斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ

<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

嫌われる理由

仕事のおつかいで公共施設に行ったらば
私が最も苦手とする人種が井戸端会議をしてまして。

軽~く挨拶をし、施設の中で用事を済ませ
約30分後出てきたら、まだ居るしE331.gif

触らぬナントカになんちゃらだよな~
と思い、軽く会釈をし駐車場に向かおうとした矢先に

モニカさん。今からウチでお茶するんだけど、良かったら来ないE020.gif

ハァ。でも仕事中なんで。でも誘ってくれてありがとう。

でもぉ。ウチに遊びに来た事ないでしょ~、マカロンあるし是非E03E.gif

…ハァ。(マカロンなんていまどき珍しくねぇよE334.gif

more
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-29 16:08 | ちっ

告知

今日のお題は真面目です。

先程、ウチが資材を仕入れる会社の営業マンがきた。

営業Kクンから
若奥さんは吉井和哉が好きなんですか~?
僕、学生時代イエモン好きだったんですよ。


今は好きじゃないの?


解散してから洋楽好きに転向したんだけど
ソロの吉井では、FLOWERが1番好きです。
イイ歌ですよね~(^O^)


ドキッ。
あの日からSICKSばかり聴いてた。
Kクンに言われるまで、忘れてたのです。
FLOWERがすげぇイイ歌だってこと。
城ホールで聴いたFLOWERやLOVE&PIECEに
めちゃくちゃ感動したこと。
…ワタクシ、涙が出そうになりやした。

人間、言われなきゃ気づかぬ事がたくさんあります。
言われて、気づいて、反省できて良かった。
いつまでも、ちゃんと気づける人でありたい…と思いやす。


吉井和哉のフェイスブックに中2の女の子がコメントした言葉。

ホントに抱きしめたい衝動に駆られました。
子供は純粋で時には残酷だけど、
彼女の言葉はとてもピュアそのものでした。


腹黒いおばちゃんではいけません(:_;)


さ、夕食の支度をしながら聴くBGMはリンゴで♪♪


腕を振るわなきゃo(^-^)o
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-28 17:18 | 吉井和哉

おねぇさ~ん

と、後ろから声をかけられて

いけしゃあしゃあと振り向きました。
こんにちは、モニカです。

数人のDK(男子高生)E021.gifE021.gif
内心ナンパかしらんE022.gif
と思いつつ、発した言葉は

なんだぁ、なんか用E020.gif

グループの中の一人に見覚えが。

あっE021.gifE021.gifウチのNの元カレやんっE40E.gif
なんだ~E020.gif元サヤに戻りたいって
言われても、めんどくせぇから協力しないよ。


苦笑しながら歩み出る元カレYくん。

違う違う。そんなんじゃないけど
後ろから見てて、多分Nの母ちゃんだ。
って言ったら、コイツらが聞いてくれって言うからさ。

何をE020.gif3サイズE020.gif
タダじゃ言わねーし。
金よこせよ(軽~く恐喝w)


そんなん知りたくないよ(笑)
てか、その服どこで買って、どこのブランドE020.gif


んぁっE020.gifE021.gifこれかぁ。
教えてやっからジュースおごれよ。


数分後、私は缶コーヒーを片手にジャスコを出ました。


WANTEDは背中にユニオンジャックがついた
グレーのニットパーカーE006.gif
相方から横取りした服(笑)


皆さん、誤解してはいけません。
テスト期間中だから早よ帰れE036.gifE330.gif
と、保護者らしい事も言いましたE32E.gifE32E.gif

いえーいE011.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-27 15:51

このたび

次女Sと同盟を組むことになりやした。


名付けて

ダイエットゥDO盟E429.gif

とりあえず期間限定で

2月末までの予定。
正味3日(笑)


あ。
和哉クン。
無事に退院できて良かったのぅ。
今後いくら想定外の出来事がおきても
悪どい政治家のジジィみたいに
急いで入院するのはヤメようねE00D.gif
ついでに別れてみちゃどうよE020.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-26 22:06

セールス

の電話をとったら


奥様は?


と聞かれたので


私がそうです。


と答えたら


いや、ご主人ではなく奥様見えますか?


