斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そろそろクチビルがカッサカサになる季節なのでリップクリームを新調しました。
e0252180_20115524.jpg
あ。ブレてる??(税込2,940円)
クチコミも良かったので、ちょい奮発。

使ってみてクチコミ通りだったら、またご報告致します027.gif

次はハンドクリームを新調しようかな。

オススメあったら教えてちょんまげ〜〜053.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-30 20:02 | ファッション他

痛ててて

来月25日のドッジボールの試合が近いので、
週1で練習に励んでおりますが、右肩の痛みがなかなか引かないので、接骨院に行って参りました。

電気治療と手揉みのマッサージで幾分ラクにはなりましたが、
試合に間に合わせる為には、週3回の通院になるそうな。

め、面倒くせえぇぇぇ008.gif

これから毎晩お風呂上がりには筋肉を伸ばすストレッチと
筋肉をつけるストレッチをして下さいね〜。
こうやって、こうやって、こう!
わかりましたか〜?

め、面倒くせえぇぇぇ008.gif

伸ばす、つけるで1セットなんで3セットやれば週末には効果がでるので、ちゃんとわかりますよ〜。
ちゃ〜んとやればね〜!!
メンバーのYさんとCさんもウチに通ってくれてるので、僕からモニカさんのこと話しておきますから〜(笑)

げっ。告げ口する気マンマンっすね。
なんてイヤなヤツ015.gif
だから爽やかスポーツマン系の男はキライなんだよ。

今日からストレッチをしつつダイエットも頑張ります。

効果をあげる為には、目標が達成した言葉を書くといいらしいので、

ストレッチのおかげで右肩も良くなり試合も優勝できたし、
ダイエットも目標体重になれました✨✨



こんなんホントに効き目があるんかいな…。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-29 17:54

ずっこけ商店

昨日は残念なお天気でしたが、地元の秋祭りでした㊗
息子Mくんも今年からお囃子で参加。
ピーヒャラ、トントンと鳴る笛太鼓の音色に心が和むのはJAPAN人ならではでしょうかね。

e0252180_17214979.jpg
このレトロな店名にちなんで老若男女のスタッフは白の割烹着に頭には三角巾で、母いすゞチックないでたち。
美しいSさんが着る割烹着姿はこれまた美しく、
頭のねじり鉢巻きがファンには萌え〜016.gifだったらしく、あっという間に人だかり。
恐るべし遅咲きのジジイの恋心っすね015.gif
そんな中、なぜか私だけはダボシャツに雪駄でスカジャンの指令。
まんまテキ屋になりきり、まわりに引かれちゃうかしら008.gifと心配しましたが、思いのほか評判は上々(笑)でもね、3歳ぐらいの女の子にお面をススメたら大泣きされました…。
e0252180_17214891.jpg

e0252180_17214929.jpg

e0252180_17215093.jpg
あの天気の悪さの中、2時には完売しちゃう盛況ぶり060.gif

ふっふっふ。
売上は予想をはるかに上回る額でした。
来年はもっと規模を大きくする構想が着々と練られていますが、
大人の事情により発表は控えさせて頂きます。

全体の打ち上げはまた後日らすいので、これまた楽しみですわ053.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-29 17:21

まつエク

夕方からまつエクへGO!GO!GO!

流し目が色っぺぇ目元にするべく、モデルはこのお方↓↓
e0252180_19284216.jpg

いつもはJカールなので、本人の脳内イメージではこんな感じのつもり(笑)


で〜も〜今回は目頭Cカールで目尻をJカールにしてみやした
e0252180_19284277.jpg
充血したメーテルはイスカンダルにもいないでしょーな015.gif

初めてのCは嬉しいやら恥ずかしいやら…。
Cとは、そういうモノか
と昔を思い出しましたが、ABCに例えるところが昭和なオンナ。

そして施術後、仕上がりを覗き込むIちゃんも昭和なオンナ。
だってポージングが古かったもん(笑)
これと同じだったよ↓↓
e0252180_19284335.jpg

うひひ023.gif
Iちゃん、ドンマ〜イ。
また来月よろしくね053.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-26 19:28 | ファッション他

ほんわかパッパ

今朝、洗濯物を干す時に香ってきました
e0252180_9282487.jpg


従業員用の駐車場にある金木犀。

次女ちゃんが大好きな匂いなので伐採から守りぬいたのです。
花粉症の私も大好き❤

さぁ、今日はたくさんの客人をさばかねばなりませぬが、
この匂いのおかげで頑張れそうでございます。
e0252180_9282677.jpg


みんなもがんばってね066.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-26 09:21

女の宴vol.3

昨夜の宴はファッションショーの打ち合わせで遅れる魔チャを待ちつつ、先に屋台村メイヨンで一杯ひっかける妙齢組。
ま、ここに入るきっかけは、又してもフランチェスカが道を間違えるっつー偶然なのか仕込んでいたかは不明だけど(笑)

魔チャと合流してお目当ての店へ。
e0252180_11413089.jpg
スペイン食堂DECO。
残念ながら満席…015.gif

ブラブラ歩くこと数分。
腰を据えて呑む店、決定。
e0252180_11415446.jpg
かぶと屋

e0252180_11415572.jpg
栃木のお酒、せんきん。エビとアボカドのサラダ

e0252180_11415621.jpg
婆ーニャ買うダ

e0252180_11415747.jpg
ごぼうのチップ

店員さんは外国人らしい人が多く、スタッフの一人が誰がに似てる。
誰かに似てるよね〜?
あぁ、よく言われます〜
竹内力!!Vシネの帝王じゃん。はい、決まり!今から“帝王ね”
それからはオーダー頼む毎に帝王〜と声をかけ、途中からはリッキーに改名。

