斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ

<   2012年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

O・P・I nail lacquer

e0252180_173386.jpg

さて当日はどのネイルにしましょー✨??✨
LIVEに向けて着々と準備を。
伸ばしてる爪もLIVEが終わればサヨウナラ??
早く切りたい…??
e0252180_17395.jpg

本日のネイルは左から2番目のパープルでございます。
一度塗りでこの色なので二度塗りしたら巨峰になるでしょう。
モニカ辞書にパステルカラーなるものは皆無でございます。

似合う女性がうらやますぃーのですが…ね。

マニキュアの両脇に首を据えているマーブルスカルはKさんの作品でごゎす??
モニカの愛車のシフトに付けたいので、S藤クンに頼んだらお断りされました。
姫の頼みごとを断るへなちょこヤローは、いつか地獄に叩き落としてやるざます。

覚えてろよっ。ぺっぺっ。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-29 17:02 | ファッション他

手作りポーチ

午後から中学校で私立の学校説明会があったんで行ってきやした。

次女Sの友達Rちゃんからコレもらいました??
e0252180_18351945.jpg

表 ラブリー??
e0252180_18362851.jpg

裏 プリチー??

Rちゃんがおばあちゃんから私に渡すよう頼まれたそうな。

??ん?なんで?Rちゃんのおばあちゃん知らないよ?

ふふふ。おばあちゃん、モニカちゃんから持ってたポーチ褒められて嬉しかったんだって。で、お母さんに「あの見た目が怖そうな人だれ?」て聞いたのがモニカちゃんだったって。自分で作った物を褒められたから、しかも怖そうなモニカちゃんからだから余計に嬉しかったみたいだよ(笑)
使わなかったらSやNちゃんが使ってね??


思い出した!!
運動会のバザーん時に落としたポーチを拾った時かわいいポーチですねっ。て言ったな。
お世辞じゃなく可愛かったし。

やっぱ誰でも褒められたら嬉しいよね、子どもも大人も。
褒められ慣れてない人は悪態つく、怒る、ウソつきめっと疑う。
はい。私ですね(笑)普段は素直ですが変なとこでヒネくれてますの。おほほ。

女の子にしか賞賛の言葉をかけてなかったですが、これからは年配女性に範囲を広げよう!と思います。

奥さん、かわうぃーねぇ??
はバカにされてるって思われるだろーか…?
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-28 18:34 | 雑貨

サントリー ROLLING HOP

e0252180_20435835.jpg

新製品大好きなモニカとしては
イッてみなきゃいかんでしょー。

一口飲んで缶のデザインの顔になりました。
リピはないだろーけど
冷蔵庫に
あと5本
残ってる…??

いつものように
ZIMAかスミノフにしときゃ良かった??
てか1本だけ買えば良かった…が正しいのだろーか??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-27 20:42 | 食べ物

hair cream & gel & spray

今日はモニカ愛用のヘアクリームなどのご紹介。
e0252180_1455621.jpg

左から
・アジュバン ヘアデコ クリーム¥2400
ナチュラルに仕上げたい又はやりたくない仕事の日用。

・アジュバン ヘアデコ ジェル(ハード)¥2100
ちゃんとセットしてんだぜぇ!主に仕事の日にクリームとジェルを混ぜて使います。(3:7)

・メディープ ロマンスガールキープオンスプレー(ハード)¥1800
上2つ使用プラスαな時に。
気合いはいってんだぜぇ!
今夜は勝負なんだぜぇ!
決めてやっからなぁ、おぉう?!
なんて時に使いますです。
ま、女豹変身セットの仕上げ的な一品でして、ピーチマンゴーの匂いでギラギラのケダモノ度合いの目くらましに最適かと(笑)
かなりセット力あるんでスポーツされる人にもオススメよ。
ドッジボールで実証済み。

e0252180_1455868.jpg

何やら応援してくれるみたいで。ありがたいっすね✨

楽天とかでも買えるので、気になった方は是非どうぞ??

今日のVicky滞在時間、正味いっぷん??
野生の勘が戻らぬハニーに幸あれ??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-27 14:03 | ファッション他

添い寝の相手は

昨日はまっちゃが勝手に潜り込み、
一緒に寝た事を知った息子が、

ずりぃ。まっちゃが寝たならオレだって母ちゃんの部屋で寝てぇ。

と、もっともらしい事を言い出し、

え?ヤダよ。お前の足、凶器やん。
昨日は胸の上でまっちゃに眠られて苦しかったし、今日は仕事が忙しかったから一人でゆっくり眠りてぇもん。

母ちゃんはオレのこと愛してないんだなっ(涙)

…。えぇい、うっとうしい??
お涙でゴリ押しする男はキライだっ。
大根役者魂に免じて、お情けで寝てやるか…。
お情けなので決して優しく、
おやすみ〜
なんて言いません。
うるせー。喋んな。寝ろっ。
以上(笑)

また今夜も安眠できないのか??

