斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ

<   2012年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

吉井和哉 Mステ出演

e0252180_22241731.jpg
あ。手ぇ挙げた☺
e0252180_22241897.jpg
あ。笑ってる??
e0252180_22242220.jpg
あ。はにかんでる??
e0252180_22242342.jpg
あぁ。美しい??
e0252180_22242486.jpg
トーク頑張ってる??
e0252180_22242621.jpg
CMあけたら出番だっ??
e0252180_22242979.jpg
は、始まった〜??
e0252180_22243210.jpg
ハラハラするぜっ??
e0252180_22243364.jpg
紫のお召し物がお似合い??
e0252180_22243758.jpg
マイクスタンドになりたい??
e0252180_2224434.jpg
髪の量が減ってるな??
e0252180_2224454.jpg
…ハァァ…溜息??
e0252180_22244535.jpg
てんて〜ん??

吉井さん、ナポリタンDXの皆様、おつかれっしたっ????
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-31 22:04 | 吉井和哉

Die hard

愛車で早速CDを読み込んだら
こうやって出たっ。
e0252180_1710924.jpg

ALBUM Die hard
TRACK CRY(点描のしくみ)
ARTIST Volcano
GENRE ROCK

アルバムタイトルも、なんじゃそりゃ??だけど、
一番笑えたのは、アーティストがボルケーノ(笑)
なんでですの(笑)

で、海へいこうがCRYで、
ロックンロールのメソッドが4148という謎の数字。
暗号ッスか?
暑さのせいで私のナビのHDがイかれたのか、なんなのか。

そんなVolcanoさんが今夜のMステに出演します??
地上波で見れる吉井さんレアですわぁ。
風呂にも入って身を清め、晩酌は終わってから気分良くいきたいもんです??
吉井ファンはみんな緊張してんだろーなぁ??本人よりも。
みんなが母親のよーに(笑)

たくさんの母の心配をよそに、かっちょよく、セクシーに歌えますように??✨✨
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-31 17:08

点描のしくみ

e0252180_11192642.jpg
あら。まさか、まさかの双子??

うぅぅ、2回ポチッとしたかいな?
夜中のテレビショッピングみたく
「一枚で1,200円のところ、今回だけ特別もう一枚プラスして、お値段据え置きの1,200円!!」

e0252180_11193176.jpg

では、なさそうッス??
和哉を返品なんかするもんか〜〜いっ。
二人ともウチの子にしてやるぜ❤

「点描のしくみ」は何度もPV見たから、置いといて、
「海へいこう」は、Shine and Eternityでオープンカーを運転する画を思い浮かべちゃいましたね。
この歌を聞きながらエルカミで海岸沿いを走りたいッスね。
「ロックンロールのメソッド」はライブで盛り上がりそう??

今回は紙ジャケだからいいなぁ。
てか点描ってスゴイ❕❕
集中力が物を言う画法ですねぇ。
龍のウロコが大変そう。
刺青もウロコが難しいし、終わりがみえないって言うし。

てか、最近は大事な物をココに収納ならぬ飾ってしまうのでございます。
見せつけて楽しもう??
e0252180_11193393.jpg

[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-31 11:18 | 吉井和哉

人生

??楽ありゃ苦もあるさ〜??
とは、言いますものの
苦ばっかじゃねぇかっ??

思い起こせば
ある意味、自分が背負い込み過ぎてるだけじゃねぇの…
見て見ぬ振りや知らぬ存ぜで通せば、楽チンなのになぁ…
溜息なのかタバコの煙なのか分からぬようになっちまいやすよ。

一難去ってまたご新規で一難さん、お越しでございます。
上納金を小脇に抱えたご新規さんなら、10%手数料をはねて下請業者に流せば
私もそこそこ小金を持った一難除去業者になれるのになぁ。

問屋に卸せない品はいらないのでございます。
ちかれた。
どこか遠くに、少し大きな鳥になって行きとうございます。

そうだ。まつエクに行こう。
めちゃ近場やんね…。

和哉の??CDさえ届いていれば、元気が出たのになぁ。
Amazon〜!いつ発送するんじゃあ??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-30 16:24

115日

5月7日〜今日まで、延べ115日。

息子も私も不自由な日々でしたが、今日で通院生活が終わりました??㊗??
な、長かった…。・゜・(ノД`)・゜・。
e0252180_9553457.jpg
正面
e0252180_9553533.jpg
側面

とても綺麗に骨が形成され、A医師もご満悦。
私もニッコリ??

ただ、イケメン技師Hくんに会えなくなるのが残念(笑)

いつも温かい言葉をかけてくれた方々、ホントにありがとう??
来週からは学校も始まるし、やっと好き勝手にできそうだよ〜??

遊ぶぜえぇぇ????
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-30 09:46

第2回 女宴

待ちに待った今回の宴会場は丸栄屋上のビアガーデン??

