斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー

<   2012年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

庭に

誰かいるのか?

叫び声が聞こえるね?

誰、誰?

ひとみ婆さんの声に似てね?

次女Sが覗き見すると、
…まっちゃがノラ猫と威嚇しあってた??

e0252180_19171283.jpg

ひとみ婆さん(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-31 19:13

当落結果発表

YOSHII ODEN。

待ちに待った結果発表は






玉砕



粉砕??????



立ち直れねぇ。


石鹸で運を使い果たしたのか。


もしそうなら、石鹸なんかいらねぇ。


ショックでしばらく落ちます。


探さないで下さい…。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-31 12:05 | 吉井和哉
脳内リピートのフレーズがオリラジの武勇伝。

明日はいよいよYOSHII ODENの当選発表。

あっちゃん、いつものやったげて〜↗↗

的なチャラいノリで当たりますよーに??

フランチェスカの念は女友達にも効力がある事を証明できますよーに。

明日の正午発表でございます。

心臓に悪いったらありゃしねぇ??

当選したら胸いっぱいで飯が食えず
ハズレたらやけ食いやけ酒でしょう。

あぁ、神様。
当たったら冗談の塊な性格を改めます。
セクハラもパワハラも封印します。
何でもめんどくせぇって言いません。

みなさま、どうか当たるよーに祈って下さいませ。

アーヌン…✨??✨
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-30 19:45

乳母Yちゃん

が母乳プレイをしてくれる、というので腹ごしらえをした後に行ってきました。

今日はM喜のお目々がぱっちりしてたんで顔が見れた〜??
父Aちゃん似じゃねー?と、モニカ。
どっちにも似てる!と、Yちゃんママ。
ま、どっちに似ても濃いぃ顔ですね。
濃い顔の山本タローかアフリカンになりたい日本人に見えないアフリカン顔。

抱っこして、ハロハロ食べて、コーヒーよばれて帰路につきやした。

ハニーへ。
プレゼント、めちゃ喜んでおりました????
ありがとね〜????
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-29 16:54

蕎麦 黒帯

名古屋市天白区原の黒帯さんへ。
e0252180_16534834.jpg

食べ方とマナーですか。…ちっ。
ワタクシコウイウウンチクタレルミセキライ…。
嫌な予感が充満してますが、美味しければイイっすよ。
e0252180_16535171.jpg


e0252180_16535896.jpg

ランチタイムのみ300円で蕎麦に付きます。
上 蕎麦の実入りとろろごはんと副菜。
下 菜飯と味噌田楽と副菜。

私は十割で、同伴者は二八を。
写メ完全に忘れました。
蕎麦の匂いは、ほとんどしませんでしたね。
てか、とろろごはんからは蕎麦の匂いがスゴイしました。
これ給仕するタイミングがめちゃ悪いと思う。
だって、蕎麦の匂いがしない蕎麦ってあり得ない。
で、一品料理のお値段は平均的ですが、美味しそうなそば前はなかったですね??

で、そば湯がサラサラ…。
モニカの性格の方がドロッ泥してますね。
で、そば湯が出てくるのも早い。
で、多分…いや、きっと行く事はないですね。

ごちそうさまでしたっ。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-29 16:32 | 食べ物

カピカピ病

うぎゃ〜〜!か〜ちゃ〜ん!
弟Mのズボン中央に白いカピカピが〜〜????
もうそんな時期なの〜〜??早くね〜?
と、慌てふためく長女N。

(んな訳ねーじゃん。
だけどおもしろいから、からかってやるか??)

ホントだ〜〜っ!!
どうするMっ。こ、これはカピカピ病じゃん!
チン◯ンの先っぽから汁が出だす恐ろしい病気だぞ〜??
右手で押さえ続けなければ汁が止まらなくなるってよ〜??

