斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

のりことのりお

昨日の夜からドームドッジに向けての練習が始まりましたー。
筋肉痛の体を引っさげて、次女を病院へ連れて行ったらば、
本日の受付嬢に目が留まる(๑✧◡✧๑)
「お姉ちゃん、GO力彩芽ちゃんに似てるねー!」
【はい。良く言われます♪】
「ちょっとさー頼みがあるんだけど。ランチパーック!て言ってくれたら、おでの絶賛筋肉痛が和らぐんだけど?笑」
【ふふふ。そんな事で和らぐなら、いくらでも言いますよ(笑)(小声で)ラーンチパーック!和らぎました?(笑)】
「いやー、だいぶ軽くなったよー。ありがとう。もうひとつさー、のーりのーり乗りかえるー♪って歌ってくれたら全開になるし!笑」
【それは踊りを覚えてから披露しますね(笑)】

だはーー。かわえぇ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
おっさんメロメロ(笑)
帰りの車中で、絶対意識してるよねーあのお姉さん!と、次女。
別にいいんじゃねー?病院の窓口で景気の悪い顔されるより、
意識してGO力ちゃん的に明るい笑顔で接してくれた方が患者も付き添いも楽しいじゃん。てか似てるっつー事がそもそも裏山じゃね?(笑)と、母モニカ。
母ちゃんだって芸能人に似てるって言われたじゃん(・∀・)ニヤニヤ
…あぁ。鈴木砂羽姉さんね。
エェ湯ーのお姉さんに言われたんだっけ?
…あと岸本セシル似の美容師な。
言われるほど似てなくね?
…自分じゃわかんねぇけど、他の人は似てないって言うね。
宝塚の人よりはいいじゃん!
……そう…なんかな?
筋肉痛ホントに和らいだの?
…おでの体の悲鳴がお前には聞こえんみたいだな。
現役野球部員に勝負を挑むからじゃん!勝てる訳ないのに(笑)
…何事も奇跡体験アンビリバボーなんだよ。
帰りのコンビニで何か買うの?
…すりすりリンゴーリンゴの酎ハイ ワオ♪ を買う。
じゃウチは、ジョア ジョア きーみのもの♪ と、厚切りザクザク 厚切りザクザク♪にしよーっと。

こうしてバカな母娘の一日は暮れていくのであった。

〜余談〜
長女が就職の内定を頂きました。まぐれですね。
来年の春には巣立つひな鳥になりまする。
内定もらって、チョずいてやがります。
♪のりのりのりのりよー♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-30 21:54

骨折記念日

みなさん、こんばんは。
パンドラ鑑賞してきた皆さん、お疲れ様でございます。
途中退席するはずが、最後まで見ちゃったイケメンもこんばんは(笑)
明日パンドラ鑑賞の方はTLでドキドキでしょーが、明日は感無量になるはずよ。
そしてお留守番組のそこのアナタもこんばんは。病院行けよ(笑)

前振りが長くなりましたが、次女ちゃんが部活ちうに負傷しまして、
外科に連れて行ってみたらば、骨折してやがりました。
e0252180_22422413.jpg
なんら代わり映えしませんが、骨折しとるそうな。

e0252180_22422520.jpg
フランクフルトみたいになりました(笑)

月曜日に装具のオーダーメイドらしい。
割り箸を添え木代わりで充分だろーが…(ΦдΦ)
てか、今のご時世の問診票ってコレなのね。おばちゃん、びっくり=( ̄□ ̄;)⇒
e0252180_22422717.jpg
5Pにも及ぶ問診もコレでサササーッとほほいのほい。

今夜から服の着脱&お風呂は、おでが介助することに相成りました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
脱がせる喜びを存分に噛みしめとうございま〜す( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

みんなもケガには注意ですよん(・□・)ノ<ハィ!!
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-28 22:42

10倍返し

あめちゃんが我が家の子になって20日が経ちました。
今では、こんなに
e0252180_1844212.jpg
まるで練り飴ようにのびのびと育ち、持ち前の天真爛漫さで愛されております❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

そんな練りあめちゃんを、義母が「Y本さんがネコ欲しいって言うから、あめちゃんをあげる約束しちゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛」

は?やらんし。なに勝手に決めてんの?
「えー?他にもネコいるからいいじゃん」

くでぇし、うぜぇ。
やんねーよ。

「私が約束やぶることになるし(笑)」

ちっ。
聞こえんの?やらんてっ!