嬉しさのあまり、気持ちが前へ前へいってしまったハニーが
地下鉄の駅を一駅手前で降りるという暴挙を。
暑いのも歩くのもキライな二人がタラタラと歩き、丸栄を目指すスタートとなりやした。

2時間飲み放題、食べ放題で3500円。
ハニーも今回は大人料金を払い、学生ならぬ子供のフリもしないでやんの(笑)
大人になったのう。つまんね。

e0252180_913497.jpg
何だかいろいろあるねぇ。
e0252180_913550.jpg
女番長まちゃお。
e0252180_913556.jpg
サービスにならぬサービスショット。ついだビールは泡ばかりな女(笑)

たまたま、まちゃおの知り合いに遭遇し、その中に紛れていた肉まんじゅうな21歳の若造に、いきなりパンツの色を聞かれ
「人に聞く前に自分が言えよ」と逆襲。
黒のボクサーパンツです!!
って聞いといてなんだけど、知りたくねぇし。
女3人の答えは「履いてない」でした。
ノーパン3人衆見参、でござい。

二次会はプリンセス通りの
お洒落人が集う地下の隠れ家で美味しい料理とお酒を・・・
が、キャッチフレーズのMUSH-ROOMで、これまた大騒ぎ。

大変楽しゅうございました。
女をやってりゃいろいろございます。
みんな多種多様でございます。
が、これからも女である事を楽しみましょー。
e0252180_913782.jpg
まちゃお、手土産サンキューでぃす❤
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-28 09:01 | おでかけ

ブログを

更新してる場合じゃないけど

なんか忙しすぎて、

焦っても仕方あるめぇよ。

てな気分なのです。

最近思わず吹き出した「ポケモン描けるかな」

ワタシ的にはピッピとゴルダックがツボでした。


[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-27 14:01

花火大会

が地元でやってます??

昨日は踊りがあり、今日は花火。

まったく参加しない母を
「母ちゃんはいかんわな(笑)」
と納得する娘ら。
「なんで行かんの〜?」
と納得できぬ息子。

(地元の)人ばっかやん。ヤなこった!!

なのです。
ワタクシ、花火は好きな人と見とうございます\(//∇//)\
乙女が。ここに乙女がいますっ(笑)

そんな乙女の一日は朝から洗車をし、
昼過ぎにポシェットくんが来てるよ〜と連絡があったので
久しぶりにFLAKESへチョロっと行き、バーニングに載っていたS藤くんの写真をけなして、
夕方は昨日の防災教室の復習をした一日でございました。

さ、今から一人で家呑みするでやんす??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-26 20:26

防災教室

女性消防団K班長指導の元、空き缶を作ってお米を炊きますよ。
e0252180_13124373.jpg

<用意するもの>
・350mlの空き缶2つ
・開いた牛乳パック3つ
・カッター、ハサミ
・缶切り
・米1合

e0252180_13124437.jpg
まずは空き缶の蓋を切る
e0252180_13124413.jpg
1つの缶には米を入れて軽くすすぎ、もう1つの空き缶は上下左右に穴を開ける。

e0252180_13124521.jpg
燃料になる牛乳パックを指の太さぐらいに切る。
左は上下左右に開けた空き缶。

e0252180_13124570.jpg
空き缶を重ねる。
上は米を入れた缶。下は穴を開けた缶。

e0252180_13124616.jpg
火が着いたら上の穴から燃料を次々に投入する。

e0252180_13124738.jpg
20分ほどでパック3つ分の燃料はなくなる。蒸らし時間をいれて30分ぐらいで完成。
飯盒で炊いたみたいに美味しい白米ができましたっ。

災害が万が一起きた時に、身近な物で簡単に温かいごはんが作って食べれるので、
良い知識を得られてお得な時間でした。
しかも楽しいから尚更ね??

近々キャンプに行かれる方々、試してみてはいかが?(笑)
モニカが講師になりますよん??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-25 12:53

キライだねっ

今週は何かと悶々イライラした気分が続きましたが、
昨日のとある出来事で、自分が何がキライかが分かりました。

異性に弱音を吐く女がキライ。

ま、異性同性問わず「大変なの~」と猫なで声で擦り寄る老女若女。
ふんっ。うるせぇ、そんなん全然へっちゃらプーだわっ。
と鼻くそほじりながらは言えねーもんなのか・・・?
ま、男性目線からすりゃ前者の方が守ってあげたい感があるんでしょーが。
モニカとフランチェスカとまちゃおは間違いなく後者ww
ご要望に応じて、この3人はほじパクもしますぜ。
これこそ「真の漢」よのう。
27日はこのメンツで宴でござい。
三大毒素の見せ場でございます。
みんなそれぞれ毒素が溜まりに溜まっている状態(多分)
27日が待ち遠しいですが、まずは今宵のMILK&HONEYな一日が楽しみなのです。

さ、本日のMUSICは昨晩から流れるこの歌で今日一日乗り切りますっ060.gif



♪よくないコレ?コレよくない?
よくなく なくなく なくなくない?♪

いまさらIKZOもなくなくない?
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-08-24 09:51 | ちっ