でもお楽しみは息子が眠りについてから??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-26 22:36 | ちっ

テンション↘↘

昨夜、何やら長女の雄叫びがするので行ってみたら、まっちゃが廊下で大量の放尿…??
娘と3人で掃除をし、一段落ついた頃に、息子が嘔吐…??
朝方まで吐くこと数回プラス下痢。
おかげで寝不足。
ウチの野郎共は上からも下からも遠慮なく、惜しげもなく出しやがる。
穴がゆるい男ってイヤねぇ。

小児科医の診断は胃腸風邪か食中毒。
ほわ〜っつ?食中毒だと?なんの検査もせず、問診だけでその診断?
胸ぐら掴みそーになるのを堪え、
学校は3〜4日休んで下さいね。
…3〜4日Σ(・□・;)

…3〜4日!(◎_◎;)

…3〜4日 _| ̄|○

死んじゃう。おでが…。不自由すぎて。
泣いちゃう。またドタキャンごめんね。
え〜ん??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-25 17:17 | ちっ

トラガス

NEWピアスで〜す??✨10箇所目〜。
e0252180_20295260.jpg

今回はトラガスのみ(赤いヤツね)
ガーネットの赤をチョイスしてみやした??
でへへ??かなり気に入ってます??

私が鈍いのか、痛みにめっぽう強いのか、
ピアサーTクンの技術が高いのもあるでしょーが、
まったく痛くなかったっす✌えぇ、ビクともしませんでしたねぇ。
ヘリックスのが痛かったかな。
金属アレルギーなんでシルバーは全然ムリですが、
Tクンのお店のは全然へっちゃらぷぷぷのプーだからスゲー!!の一言。

オンラインもあるので気になる方は是非どうぞ〜。
アフターケアも万全だから安心ですよん。

214Co.トゥーフォーティーン・カンパニーで検索どぞ??

Tクンありがと。
次はコンクをよろしくネ。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-24 20:02 | ファッション他

La Natura

e0252180_11255552.jpg

左から
ボディウォッシュ
ボディローション
ボディマッサージオイル
ボディスクラブ
ボディスクラブチューブ
ハンドクリーム
すべてココバニラの甘い匂いなので蜂が寄ってきそうです。
蜂よりも悪い虫がつく気配はなさそっす。

今夜から使ってみますです。
オーガニックな女から天然毒素は抜けるのか…。

楽しみでございます。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-24 11:25 | ファッション他

エリマキネコ

去勢手術をしてきやした。
エリザベスカラーなるエリマキをつけてるので行きたいとこにも行けず、
しょぼぼーんなウチのまっちゃクン。
e0252180_20331763.jpg


タマタマなくなったから
息子からは
オカマっちゃ(笑)
と呼ばれていやす。

タマタマの写メ撮ってきたけど、まんま砂肝。
砂肝好きな方々ごめんなさい。
玉袋にはウズラの卵ぐらいの砂肝が内蔵されていますが、容量はさほど大きくないかと…。

ウチがお世話になってる獣医さんが、せっかく砂肝のテイクアウトを勧めてくれたのに、お断りをしたのは息子です。☜ショボっ??

一週間外出禁止令です。
息子とネコの世話三昧になりそっす。
散々、金と世話をかけさせるなんて、
ウチの野郎どもはなっちゃいねぇな??
手がかかる男が一番キライかも(笑)

うむ。手がかかる男が一番キライだな。
めんどくせーよね?
うん。めんどくせっ!て、うなずいてるのはハニーとおねいたんかな(笑)

砂肝写メ見たい方、ご連絡下さい。
塩かタレのご希望があれば遠慮なくどうぞ??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-22 20:30

MICHAEL KORS

のピンヒール。
e0252180_2334378.jpg

一目惚れしちまって…
e0252180_2334715.jpg

ポチッと…してしまったら
e0252180_2334878.jpg

今日届いた✨✨

聞いてっ!(誰も聞かないなんて言ってねぇって?まぁまぁ、そう言わず聞いておくれよ)
あのね、光り輝くスタッズが私を惑わしたの…耳元で囁くんだって??
買え〜買え〜お前に似合うゾ〜…って??

脳ではダメだって思っても、指先が勝手にクリックしちゃうんだって。
ほら、あれ。あれに似てる。
体はまだダメだって思ってても、脳でイッちゃう…みたいな?
あ。わからない?
書いた本人もわかってないんだけど(笑)
ソーユーヒトモイルミタイデス…よ?

ま、買っちまったもんは仕方あるめぇ。
試着しがてら玄関外にも出ちゃったから返品できないし〜。
明日のお出かけに間に合ったつー事は、縁があっただ。
うむ。間違いねぇ。
なので明日履きます。

和哉のライブはムリだろーなー??
コレで足を踏んだら傷害罪で訴えられそーだしなぁ。
悩むねっ(本心は諦めきれない)

ライブで近くにいるであろぅ方々。
ごめんなさい??
先に謝りゃいいってもんじゃないか(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-06-20 23:02 | ファッション他