斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ファッション他( 95 )

4月のネイル

別に春を意識した訳じゃないけども、気分的にピンクにしたかったのは、やっぱり春だから?
それとも心が浮き足立ってるからかしら?
e0252180_14492686.jpg
ねー?ネイルだけみると女子のようでしょー?笑
普段から可愛らしい人なら、指はくっつけた状態で写真撮るよね〜。
わたし思いっきり開いてる…ダメじゃん。

お次はハンド。
e0252180_11390921.jpg
黒ベースにワンポイントはゴールドのクロムパウダーでアート。
あとキラッキラ。
足も手もピンクにしたら色ボケっぽいので 笑

もうすぐジーダブリューですねぇ。
どこもかしこも人だらけだろうから、わたしは近場で飲み食いするだけだろーなぁ。
今年はなんだか色んなことでバタバタしそうです。
順番的に、大阪→千葉→金沢→福井…かな?
大阪は100%だったら行くかなぁ118.png
100%ってなかなかムズいよね〜〜。
どうなることやらっ144.png




[PR]
by luv-rock-fxxk | 2017-04-21 11:47 | ファッション他
あけおめで〜す
ことよろで〜す
e0252180_00243624.jpg
友人のネイリストYちゃんから、広島土産の酒セットと共にネイルをコラボしてみました。
賀茂鶴だいすき〜016.gif
宮島ビールはお初〜011.gif

2017年は久しぶりに…十数年ぶり?に、熱田神宮へ初えびすに行ってきました。
もちろん商売繁盛の熊手を買いに。
e0252180_00334622.jpg
昨年は公私ともにとても良い年でした。
今年も多くは望みません。
わたしがわたしらしく、やりたいこと、行きたい場所、逢いたい人を優先し、
やりたくないこと、行きたくない場所、逢いたくない人とは、なるべく距離を置きたい笑

おみくじには、商売 相当利益あり
と、書かれてました003.gif 嬉しい限りですが、多くは望みません。
恋愛 深入りするな
と、書かれてました。…ふぅん。浅く入れればいいのだろうか?と思ったわたしはバチあたりでしょうか?

さ。今年もテキトーにゆるーくヤッていきます。
これからもよろしくでーす



[PR]
by luv-rock-fxxk | 2017-01-09 00:22 | ファッション他

ネイルとバッグ

e0252180_19422688.jpg
今月のネイルはミラーネイルを一本いれてみました。中指のヤツね。
残りの4本はマグネットネイル?なんだったけか…なんちゃらネイルとYちゃんが言ってた018.gif
そしてYちゃんからプレゼントにSEACRETのオイルスクラブを貰いました012.gif 死海の塩で作られ、アトピーの人にオススメらしいです。
ヌルヌルでツルピカになるっつーから、カサカサお肌とさよならできるんだって。
ミランダ車さんも使ってるとかないとかわら
使ってみてツルピカになったらみんなに触らせたいと思います。

e0252180_19470925.jpg
一目惚れしたバッグもウチの子になりました。
MIA BAGというブランドでして、あまり数はないらしーです。
とにかくデカイ005.gif 荷物が極端に少ないわたしがどうやって使っていいのか分からぬ大きさですが、買ってしまいました。
きっと一泊旅行とかには大活躍するはず!!という希望を込めて、あえての散財でございます。

来月は富山と金沢へレッツゴーです。
電車で行こうかと思いましたが予定が変わりそうなので、スタッドレスタイヤを注文しました。
12月頭ならまだまだ大丈夫だって〜と、悪友ぶ⃝は言うでしょうが、持ってて困るモノじゃないしこの際なのでね。
愛車を修理してくれる車屋さんは、車で行くな電車で行けとウルサイ。
きっと、途中で何かあって呼びつけられるのを心配してるのでしょう。
わたしの心配はもっぱらダイエットが成功するか…ですわ008.gif


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2016-11-06 20:00 | ファッション他

ネイル

e0252180_11181790.jpeg
珍しいネイルをしてみました。
白ベースにはシルバーホイルを入れ、ストーンの山盛り盛り。
テッカテカのシルバーネイルはアルミホイルのようです。
中指には黒とシルバーで小さな丸スタッズを。
とてもらしくないネイルですが、たまにはこんなのも良いものです。
こんなに暑くちゃ、秋ネイル先駆け〜なんて出来まてん。