か、母ちゃん。こ、これノリだって??
お、おれカピカピしとらんよっ。
ほ、ほら。先っちょから何にも出てねーじゃん!
と、パンツをずり下げてチン◯ンを振る、振る、振る。
振りまくるこの技の名はチンペチ打法。
門外不出のチンペチ。
一子相伝のチンペチ。
モニカ家に代々伝わる…かは知らないけれど、食後の笑いとネタをありがとう、NとM。

お食事中の方、不適切な発言があり申し訳ないです(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-28 20:02

朝の出来事

月曜の朝は何かとバタバタするもので、
やれ市役所へ、ほれ銀行も、はたまた社労士事務所へと、車を走らせる中
私の後方から救急車がピーポーピーポーと。
交差点手前で左側に寄せ、救急車が通り過ぎるのを待っていたら、
反対車線の車が救急車が通る寸前で右折。
まさかの右折。
そのドライバーは、まさかの知り合い。
どうかしてるぜっ????と思っていたら、昼前にその人に会ったんで、
右折した話を持ち出したら
「あ〜!見てたの〜?すっごい急いでたから曲がっちゃった(笑)
卵が98円の安売りに間に合わないとこだったからさ〜??」

……??
皆様、たかだか98円の卵であの行動はナイと思いませんか?
アリエナイ。
ワタシアナタノニホンゴワカラナイデス。

この人は近所でも有名な教育ママさんで一目置かれてるんですよ。
いくら学校のお勉強は優秀でも、人として最低限のマナーも分からない親から何を学ぶんでしょね?
口が悪いわ、品がないわ、学もない、いい加減な私ですらそんな事はしませんことよ。

子は親の鏡。
気をつけます…??

人の振り見て我が振り直せ。
はい、改めます…??

襤褸を着てても心は錦。
ボロだけ当てはまってもダメっすね…??

三人子持ちは笑うて暮らす。
苦労の程度もちょうどよく、貧しくても楽しく暮らしていける…そうです。
そうか、そうなのか。
じゃ、そういう風に思おうかな(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-28 16:25 | 不思議

我が家のオッサン

今日の洗車は大好きなお香を焚きながら、ピカピカにしやした✨??✨
ヒマすぎる息子Mはモニカの部屋から何かを持ち出しながら周りをチョロチョロ。
ハッキリ言って、ウザかったっす??

で、ヘトヘトになってリビングに行ったら、コイツがこのようになってました。
e0252180_12471414.jpg

よそのネコちゃんもこんな寝方するんかなぁ?
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-27 12:37

パンプルムース

今日は何だか頂き物が多い日で。
e0252180_133391.jpg

モニカと次女Sちゃんの獲物がカブったので、ジャンケンで決着をつけやした。

テッテレレ〜〜????
勝者モニカ✨??✨チョコGET????
ボンボンショコラとオランジェットと生チョコが乗っかってました。
下はロールケーキでクリームは甘さ控えめですねぇ。
味は普通です…。はい、普通。(2回言うなよ?)
フライヤーには卵と砂糖と小麦粉に力を入れてると書かれていますが、
肝心要の生クリームにはこだわらないのでしょーか?
植物性を使用しているからでしょーねぇ。
私は乳臭い動物性生クリームがLOVEなんで、サッパリしたクリームには興味ないです。

自分が足を運んで買いに行く事はまずないですが、
人それぞれ好き嫌いがあります故、いろんなケーキを食べてみたい人はどうですか?
e0252180_1334396.jpg

[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-26 13:00 | 食べ物

選ばれし人間

去年ですかねぇ?栄のフレッシュネスバーガーに行った際、
メルマガ登録をしたきり行ってませんが、この様な物が。
e0252180_11204288.jpg


e0252180_11204372.jpg

地球に優しい石鹸が当たりました。
えぇ、そうなんですよ。地球に優しいエコモニカだからの当選です。
でも心配事がひとつ。
これで運を使い果たし、和哉のライブが当たらない…なんて事になりませんように。


でも、これだけソープがあれば立派なランドになりまする。
エコな石鹸をたくさん泡だてて
優しく洗うごっこ
を息子で試したいと思います。

やはり会話のとっかかりは
あら。足どうしたの?
これじゃお風呂大変だね〜。
お客さん小学何年生〜?
どこの小学校?
授業で一番何が好き〜?

でしょうか。
小学三年生でソープデビュー。しかも相手は母(笑)
どうか、チェンジ!!
と言われませんように…。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-05-26 10:58 | 雑貨