と、聞かれ


タカ&トシの
タカのように
私だ!私だ!私だ
と言ったら


電話を切られたE334.gif


どうやら叫び過ぎて
普段から低い声が
余計に低くなり
酒焼けのニューハーフのようらしい。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-26 21:02 | ちっ

お別れ

ドッジボール大会が子供会主催であったので
参加してきやした。

約1年ぶりのドッジ。
ワタクシ何を隠そう大人のドッジボールチーム
のエースアタッカーでございますの。おほほ。

子供と大人まぜまぜの6チーム中、
我が『コンソメパンチ』は5位E331.gif

個人賞では『野次が絶妙で賞』を戴きやした。
あざーすE326.gif


久しぶりのスポーツでモヤモヤ気分も
ため息ばかりの時間も吹き飛ばされたけど
家に帰ってきたら、あら元通りE108.gif
ため息出ちゃうし。

明日からまた仕事。
モヤモヤとため息と、
明日からプラス筋肉痛と戦いながら
がんばるしかないっすねE14C.gif


今夜は寒ぅございます。

皆さま風邪を召さぬようE252.gifE40C.gifE252.gif

今夜は早めに寝るのでございますE13C.gifE13C.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-26 17:20

十数年ぶりに

彫刻刀つかいましたわ。


ハロー、えぶりばでE03E.gif
モニカでございます。

数々のE103.gifありがたき幸せでございましたE41D.gif


今日はね
近所の児童館で
来週、おこしもの作りがあるんで
その型を作ってきやした。

ヒノキの板に各々好きな絵を描いて彫る。
ウチは長男Mクンが、あひる隊長を。

てか私の出身地には『おこしもの』
なる物が存在してなかったんで
初めて食べた時は、まっず~~E40B.gifE331.gifE331.gif
て思ったなぁ。

今でも、作るけど食べない。
食べないけど、遊びながら作る
を毎年繰り返しております。

今年は次女Sちゃんのお雛様のみ飾りましたE438.gif

来週おこしものと一緒に画をあぷ出来るかな。


Q:何故Sのお雛様だけなのかE020.gif

A:長々と飾り、嫁ぐのを遅らせる為。




ふふふ。んな訳ないじゃ~ん(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-25 18:15

やり場

のない怒りを

友人宅の洗面所で

はらしてきたE14C.gif


くそっ

だの

ちきしょー

だの

叫びながら

投げる。


何をE020.gifE020.gif


プロアクテ○ブに決まってんじゃんE334.gifE334.gif


和哉がモテモテなのも

彼女がいない訳ないのも

わかってるけど


あの女はキライE11C.gif


HAPPYを手に入れて欲しい

けど

あの女はイヤだ。


空の容器を投げつける様は戸愚呂弟のようだE40B.gif
by友人C談


うるせぇよE334.gifE334.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-23 15:38 | ちっ

撃沈

しそうな

朝のニュース


熱愛発覚


事務所も認める


お付き合い




相手が…

相手は…


書きたくな~いE331.gif



あの女はイヤ~~。


20代の若い娘を選ばなかったのはE424.gif(笑)



う~~ん。

元祖ブログの女王恐るべし。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-23 08:31 | ちっ

要メンテナンス?

朝も早よから


昼1時からBSでやるドラマ録画してっ。

と、友達から電話。


番組表を見て

なんじゃこりゃ?!

知らね~。興味ね~。


白い嘘

と、いうドロッ泥の韓流ドラマに

はまってるそうな。

ひとしきりドラマ話をしてますが、

あの~、あなた今日は検査結果を聞きに行くんじゃ…?


結果よりもドラマが気になる!!
アンタも婦人科で検査してみなさいっ。

…あぁ、そうすか。
…心配してくれて、あざーす。


最近よく周りから耳にする病気の数々。

う~む。そんなお年頃なのだな。

煩悩消化に励むより、
婦人科系と基本的な健康診断を
受けるのが懸命なのか。


ちょっとメンテナンスしてみる
方向で考えてみよう。

もしかすると衝撃の事実が
発覚するかも√ね。


衝撃…?


え?妊娠…?



ありえねー(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-02-21 17:09