斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー

<   2012年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ピアス

大好きなモニカでございます。
皆さん、こんばんは。
連休エンジョイしてますか?

常日頃からピアスを増やしたいと思ってましたが、
トラガスとコンクに開けたいんで、ちゃんとしたピアサーを求めていたらば、
なんとっ!北海道に行ってしまったピアサーのTさんが6月に名古屋へ来るとな。
早速予約をブチ込みやした。
Hちゃん教えてくれて、あざーす??

右に2箇所、左に7箇所開いてて、まだ増やす気かよっ!?
なんて小言は聞きたくありません(笑)
親からもらった体に傷つけて!!なんて無粋なことを言う輩はキライです。

金属アレルギーなんでシルバーをつけれないのが悲しいですが、
今はチタンかサージカルステンレスのピアスでございます。
痛みに強い私をドMだと囁く方もいますが、ちょいと違うんだな〜☝☝☝
ただの負けず嫌いなのです。
痛い時にイタイ??と言いたくないだけ。
えぇ、それだけです(笑)
無駄な我慢大会で上位を狙えます。エッヘン??

さ、明日はハニーとお出かけだゎ。
着て行く服を決めなきゃ????
今日は一日中引きこもったから、楽しみっす。

肝心要のハニーが二日酔いでダラダラしませんように??

それでは皆様お休みなさい????
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-30 22:22 | ファッション他

NEWパジャマ

e0252180_23591131.jpg
今日からおNEWので〜す。

World Wide Love のをパジャマにしたぜぇ。

生地が薄いからビーチクもツーパンもスケスケだぜぇ。
このままコンビニ行っちゃうぜぇ。
ワイルドだろぉ。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-29 23:53 | ファッション他

MUGHAL

長女の自転車がぶっ壊れた為、またしてもS藤くんに出動要請し、ついでに夕飯を一緒に。

今夜はカレー。うちの税理士オススメの長久手にあるムガルさん。
e0252180_21563788.jpg


e0252180_21563116.jpg
タンドリーミックス

e0252180_21563276.jpg

サモサ(ジャガイモとチーズとピーマンが入った揚げパイ)
S藤くんいわく、肉ジャガ(笑)
e0252180_21563524.jpg

左 シーフードカレー 辛さレベル4(インドでは一般的な辛さ)
右 チキンカレー 辛さレベル5(インド人がちょいビックリする辛さ)

e0252180_21563634.jpg

左 セワイ(麺をバターとミルクで甘く煮たデザート)
右 ナタデココ


以上の品がカップルセット3990円になりますが、最初に出てきたサラダは撮り忘れてます
カップル…う~ん、カップルに違いないけど、ちょい違うカップル(笑)

帰りにスタバでフラペチーノを買い、飲みながら長女のバイト先で出待ち中。

S藤くんがいるから、長女が喜ぶでしょお。
早くニコニコ顔が見れるといいな
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-29 21:01 | 食べ物

肉体

労働満載の本日、すでにバテてます??

朝から長女がバイトだったため、送ってやり〜の、ついでに食料(チョコレート)補充し〜の、
衣類を買い揃えーの、コスメもチェックし〜の、気がつけば昼前〜の??

事務所の横の畑を耕し〜の、トウモロコシの苗を30本植え〜の、
ミカンの木5本を剪定し〜の、枝を片付け〜の、
久しぶりに洗車をし〜の、ワックスする気力ね〜の。

だって・・・モニカはお疲れ〜の…。
この 思いたったらスグに と、いう性格が自分でイヤになり〜の。
よく考えりゃ、明日に回しても良かろう。と、今になって思い〜の。
後悔先に立たず〜の。

反省し〜の…??。

昼寝したいけど、夕方からお出かけ〜の。
シャワーしなきゃ汗くせ〜の??
だけど、少し休みて〜の。
悶絶し〜の??。

しゃーね〜の。シャワーしてこよう。
貧乏性で貧乏ヒマなし〜の。
お気楽ご気楽な奥様稼業は一生出来ね〜の??