23日から2泊3日で長女が帰ってきてました。
リア充真っ盛りの長女と緊張感ハンパない長女の彼。
おもしれ〜。顔つき全然ちがう(笑)
うちのごはんもパクパク食べる、穏やかな彼でした。
まともな男で、ようやくまともな恋愛をし、余計な心配事もなくなっただけで、わたしは大満足でございます。
来年の春から長女は職場を変わるそうです。
同じ愛知県に居ながらほとんど帰ってこなかったし、関東の方に移っても、さほど何ら変わりない…と思うわたしは薄情なのでしょうか。
ま、一度お外に出た子は嫁にやったも同じだと思っております。
が、東京までライブがあったら宿には困らねぇ!てのが一番大きな理由だとは口が裂けても言えない(笑)028.gif


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2016-08-26 11:47 | ファッション他

ぱくぱくパクチー

e0252180_21381664.jpeg
今回のネイルはシェルシールを重ねて重ねて重ねまくる、とても手間のかかるシェルネイルにしてみました。
ピンクのマットネイルはグミのようで、とても可愛らしくなるのでスタッズをリボンのようにつけてもらいました。
ネイルか〜ら〜の〜
e0252180_21414286.jpeg
ロイヤルホストで南国シュリンプカレー。
追加したパクチーが意外に大盛りで大変大満足でした〜。
e0252180_21433652.jpeg
夕方から飲むビールは美味か〜011.gif
さ、明日からまた仕事がんばろう066.gif
恐怖の月末を迎え撃つのです047.gif
あ。つーやんつーだい見てきました。
中村獅童さんがどの場面で出ていたかわからなかったので、多分もう一度観に行くでしょお。
映画を見を終わったら
マザファッカーー074.gif
と、必ず叫んでしまいます。母ちゃん、思ってないけどごめんなさい(笑)

[PR]
by luv-rock-fxxk | 2016-06-26 21:36 | ファッション他

ハンドネイル

秋なので大人のオンナらしいネイルを…と毎回毎月いつも思うのだけど、そうは問屋が卸さないので
いつもよりはヘンテコじゃないネイルにしてもらいました。
e0252180_11590045.jpeg
わぉ!ま〜と〜もじゃ〜ん!!
某ファッション雑誌に載ってたのを、少しデザインを変えてもらいました。
かすれたチェックがイイ感じでございます016.gif

あ。そうそう。
約2週間で体重6㎏落としたら、体に大変ガタがきました。
突然の腰痛と吐き気と悪寒にすうじかん悶絶し、血尿まで出ちゃったもんだから、わたしゃこのまま死ぬんかいなぁ…とあの時は本気で思いましたが、
ご覧の通り生きております。#憎まれっ子世にはばかる
ムリなダイエットはいけませぬね。
ダイエット目的ではなく、ただ単に食べれなくなっただけなんすけどねぇ。
今は1㎏戻ったので、以前より少しだけスッキリいたしました。
お互い若くないんだからっっ‼︎
この言葉を呪文のように耳元で言われ続け、
わぁっとるわいっっ022.gif 何度叩きたくなったことやら(笑)
#病院は行きません #再発したら考えます #今は食べてます #救急車は呼びません #漢方薬があるから大丈夫

ま、こんな感じですかね。
10月になったら肉を喰らいます。
肉食月間は肉食系オンナになれるか試してみるので、またご報告できたら致します。
あ。最近チアシードなるものをヨーグルトやゼリーに混ぜて食べております。
どこがどう良くなったかは不明ですが、グレープフルーツゼリーに混ぜると、カエルのタマゴをズルズル食べてる気持ちになります。
確実に食欲は失せます。お試しあ〜れww


