斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:愛車( 10 )

しゃーーー

けん、なんです今月。前々回ぐらいのブログでも書いたけど。
馴染みの車屋へ車を持って行ったらば、なかなかイカした子がいましたわ❤
e0252180_16402349.jpg
欲しくはないけど(笑)

e0252180_1640247.jpg
ひとつひとつのパーツは可愛い♪ 丸目の子がスキなのよー。
買うなら400で売ったるぞー!と簡単に言ってくれるけど、400あったら和哉とせつ子年代のエルカミ買います(笑)

e0252180_16402476.jpg
トレーラーハウス。
を事務所兼商談室にするそうな。
…バカじゃねーの?これをそれに使うために金かけるの?
あそこに事務所らしい事務所があるにもかかわらず?
前の場所から今のとこに移って2ヶ月過ぎたけど、いまだに片付かずてんてこ舞いなのに…ですか。
おめーんとこの従業員は大変だなぁ!仕事と社長の道楽に付き合わされて(`ー´)イヒヒ
と、言ったら従業員Kっちょが小さく頷いてました(笑)

さぁ、今日から私の足がヴィッツになりました。
すれ違った近所の人や娘らにも笑われたけど、たまに可愛い車に乗るのも乙なもんですねー。
(後ろからボられるけど笑)

ザ・安全運転っすよ。みなさん♪♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-07-21 16:39 | 愛車

パパ和哉

どーぉ?このナンバー羨ましいだろー!!
と、嫌がらせの写メをいただきました。
e0252180_15233814.jpg
ひゃー!!パパ和哉号(笑)
オーナーの名前は かずや じゃないらしい。
へぇー。ここまで人気の8が揃うのは珍しいじゃーん。
バイクはナンバー選べないのにねー。
スッキリとカスタムされたTR。
ロマンスグレーのオジサマが乗るらしい。
見かけたら是非お声をかけたいわぁ。
てか、自分のバイクのナンバーが思い出せないのは、
乗っていないから…だとプチ反省。
…あちぃから。
…さみぃから。
が、
暑くても!
寒くても!
に変換されることは、この先もないでしょー。
すごくもったいない

もったいない
さて、どちらでしょうねぇ?
ふふふ
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-07-08 15:22 | 愛車

おかえりっ

e0252180_1952556.jpg


二泊三日の入院ですみました。

オイルもキレイになったし
明日からまた色んな所へ連れて行ってくれるでしょう。

どうやらカムポジションセンサーが悪かったみたいです。

請求金額も安くて済んだし、何より早く帰ってきてくれたのが
超うれすぃーーーーー053.gif

そして、やはり神経質なオッサンは内も外もペカペカにしてくれてます✨
e0252180_19525651.jpg




ゴミも石ころひとつ無くなっとる…。
あざーす060.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-01-10 19:52 | 愛車

いつか

必ず愛車にしたい1台。




金銭的よりも、タイミングが鍵となる車です。

若いうちに乗りたかったですが
この際、還暦・・・。
いやいや還暦過ぎてこそ、ドロドロ唸って、ばかデカくて
エコじゃないアメ車にあえて乗るのもいいじゃないの!!
と、いう気さえもします。

還暦まで20年弱。
20ヶ年計画案で老後の楽しみにするのも乙か。

とか言いつつ20年後はエコなコンパクトカーを
推奨してたら、ごーめんなさいねww
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-01-10 09:36 | 愛車

入院しました

年が明けてから何だか変よ?
と心配になってましたが、やっぱりどこか悪いみたいです。

ガラの悪いオッサンから連れ去られました。
ガラの悪いオッサンは「代わりだっ。君には到底似合わないけど(笑)」と言って
Vitzを置いていきやがった。

外は汚ないけど内はキレイ。
ガラの悪いオッサンはガラに似合わずキレイ好き。
代車の中に1円玉は落ちてても、ゴミひとつ落ちてないし。
神経質なオッサンだから、代車が汚なくなる前に愛車が戻ってきますように。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-01-08 20:26 | 愛車