一家に一人、役に立つメンズが欲し〜の??✨

ムリだっつ〜の‼←自分ツッコミで〆〜の。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-28 16:24

お持ち帰り

美人さんを2人買ってきやした。
e0252180_15254843.jpg

左 ムラング・シャンティ
メレンゲと生クリームのケーキ。
生クリームがキャラメル味で、メレンゲはココナッツ味。
右 サントノレ・フリュイ・ルージュ
フランスではポピュラーなサントノレに苺やラズベリーを練りこんだケーキ。

で、ケーキからのオヤツが
e0252180_15254944.jpg

GODIVAのミントスティック(笑)
が、暑さで
e0252180_1525511.jpg

スニッカーズみたいになってました????

ぬわぁんてこったい↘↘
サファリパークのライオンのようにかぶりつけず(勿体無いから??)
ワイルドだろ〜?に、なれなかったよ。
チョコは大事に食べなきゃだぜぇ。
固まってても美味かったぜぇ。

さ、仕事すっかな。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-26 15:09 | 食べ物

ピエール・プレシュウズ

もうすぐ実家の父が空の国の住人になって3年になります。

実家に電話をした際、
お線香とお供え物ならどっちがいい?
の問いに、
どっちでもいいよ〜。
と言いつつ、お供え物に話を持って行った、おねいたん(笑)
明日の発送になるから土曜日にはご希望の品が届くよ。
e0252180_1585567.jpg


e0252180_158584.jpg


e0252180_159020.jpg


e0252180_159248.jpg

スタッフの方に了承を得て撮影したんだぜぇ。
みんな美人さんばっかり??
どのコもお持ち帰りしたいっす??
迷っちゃうぜぇ??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-26 15:01 | 食べ物

5kgのストーカー

座れば膝枕。
横になれば腕枕。
風呂に入れば一緒に入れろ。だけど自分は見てるだけ。

紛れもないストーカー。
正しくはドMなストーカー。
ドMでヘタレで引きこもりなストーカー。
e0252180_16532458.jpg


人間のメンズだったら、こういうタイプは絶対ヤだな。
まっちゃが人間だったら、エッチが終わった途端、ソッコー背中を向けて寝る男だと思うのは考えすぎでしょーか?

あぁ。やっぱり美人なクロネコちゃんが欲しいなぁ。

e0252180_16532864.jpg

くつろぎすぎだろっっ??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-25 16:36 | ちっ

風呂上りは

やっぱコレっしょ。
e0252180_21461081.jpg

スミノフ??
GODIVAのミントスティックがないのが残念↘↘

筍、カゴメのトマトミソで食べたらめちゃウマでした。
決してカゴメの回し者ではないですよ。

お。長女のご帰還だ。
酔っぱらったフリしてセクハラしなきゃ????
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-24 21:15

事務所に降りようとした瞬間、近所のお婆さんが。

モニカちゃん。今朝掘ってきたばっかだから食べて??
イイ感じの大きさを6本もらいやした。
ジジイのみならず、婆さんにも愛されてるモニカ。
あざーす??
早速湯がいて旬を頂きましょう??
料理をまったくやらないイメージをもたれがちですが、
結構好きなのでございます。


今宵の肴は日本酒が進みそうっす??✨
e0252180_1015374.jpg


固い部分はキンピラで食べると美味いのでございます。

ハニー。
夕方コーヒー飲みにくるなら、あげるよ〜??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-24 09:48 | 食べ物

ZIMAと日本酒

私が好きなお酒でございやす。
e0252180_19434790.jpg

本日の日本酒は花美蔵2012バージョン。
岐阜県加茂の白扇酒造さん。
飲みやすいからグビグビいけちゃいますねぇ。
も少し辛口がモニカ好みですが、美味しかったです??

前祝いだから〜呑まなきゃね〜??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-04-23 19:35 | 食べ物