斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー

<   2011年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

また

e0252180_1820324.jpg

一年があっという間に過ぎました。

大好きな人たちが健康でいてくれて何よりでございます。

今年もたくさんの人たちにお世話になりました。
一緒に泣いて、笑って、時には諭してくれたり
徹夜に付き合ってくれたり。

あざ~す。
ホントにあざ~す。

今から一年の締めくくりをやりまする。
アルコール各種取り揃えておりますので
お近くに来た際はお寄り下さいな。

大好きな人たちが笑顔でいれますように。
来年も宜しゅうお頼申し上げます。

さて、まずはウコンをグビッとp(^^)q
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-31 18:20

今年最後②

①は買い納め。
ヒスにてブーツを(笑) 一年頑張った自分自身へのプレゼント的なE402.gif
全国で残り3足だったのをトモちゃんに絶対指令を下し我が物に。

トモちゃんいわく
『絶対手に入れないと怒られる~E107.gif
と思ったそうな。前回の革ジャンからのトラウマでしょう(笑)

トモコもやるときゃやる女なのです。
でかした~E03E.gif褒美をやるぜE417.gif

そのあとトモちゃん行きつけの焼鳥屋「白雲」へGOE330.gif
珍味ボツ焼きが美味かったっす。
つきだしのキャベツも美味いE021.gifE021.gif

写メは一切ありません。
腹が減りすぎて余裕がありゃーせんでした。
心臓、砂肝、皮、せせり、肝、タラモサラダ、ハラスねぎま、
コーンビーフ串、ししゃも、どれもバッチリで忘年会納めには
ピッタリんこでしたよん。
まさにジャスティンE022.gifです。
お尻の青いビーバーではございません。
大人なデイビスでございますE32E.gifE034.gifE32E.gif
なんのこっちゃ。

さてさて明日は朝から食料の買い出しでございます。
簡単なつまみをたんまり買うのでございます。

それでは、おやすみなさいE335.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-31 01:11 | ファッション他

今年最後①

のお出かけに行っちきやすE330.gif


28日から家に引きこもってたから
久しぶりに化粧をするのはウキウキしますな(笑)


2件はしごする予定E03E.gif


楽すぅみ~E022.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-30 17:22 | おでかけ

スクランブル

仕事納めで朝からバタバタし、ろくに休憩も取らず
頑張ったのは6時半から生放送される吉井武道館、
ただそれだけの為に全力で働きましたE12B.gifE330.gif
4時半には仕事も片付け自宅でいそいそと録画の確認をしてみたら…
映らねぇE107.gifE107.gif

速攻CATVに連絡したら母屋と離れの契約が反対になってて
母屋でフジNEXTが写る始末E331.gif
おーまいがっE334.gifE334.gif
焦るわ、ムカつくわ、泣きそうになるわ、奇声を発するのを
堪えながら『どうしても見たいし録画したい番組が6時半から
あるんですっ』と震える声で丁寧にお願いし、映らぬ画面とにらめっこすること30分。
突然画面にサッカーがE021.gif良かった~~E412.gifE412.gifE412.gif
私ゃ見れなかったらCATV局に火を放ったかもしれませぬ。

この日の為に買ったテレビとその他周辺機器、十数万円が
パーになるとこでしたE108.gif
娘いわく、そんなにお金を使うならライブに行った方が安く済むじゃんE40E.gif
…ゴモットモ。ゼンゼンオモイモヨラナカッタ母デシタ。
掻きむしった髪の毛を拾い集めたら一服しましょE045.gifE30E.gif
息子は会社の忘年会の焼肉屋に行かせるし、娘らはばあさんと三人で女子会(笑)
一人でTV独占できる喜びE022.gif電話も来客も停電もありませんようにE41D.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-28 17:50 | ちっ

実家

e0252180_12121241.jpg

から支援物資が届きました。
毎年年末の宅急便を心待ちにする私と子供達。
1番待ち侘びてるのは私なんだけど~(笑)