STREET BIKERS'3月号

e0252180_2027458.jpg

ロビン号載りました。

前回大きく載ったから今回小さいネf^_^;
とS藤氏は言うけれど、おで全然気になんない(笑)

ぜしっ、本屋でP128を立ち読みしてね~。

そうそう。
FLAKESに行ったらば、
S藤『あれ?今日珍しいカッコしてるね。タイツ履いてるの見慣れないから新鮮~』
おで「これタイツじゃね~しっ」
S藤『あっ、あれでしょ。ビギン・ザ・ビギン!』
おで「ハァ???」
S藤『えっ。これの名前なんだけど…』
おで「バカものっ。これはレギンスじゃ。なに威張りくさって言っとんじゃ」

だって似てるじゃ~~ん(恥)
て、ギンしかあってねぇっつーの。
やれやれ。ま、リハビリと思えばいいか。

これが世(バイク業界)では、フレークスは敷居が高い。
と囁かれる男の素でございやす。

人は見かけによらないもの。
そして私も見かけによらず中身はピュアピュアでございます♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-01-25 20:27 | 愛車

wiper

年末ワイパーのゴムがいかれたから
近くのJムズムズやAUTOでバックに行ったものの
やっぱり在庫はなく、お取り寄せ。

仕方なく、いつもの、知り合いの、怪しい、やる気のない
アメ車屋に電話したら、長期の正月休みで家族旅行
という名の拷問中だから休み明けに来いとのこと。

あらら。
どんまい。

で、今日明日と天気が悪そうなんで
やっとゴムの交換をしてきやした。

ピットには古いC10が修理で入ってて
めちゃカッコよかったけど、写メはありやせん。

『このマスタング、250でどう?』
「ハマーを買うなら、今あるだけの現金でいいよ。どう?」

どっちが車屋でどっちが客かわからない会話。
ワイパー交換すませたらサクサク帰るつもりが
まさかのコーヒータイム。

他に寄りたいとこがあるんだけど…。

その後、時間がなくなり、たった2~3秒の寄り道E238.gifE238.gif

ま、たまには風のように去って行く後ろ姿を見せるのも
なかなか乙かもしれませぬ。

いつかジーンズのポケットから現なま鷲掴みで
男前な買い物がしたい…と夢みる日でした(笑)

明日はYちゃんちにおじゃましやす。
ネイル頼めるといいなE03E.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-01-19 16:39 | 愛車

STREET BIKERS'

今月末発売のSTREET BIKERS'にキミのバイクがまた載るよ~E03E.gif
でっかく載るかはわからないけどちっちゃかったらごめんねE331.gif
とFLAKES、S藤氏からの連絡。

大小なんか気にしませんことよ、おほほほ。
オーナー付きの写真を求められなければ
愛車ロビン号が掲載されりゃ嬉しい限りでございますE32E.gifE32E.gif

どんな写真かな。
ちゃんと美人さんに撮られたか、
私の好きな角度なのか、とウキウキしながら発売待ちますかE40A.gif

カスタム思案中の人に少しでも参考になれば
私もビルターS藤氏も嬉しいです。

さ。今日もコタツで番人しやすかE13C.gifE13C.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-01-15 12:11 | 愛車

洗車日和

今日はあったかいねぇo(^-^)o

こんな日は朝からウキウキしながら洗車にいそしむワタクシ♪

いつもより念入りにワックスかけたし
午後からは愛車2号のトム・クルーズで
隣町までぶらり旅しようかしら。

愛車1号ロビンも洗ってやりたいけど
S藤クンが暇な時にやってくれるであろう(^.^)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-11-27 12:32 | 愛車
おでの愛車であるESTRELLAロビン号(左側)が掲載されました♪♪
めちゃかっこよく載ってますです、はい。
e0252180_929558.jpg


FLAKESのブログから勝手に拝借しちゃったけど
S藤さんはとても心が広い人だから
鼻くそほじりながら許してくれるでしょお。

more
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-10-31 09:49 | 愛車