話題が尽きない楽しい会話と美味い酒。
バカな話やアホゥな話、ムカつく事や自慢話やシークレットな話が満載。
魔チャの笑い声がトイレの中まで聞こえてきたよ〜!と、びっくりするフランチェスカ(笑)
厨房の中を通ってトイレに行く魔チャ(笑)
時々ムカつく顔をするっ!と、フランチェスカに怒られるモニカ(笑)

やっぱり、たまにはこんな夜も必要でございます。

今回の宴は、
それは運命じゃなくて、ただの縁だ!
と言うお言葉でお開きになり、コンビニでアイスを買って、
フランチェスカがパルムをフタクチで食い終わり、魔チャは知覚過敏だから食うのが遅く、
私は途中でブラックサンダーアイスよりも抹茶ソフトがよくなり、
アイスを食べる間もうるさい連中の楽しい時間は終わりをつげたのです。

さ、次は忘年会か新年会かな012.gifまた計画するのも楽しみっす。


で、あまり飲んでないにもかかわらず今朝から頭が痛くて食欲ないのはナゼなのだ?
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-24 11:41 | おでかけ

テーマ

は赤と黒。

服も爪も赤と黒のみのオンナがいたら、わたすです。

フランチェスカのテーマはベコベコの薄着(笑)


さ、ウコンをぐびぐびっと飲んで胃腸に優しい飲酒をするのです。

名古屋は晴れてきた058.gif

パァ〜っと行きまっせ068.gif069.gif


妙齢の方のご機嫌はナナメったままなので、
今宵は名駅界隈に行くのです071.gif


てか、バス遅えし??
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-23 17:37
今日もまた風が強し・・・な愛知県某市から。

こんにちは、モニカです。

今朝は長女の通院日でございました。
健康にはなりましたが、欲を言えば薬に頼らず自然に健康になれたら
言うことなしですねぇ。
自分も頭痛薬に頼りっぱなんスけど008.gif


タイトルは、ある女性の怒りと悲しみが
絶妙に入り混じったハーモニーでございます。
えぇ、もちろん食べれません。
お菓子に入っている乾燥剤なんぞ役に立たぬほど
オール湿気100%の非濃縮タイプでございますので
使用の際には注意が必要です。
私にも害が及ぶやもしれませんからww

明日は女の宴vol.3でございます。
予定していたイタリアンはキャンセルして
別の酒場で盛り上がるかもしれません。
さてさて、どうなるやら。
彼女の怒りとテンション次第でございます。

妙齢のオンナを怒らせると、そら恐ろしいので
世の男性諸君(吉井さん含む)気をつけましょーね045.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-22 15:45

合唱コンクール

昨日は次女Sちゃんの中学校で文化祭があり〜の
秋晴れの清々しい本日は合唱コンクールでございます??

学校から帰ったら毎日毎日課題曲を練習してました
何をとち狂ったのかパートがソプラノだそうで…
地声が高くない本人は一生懸命練習しているのでしょーが
周りが聞いている限りでは、鶏が首を締められもがき苦しむような声、
もしくは剣道の気合いの声…キエェェェーでございました015.gif

夕暮れ時に響き渡るキェェェーとクワァァァーの奇声は今日でさようなら??
家族一同心からホッとするのでございます

今朝は久しぶりに実家のおとんが夢に出てきました
「おいっ、起きんか!Sの弁当作らないかんじゃろが」

久しぶりに顔を見せたと思ったら、実の娘に元気か?の言葉もなく孫の弁当の心配っすか021.gif
しかも目覚ましよりも10分も早く起こしやがって(笑)
おとん
どんだけSちゃん好きなんだよ
今頃会場の一番前に陣取ってSの出番を今か今かと待ってんだろーなぁ
ひひひ
11時が出番なのは内緒にしてやろうっと037.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-20 09:39

リンツ

e0252180_165768.jpg
チョコレートの季節になりましたよ〜
新製品も楽しみですが、わたしはリンツのリンドール チョコレートアソートを常備しちゃいます

ここ何年かは少し控えつつありますが、それは主食にしなくなった…
だけで、ほぼ毎日チョコレートは食べています(笑)

わたしの精神安定剤は好きな匂いとチョコレートなので、
チョコレートがなくなるとこの香水をクンクンします
e0252180_16581.jpg
DiorのHYPNOTIC POISON
ほぼバニラエッセンスの香り(笑)
媚薬のような甘い匂いが売りだったので、随分前に買ったけど使ってはないです
チョコレートも香水も媚薬
媚薬好きなオンナ(笑)

新たにNEW香水を買いましたが、まだ届かない
お試しで5mlの量り売りにしたから、気に入ったらがっつり丸っと買いましょかね??

そうそう、K梨和也と名乗る怪しい人物からの迷惑メールが日々何通か届くんだけど、
この【和也】はわたしの媚薬カテゴリには入らないんだなぁ
こっちの【和哉】じゃなきゃ入れてやんねーのです016.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-10-19 16:03 | 食べ物