包んでいる新聞は昔懐かしい馴染みのある地元新聞。
毎回必ず読みます。
タイムリーじゃないけどね。

遠く遠~く離れた実家に帰りたいと思う事は
数え切れないほど、山盛り盛りあるけど
今では実家で過ごした年月と愛知県民になった年月が
ほぼ同じになってしまいました。

住めば都。
なんだろーか?
悩みは多いけど、毎日笑っていられるから今は幸せです。

涙の数だけ強くなったと申しましょうか(笑)
負けん気の強さで乗り切れたんでしょうか。

どこに住もうが誰といようが
『優しさ』と『ぜってぇ負けねぇ』
て、気持ちがあれば何とかなるモンなんじゃないでしょうか。

※あくまでも個人的な感想です。

餅は90過ぎたばあちゃんのお手製です。
毎年これが最後だ。と言いつつ餅を作ってくれて、ありがとう。
大切に美味しく戴きます。
お菓子は母から。
パチンコの景品も入ってますね(笑)
写真にはありませんが、お米10kgとお年玉も入ってました。

いつもありがとう。
何もお返しできないけど、私たちが元気だからそれが
1番のお返し!とゆー事で勘弁してね。

いつも想ってるよ(ハート)
遠い愛知県より心を込めて…LOVE
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-28 12:12 | 食べ物

ズバッと

左手の人差し指を切ってしまい
第一関節から失くなってしまったんじゃないかと
一瞬ヒヤリとしちまいましたが
おかげ様でまだ5本ありますE012.gif傷はヘビーだけどE107.gif

おつかいついでに、家呑み用の日本酒を買ってきやしたE30B.gif

久保田の万寿って、まだ高いのね。万超えだしE331.gif
とりあえず一升瓶で『可(べし)』を買ったけど
金粉入りのめでたい酒を買わなきゃな~E03E.gif

あぁ。いつになったら『空』が呑めるのやら…E40E.gif

あぁ。蕎麦屋で呑みたいなぁ…E413.gif

あぁ。靴を取りに行かなきゃ…E108.gif
トモちゃん、待っててねE331.gif

あぁ。パーカー取りに行かなきゃE331.gif
まちゃお、毛パンはナシのミニスカで待ってろ~E022.gif

あぁ。左手がズキズキと痛むから大掃除はイージーに済ませましょ。


皆様、忘年会で飲み過ぎないようにね~E252.gifE252.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-27 16:25 | ちっ

脱出

e0252180_15225864.jpgは未来永劫させません。
囚われの身の
吉井和哉でございます。
これから毎日私から寵愛され一生この檻で暮らすのです。















鍵ももちろんモノホンでございます。USAっす。年代モノのイカしたヤツでしょ。
鎖が凝っててヤラレました。名古屋にて入手。
e0252180_1527569.jpg

More
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-26 16:09 | 吉井和哉

お香

今日はまた一段とエェ匂いの香でございますE40A.gif

おっさん(お坊さん)写メ撮らせてくれんかなぁ。

サンタの赤帽かぶってくれたら嬉しいE448.gif


ザ・ちゃれんじE00E.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-25 15:21

ホワイトクリスマス

ですが、本日は仏教徒らしく
お坊さんが来るお参りが待ち構えておりやす。

昨日はクリスマスケーキに喰らいつきましたが
今日の獲物は上用饅頭。

信心深くはないですが、お寺や神社や教会のように
神にまつわる建物は美しいから大好きです。袈裟も修道服もね。

クリスマスはたくさんのプレゼントを貰いました。
家族からは物じゃないけど、どうしても行きたかったライブに
『いってらっしゃいE03E.gif楽しんできてね。吉井さんによろしくねE022.gif
と送り出してくれるし。

こんな優しい子供に育てた私はまさに聖母(笑)

そんな聖母に唯一、物でプレゼントをくれた人がいます。

次回のブログでお見せできるようがんばりますE331.gif

では皆様。今日はお寒ぅございます。
ナマ足だして風邪など召さぬよう、お気をつけあそばせE00E.gifE319.gifE00E.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-25 08:59

これって

e0252180_2222358.jpg

e0252180_2222330.jpg

桜かなぁ?
梅か??

大阪城のお堀だか川に咲いていました。

で、次は道頓堀のみすたグリコ。

大阪って食べ物安いんだね。
タコ焼き8コ入りで200円って店があったけど
まったく売れてなかったのは
焼いてる兄ちゃんがやる気なさそうにタラタラ焼いてたからでしょう。

てか地下鉄のドアが閉まる音にウケました。
プシューて閉まらずダハーって閉まるよね。

わかってくれる人、連絡お待ちしております。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2011-12-24 22:22 | おでかけ