば採用になったとか!
やったぜ~♪♪

サビ部分のダンスもお楽しみくださいなっ。

♪ゆ~らり ぶ~らり ゆ~れて ゆらゆらゆさゆさムラムラー♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-05 10:08 | MUSIC

カーラジオ

ゆうべのニコ生の影響で、ロビンと吉井和哉が出てきた夢を見て
朝からウハウハでしたが、午前中がんがりすぎたのか
昼からは頭痛がひどくなりましたー。
長期休暇のあとにダダダダッと押し寄せてくるのは、
仕事以外のモノが欲しいです。

年末どうしよう。
年末どうなるんだろう。
年末どうにかならんかな。
頭の中はコレしかありません。

気分転換にせっちゃんを。ショートバージョンだけど。

丸目のインパラかっこいいわぁー053.gif
せっちゃん本人出てないから嬉しさ半減。

それにしても、せっちゃんの20周年記念ライブのグッズ。
相変わらずセンスがいいです。
e0252180_1410858.jpg

ピック全部がかっこいいしカワイイ!欲しい。

e0252180_14113985.jpg

Fire Kingのマグカップ。20周年スカルの方が欲しい。
その他のグッズも欲しいのたくさん。Tシャツもいいし、アルバムジャケットガムもいい。
今週土日であるライブに行きたくなったー。
ヤ〇オクでチケット・・・買ってしまおうか・・・www

このセンスが吉井さんにもあれば大人買いするのになぁ。(悪気はないけどゴメンナサイ)
あーぁ、あーぁ、あぁーーーぁ。
(いろんな意味で)・・・頭いてっ。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-08-20 13:53 | MUSIC

MIYAVI -Secret-

おはようございます。
明日10日~18日まで、一応お盆休みでございまーす060.gif
嬉しいけど、毎年緊急の仕事が入ったりで仕事をするハメになりますが、
今年は仕事が入らないことを願います。

雅さんのMVがめちゃエロくてステキなので、どうぞご覧あれ。


出演しているナイスバデーのオネエチャンはえーぶい界では有名な美雪ありすチャンだそうで。
どおりでヤることナすことエロい訳だーね。
MV見てお勉強しなきゃー。←え?なんで?

猛暑は20日ぐらいまでだとか。
みなさん体調に気をつけて、調子が悪いと思ったらなるべく早い受診をオススメします。
オススメします!
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-08-09 10:10 | MUSIC

恋のスペルマ

「FES等におけるLIVEのノリ方講座」なるものがあったので
昼休みに息子とノッてみました。
昭和の匂い漂うノリになってます。
横っ腹が痛くなってくる3分14秒までは楽しめますww




これからFESに行かれる方、靴紐に注意して楽しんでくださいませ。
そしてノリノリで踊る息子が、ホルモンのLIVEに行きたいと言い出しました。
チケットなかなか取れないし。・・・おでムーーーリーーー。

スペルマ!を連呼しながら踊る小学4年生。
いいのか?ww
スペルマ!と歌いながらチャリで走り去る少年がいたら、それはウチの子です。
早くおうちに帰りなさいよ・・・と声をかけてください。


キリッ!とピタッ!と決まったおでの「命」
亮クンと同じくらいキレイだよーん。
ふふん♪♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-08-07 13:54 | MUSIC