斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ

<   2012年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ギャップ

マジックにかかりました。

普段の小汚いカッコを見慣れていたので
ビシッと細身のスーツ姿を見た日にゃ
意味もなくドキドキしちまいました。

スーツ野郎は嫌いですが、
七五三的なフォーマル姿はいいっすね。

着慣れないモノを着たからなのか、
最後に気が緩んだのか、
自信がおあり、か分かりませんが、


チャックは閉めようぜ。

惜し気もなく全開ですぜ。


頼むよ、S藤くん。

違う意味でドキドキしたよ(笑)

ふっふぅ♪♪
から一転して、
あ~~ぁ゙↓↓

台なしだし。

ま、地下鉄乗る前に気づいて良かったなぁ。

周りが迷惑被るぜっ(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-31 17:48

長女Nの決意

の書に次女S画伯がラクガキしました(笑)
e0252180_2333883.jpg

星空観測ができなかったので、
Sの課題である書道に便乗しつつ、
邪魔しつつ、各々決意を書きました。
が、私の順番はまだっす

フジNEXTでEMI ROCKS始まったなぁ。
和哉の出番は最後だもんなぁ。起きてらんないや
オープニングがラモーンズ
そういや彼らにとって、EMIは憎い相手ですねぇ。
なのにあえてラモーンズ(笑)
あぁ、久しぶりにラモーンズ・マニアが聴きたくなったな。

イイね~
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-31 01:08

サマソニ

に和哉が出るんだなぁ。
ちょっとビックリ。

離れたファンの代わりにご新規さんを増やすのか?

DVD発売前にモバサイト更新して
『いろいろご心配かけてすみません』
の、あとに
『DVDが出ます』
発言に、ムキ~~ッ(-_-メ)なんだよっ宣伝かよ。
と、むなくそ悪くなった方もいるよーですが、
和哉も一国一城の主ですからねぇ。
従業員を抱えてる身ですから、
売上を少しでも伸ばす意思があるのも、致し方ない…
のでは、ないでしょーか。
受注生産ですから生産枚数によっては、
コスト高を回収できなかったら赤字こいちゃうし。
と、経営者側の立場で考えてしまう私は、
とても理解力のある、包容力満点のファンではなかろーか。

是非とも大事にしていただきたいもんですゎ(笑)

EMIは録画してるから明日早送りしながら見よっと。

おやすみなさい。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-30 23:56 | 吉井和哉

お誘い

の電話がしつこかったので、
たいぷじゃなかったら
ソッコー帰ってやろー。
と思ってましたが、なかなかのナイスガイだったので
夢中になってしまいました。

モニカを虜にしたのは、コイツです。
名はテツオと申します。
e0252180_16275496.jpg







                      ぬーーーーん。














照れちゃうけど全身写真。
e0252180_16374183.jpg

壁と同化してるし、右肩下がりですが、いかがでしょう。
あ、いかんな。右肩上がりにしなければ。

LaQをやろーぜモニカちゃん!!
とストーカーまがいの執拗な誘いは
コレを一緒に作りたかったみたいです。

はい。まんまと術にはまりました。
めんどくさいけど、楽しい。
部品を探すのにイライラするけど、夢中になる。
首がすぐもげちゃうけど、憎めない。
そんなテツオ製作に没頭するあまり、
事務所からの連絡をすべて無視しておりました。

プンスカ怒るばーさまに、
地域と密なお付き合いを大切にしてきたから。
この言い訳でグゥの音も出ないでしょう。
お昼休みナシにしたから、その分がんばったのさ。

今日はあったかかったし、日中は楽しかったし、
さて、夜は何を楽しみましょうか。
雲がなかったら、星空観察かなっ♪♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-30 16:44 | 雑貨

小腹

が空いたので

八天堂のクリームパンを。

チョコと生クリーム。

各200円也。

e0252180_14141612.jpg

[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-29 14:06 | 食べ物

商売繁盛

商売している人にとって、
印鑑はとても大事な物だし、
大事にしなければいけないものです。

うちも自営なんで、そりゃ〜もう大事に丁寧に扱っていますです。
印鑑の目が詰まると金に行き詰まる!て言いますもんね。
なので定期的にキレイに磨くのですが、その役目は ばあさま でございます。
私はやりたくありません。
もし落としたら‼とか考えたらブルッてしまいますわ。

