斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ

<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

スチームクリーム

e0252180_2221281.jpg
今年も出ました、HYSTERIC GLAMOURの限定デザイン缶BLACK CAT
一足早いクリスマスプレゼント??
あざっす016.gif

クロネコ好きにはタマラナイ絵。
中味は全身用保湿クリーム。
今のボディクリームがなくなったら使ってみましょ060.gif

てか、4種類のボディクリームを使い散らかしてるから
いつになったら使えるのか…??
ちなみにハンドクリームは3種類008.gif
道のりは遠いね。

あぁぁぁ。美人なクロネコちゃんがほすぃなぁ✨??✨
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-30 22:20 | ファッション他

息子Mとの

会話 夕方篇

モ:ねーねー、6億円当たったらどーするぅ?

M:えー?母ちゃんとNちゃんとSちゃんに1億円ずつあげてー、父ちゃんには100万円。
TちゃんとKりんにも100万円でー、ばあちゃんにはナイっ。
でー、残りの金でデュエマのカードを買う!!
サイコーじゃね?006.gif

と、ほくそ笑みながら元気を出せよ。
と、コレをくれた??
e0252180_1743135.jpg
貼るカイロにドローイング(笑)
この絵心は誰に似たのか?
息子画伯の絵にお悩みも吹き飛びました。
サンキューでぃーす049.gif

今夜のお月様は少し欠けてるけど、デッカいまん丸だよ〜??
あなたも見てるといいな✨✨
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-28 17:43

冗談だろ?

朝から悲鳴をあげました016.gif
ありがとう、めざましテレビ(笑)




オンナを殴れるタイプは、ごめんです(笑)

個人的には札束で肩をはたかれてる顔が萌え~053.gif

私とヤリたくないの?

・・・言ってみてぇなぁ、このセリフ。

でも即答されそう。

うんっ!!ヤリたくないよっ!!

かーなーしーいーぃ054.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-28 09:40 | 吉井和哉

一度は


一度ぐらいはこんなお胸様になりたい…。
e0252180_130946.jpg

ではなくて、
一度こんなヘアスタイルにしてみたいですが、
こんなスタイルにもなりとうございます。
似合う似合わないパッキリしますが、多分後者でしょう。

それにしても容姿端麗なお姉ちゃんスねぇ053.gif
是非お友達からお付き合いしたいもんだす016.gif

今日はとても忙しいのですが、息抜きに060.gif

腕、肩、腰にお気をつけを034.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-27 13:00 | ファッション他

結果報告

昨日開催されたドッジボールの試合結果や、その他諸々の報告を致します。

子供らは小学生高学年の部で第3位038.gif

私らおばちゃんチームはふれあい女性部の中のリーグ優勝でしたが
勝ち上がり式ではなかったので、より高みを目指す事はできませんでした…
が、一位は一位。
とても嬉しいっす038.gif

体調不良の際はお見舞い055.gifをたくさんいただき、誠にあざっす010.gif
試合当日は本調子ではなかったですが、徐々に回復し夕方には絶好調(笑)

25日間続けたダイエットも順調でして、約5kg減でございます。
ま、5日で1kg減らした計算ですが、最後は体調不良での減が大きかったっす008.gif

女子の方々はどうやって痩せたのか?!
が気になるところでしょう。
早よ言えやっ!もったいぶるなっ!
などと鼻息を荒くしてはいけまてん。

まずは目標を紙に書き冷蔵庫や目に付く位置に貼りましょう。
e0252180_1322842.jpg
ちなみにコレが私の目標。はい、そこっ!汚っい字〜(笑)というツッコミはしないっ047.gif