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-09-29 12:12 | ファッション他
ご近所で唯一ピアス談義ができる人がいまして、わたしのピアスを見てスタジオに連れてって〜と言うので、大須までお供してきました。
まぁ車中ではピアス以外の話で盛り上がったんだけども、興味深かったのはご主人のSNS話でしたねぇ。
どうやらインスタ、ツイ、顔本と色々と嫁に内緒でやってるみたいで、その子はインスタのアカを突き止めたようですわ。#FBIかっ(笑)
インスタのフォロー、フォロワーさんのほとんどが女性だったみたいで、コメの内容からして気に入らないようで(笑)
インスタでもDM送れるの?
はい。送れます。
…マジかぁ(=□=;)ゲッッ↓↓また余罪が出てくるなぁ。
あら。前科があるのな(笑)
直接会ったりとかはないみたいだけど、ムカつくよねo(`ω´ )o
そだな。いい気分じゃねーよな。でもさ、深追いすんな。追求すんな。最後は自分が惨めになるだけだぞ?
…やっぱそーだよね(; ´_ゝ`) フッ
ま、そうやって見て見ぬ振りしてっと100%信用できなくなるし、他のオンナにも優しいフリしてんだろ?て冷めてくるけど、それはアナタの自己責任なので思われても致し方ありませぬよ?だな。
そして彼女は1箇所あけるつもりが2箇所、トラガスとルークにキレイなグリーンのピアスを入れた。
鬱憤をピアスで晴らせるなら安いもんだよ。
耳を見るたびにウキウキするんだからさ。
そしてわたしはピアスをチェンジしてきた。
鬱憤が満タンになった時わたしもウキウキを求めよう…と思う。
e0252180_22450922.jpg
耳たぶをリングに。ブロンズとダークパーポーよ012.gif







[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-09-15 22:24 | ファッション他

ネイルとネイル

e0252180_18594024.jpg
e0252180_19001370.jpg
コレ先月のネイル。親指はスマックエンジニアのオバケ。

e0252180_19010550.jpg
e0252180_19011728.jpg
e0252180_19025175.jpg
コレ今月。今日やってもらった。
朝晩涼しくなってきたから風邪ひかないよーにね!


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-09-03 18:59 | ファッション他

7月のフットネイル

e0252180_08594350.jpg
ターコイズブルーに初挑戦。
ブルーとホワイトのカラーチョイスは珍しいけれど。
夏だもの。
たまには涼やかなのもよかろうて。
ドラえもんに見えないように…
モニカらしさを出すために…
ターコイズにはホイルを。
ホワイトにはトッキントッキンのスタッズをずらずらり。
おかげで気恥ずかしくないネイルにあいなりました。
いつもあざますっ(=゚ω゚)ノ

ブログとTwitterほぼスルーですが、わたしは別の場所で元気に生きてますので心配せぬよう。
あっちの世界は楽チンぽんでございます。
でもあれね。繋がりに狂喜乱舞することもあれば、マジかっっ‼︎てなることあるからビミョ〜な感じ。
知りたいことも知りたくないこともいろいろよねぇ。
そして動揺する自分が一番イヤなんだけどさ。
兎にも角にも来週はMANNISH BOYS名古屋。
台風が近づかないことを祈りつつ、土日のキャンプはなくなってほしい…と密かに願うモニカでございました。
台風対策万全にね。
お仕事あったら我が社にご依頼くださいませませ♪
(出張費要相談)






[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-07-23 08:59 | ファッション他

7月のネイル

右手にポップコーン
e0252180_21385658.jpg
左手には目玉
e0252180_21400201.jpg
親指にはLOVEとSOLD
e0252180_21412146.jpg
えぇ、愛は売り切れました。
またのご利用お待ちしております。

車検から愛車が戻ってきました。
どこもかしこも地味〜に悪くなってて、目玉が飛び出るほどの請求書だったらどうしよう!
とビビりまくってましたが、とてもお安くしてくれて助かりました。
A氏あざましたっ。

来年1月に三重旅行が決定しました。
日帰りです…えぇ日帰りですとも。
前日から乗り込んで観光するのも乙でしょうが、ここは敢えて日帰りにいたします。
少しずつ楽しみが増えてきたのでクソまんどくさい子ども会の行事も乗りこなせると思われます。

あ。長女が帰ってきてました。
NEW彼氏はハーフらしいです。
BIG BOYらしいです。
全くお得感なしの情報提供をして、今回は〆させていただきます。
さよーならーーー029.gif






[PR]
by luv-rock-fxxk | 2015-07-16 21:37 | ファッション他