役目が任される時に、ばあさまが引退するか棺桶に足を突っ込むか、のどちらかでしょう。
そうなったら、こっちのモンだわい(*☻-☻*)
なんてこたぁ思いません。面倒くさっっの一言に尽きます。

欠けた印鑑を使用している、そこのアナタ。
悪い事は言いません。
早急に新しく作り直しましょう。
目が詰まったまま押印している、そこのアナタ。
ベビーオイルなどを数滴垂らしてから、爪楊枝や歯ブラシで慎重に汚れを取ってから、柔らかい布で拭きましょう。
なんらかの形で目に見えて良い事がありますわよ。
資金繰りに困ってなくても、健康面で被害が出る前にね。

使用しなくなった印鑑はお墓の隅に埋めるといいそうです。
私の周りには商売人が多いので、不健康で金が使えない。
じゃなく、健康で生きた金を使えるように頑張りましょうぞ。

なんだか今日の内容は らしくない 内容になってしまい、クソ恥ずかしいったらありゃしねぇ(ーー;)

で、あまりにもクソ忙しそうにしているモニカを目の当たりにして、従業員が差し入れをくれました??

e0252180_21292712.jpg

只今ミニストで100円セール中のホットコーヒーとチョコケーキ。
このチョコケーキ、あの有楽製菓のヤツなのね。
ブラックサンダーに勝るお菓子ではなかったですが、美味しゅうございました。
ありがとね、心遣いが嬉しいっす。

3月もあと幾日で終わります。
やれ決算だ、棚卸しだ、と忙しい月ではありますが、
真面目に商売繁盛に励みましょう。
息抜きできる時にハジけまくろうねん??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-27 21:30 | 不思議

3月

に入ってすぐぐらいに、

学校のじゅぎょうで、ハガキを書いて出すんだゼ。2まいE021.gifE021.gif

と息子Mくん。


おぉ、そうか。
誰に出すのE020.gif


きゅうしゅうのTちゃんとウチにじゃん。


住所だけは家で書いて、裏面は学校で書くそうな。


昨日、実家から手紙ありがとうE022.gifE009.gifがきた。


ウチには今日届いた。


『明日はオムライスがたべてぇな』
             Mより

ええぇぇぇっE331.gifE331.gif
わざわざハガキに書かんでもよくねE020.gif


『こんどからはちゃんと口で言ってください』

            母ちゃんより

とMあてにハガキを出しました。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-26 21:26

フェースブック

とやらはモニカ探偵社よりも
人探しが、たけてるらすぃ。

そんな私も一応ふぇいすぶっく
なるものを、やってますが
あまりにも少ない情報で私を探し出した、探偵まちゃおはスゲー女だE108.gif
探偵ナイトスクープに小枝の代役でまちゃおが出ます(笑)

和哉の情報を得るためだけだから
ずっと放置プレイだしなぁ。


ま、とりあえず
たぐりよせられて良かったですなE326.gif

多少の心配事といえば
①つるっパゲ
②デブ
③ニート

この3箇条でなければ、再会して良かったE106.gif
と思えるでしょお。


気合い=心意気
ですぞよ。

夜…明日かな。
報告書がくるのを楽しみにしなければっ(笑)

○ッ○→え○→○○オ→今度はなんて名前だろぉE404.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-26 12:36

モニカ家

から徒歩3分の焼肉屋でホルモン食べてるけど来ない~E020.gif


E103.gifがきた。


また違う ぶちゃメン と食べとるのだろう。


恋は盲目ですか…。

また火遊びして大火傷か…。

恐ろしい病気です。


バカにつける薬ください。
と、言われても

それだけは手に入らないんだ。

と、言わなければ。


相変わらず自称モテモテ。

あやかりたくない異性関係(笑)


モニカさんはマニアックな野郎にモテるのだよ。


ぶちゃメンの知り合いなんか、いらねぇし。


よって、全力でお断りしました。


ホルモンの脂で火傷すればいいのに。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-24 20:32 | ちっ

酒の

肴をS藤氏から頂きました??

コレを誕生日プレゼントにする趣味が
とっても高感度大(笑)
e0252180_23435133.jpg


生産地を知らずにくれてやんの。
e0252180_2343542.jpg



あざーす??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-03-23 23:38 | 食べ物