え〜、オッホン。いよいよ本題に027.gif
炭水化物をなるべく食べずに、野菜を食べる。私は主に鍋とサラダで。
肉や魚は普通に食べる。
間食はしない。
でも、あれもダメこれもダメだと辛いので
甘いものが食べたくなったら、コーヒーや紅茶に砂糖を入れて飲む。
で、で、ですね。しばらくは下降する体重も横ばいになる時期が必ずやってきます。
はい、ここでみんな苛立ちます。イライラと悶々のバトル合戦。
そんな時に、ここで炭水化物を食べちゃいました??????
甘いものも食べました。
いつもならプリンだけど、あえてのゼリー。
炭水化物食べちゃったからココはゼリーでガマンしてやるぜ!!
しょーがねーから0カロリーのゼリーを選んでやったぜ!!
ぐらいの上から目線でいきましょう。
そう、ダイエットをしてるからといって卑屈になる必要はないのです。
ここぞとばかりに上から偉そうに振る舞いました(笑)

ダイエットを考えてる方は参考までにどうぞ。
あくまでも個人差がある故、
痩せないんだけどっ??
詐欺師っ??
嘘ばっかつきやがってっ??
などのクレームは一切お断りいたします。
当方はノークレームノーリターンを願う出品者でございます。
よくお考えの上、入札よろしくお願いします(え?入札?)

試しちゃおうかなぁ〜039.gifって人にだけ、言い忘れを。

腹八分目だからね053.gif

しすたーへ私信。
あなたは腹六分目でやりなせぇ。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-26 13:02

海猿速報

海猿さん、やりましたよ。

全勝で圧勝でございます。

全滅が3試合ありました。

今から記念撮影…。

逃げなきゃ008.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-25 11:52 | おでかけ

ドームドッジ2012

e0252180_9425419.jpg
会場到着。

e0252180_9425689.jpg
おぉ。みんな頑張ってんな。

あと少しで試合っす049.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-25 09:41 | おでかけ

4:52

にパッチリと目が覚めてしまいました??
ストーカーが家に侵入してくる…という怖い夢を見てました。
そのストーカーは俳優の筧利夫さん(笑)
なんでやねんっ015.gif

9時すぎには布団に入りましたが、結局寝たのは12時すぎ…。

家族が寝静まってるなか、ゴソゴソと家事をやりつつ
戦闘服を出したり、カイロを探したり。

緊張してんのか楽しみすぎてるのかわからない状態(笑)

体調はすっかり良くなりました037.gif

で、試合会場に着いたらゲロゲロげーになったりして008.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-25 05:28

学ラン姿

e0252180_18173918.jpg
最近はブレザーが多いですが、この年代は制服=学ランなのでしょう。
白シューズのかかとを誰一人踏んづけてないところが笑える。
しかも手はお膝(笑)
みんなカメラ目線の中、一人だけ横を向くという天邪鬼ぶり…好きっす053.gif
e0252180_18174062.jpg
学ランにサングラス。
第二ボタンがほすぃ。
e0252180_18174116.jpg
大阪であった仮面チャウダー060.gif
めちゃ楽しそうでしたね。
おもろーなイベントは名古屋でないのが残念ね054.gif
来年もあるなら行きたいわぁ。

体調はだいぶ良くなりつつあります。
メンバーからは
「毒抜きの儀式」やら「解脱」など、見舞いにならぬお言葉をいただき笑を提供しましたが、
明日は元気にお勤めを果たしとうございます066.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-24 18:18 | 吉井和哉

またまた

e0252180_8344267.jpg
河童ーブラウン。
昨日はカラーだけ。
左隣では、まつエクの愛ちゃんもカラーをしてまして、
女4人でやいのやいの言いながら楽しい時間でございました。

がっ、
それから私の体調が最悪になりまして、
胃が痛くなるわ、吐きそうになるわ、下痢リアントになるわ…
で9時すぎには湯たんぽ抱え込み就寝しやした007.gif

今日もまだ体調戻らず、うぷうぷっす020.gif

明日が心配なので、今日の練習はお休みして体調整えとうございます。

みんなも気をつけてね029.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2012-11-24 08:34 | ファッション他