…じゃ、あんこでもいいわ
※字の大小は声と怒りの大きさを表しております

クソッ腹も中指も立つぜー!
なぁ?あめちゃん!
e0252180_1844453.jpg
ババァの出向先そろそろ決めないかんな。
佐賀か仙台か七尾あたりは、どうかね?(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-24 18:03 | ちっ

海に出かけた

せっちゃんの歌を聴いていたら、海に行きたくなりました。

お出かけ日和なのに家でうだうだしてるのは、もったいないね。

e0252180_21131417.jpg
デッカい船がでるよ〜!
また来てねー!ww

写真提供 てっちゃん。
※頼みごとをする時は、てっちゃん!
普段はてっつぁん。ザ・使い分け( •̀ .̫ •́ )✧


♪そしてさりげなく一日は行く
あなたに恋する暇もないほどに
生まれたばかりの始まりは行く
あなたの願い事と同じだと思う♪

海に出かけた…
…かったなぁ。
結局、家から一歩も出ず?
あめちゃんと遊んだだけ?
…みたいな休日。
平和だねぇーい(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-21 21:12

ノリかえる

3年前、ご主人の海外勤務で渡米した友達家族が日本に帰ってきた。
そして奥さんである、おでの友達が朝っぱらから奇襲をかけてきた。
こんにちは。最近、奇襲かけられっぱのモニカです(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

「ちょっと!話したい事と聞きたい事が山ほどあるんだから、モーニングに行くわよっ!」
…なんだそれ?見かけはアメリカ人になってねぇのに、強引さだけ取得したんかい!
「つべこべ言うなら土産はなしよ?あんたの好きそうな物ばっか買ってきたのに」
と、脅迫され強制連行でモーニングをしてきました。
3年5ヶ月ぶりの帰国で、どろっどろに渦巻く人間模様に圧倒されたらしいっす。
そして、話の中盤から「まんどくさいお付き合い」を断つ如く
長女を私立の学校に転入させる事を決意してました(・□・)ノ<ハィ!!転校させます‼
多感なお年頃をアメリカで過ごした娘ちゃんもウンザリしてるんだってー(笑)
なんせ田舎ですから、妬みもあるんでしょう。
まったくくだらねぇーよなぁ。

で、公約のお土産を。
e0252180_1745979.jpg
ひゃっほー♪♪

e0252180_175056.jpg
Hard Rock CAFEのバッジはあんただけなんだからね!と恩着せがましく言われたけど、
正直あまり趣味じゃありまてん(笑)

一番ビックリしたのは
永遠のキムタクファン053.gifと公言していたくせに、
に乗り換えていたことだな、うん。
どろっどろの人間模様をおでに聞いた事は間違いだった…(ノД`ll) とうなだれてました。
だって近所の同僚家族と何ちゃらかんちゃら…なんて無縁の人に聞いても解決策はないからねぇ(笑)

♪のーり のーり のりかえるー♪
女は乗り換えてなんぼだぜニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-20 17:04

Always 斉藤和義

e0252180_16222029.jpg
缶バッチ&トートバック付き20周年スペシャルパッケージ(初回生産限定盤)1,890円
①Always
②カーラジオ

e0252180_16222180.jpg
デカデカと書かれたメッセージが、せっちゃんらしい…かは、わからないけど買い物の時に使おうかな。
男子でピンクのショッピングバックを使うより、これの方が何倍もよかろうて(笑)
なー?てっちゃんww(・∀・)ニヤニヤ

AlwaysのPV撮影時、何時間もびしょ濡れでいたら
せっちゃんのチン◯がイソギンチャクみたいになったそうです(笑)
それを事細かく説明するせっちゃん。
頷くファンの野郎ども。
女子からすると、ほぅー!なるほどね!で、ございます。

♪今日はボクが何か作るよ〜♪
一度は言われてみたいっすね(〃艸〃)
※好きな男に限る

さぁ、リピしまくるぞー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-18 16:21 | 斉藤和義

うんちゃん

せっちゃんの神戸ライブ以降かかさず見ている、あまちゃん。
今朝急な出動で見れなかった理由は、近所のお婆さんからの頼みごと。
「モニカちゃん。朝早くから悪いけど畑に土入れてくれんかいねぇ(>人<;)」
えー?いやー!だって、あまちゃん見たいもーん(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
…数分後、いつもの現場着に首タオル。
おで、どうも年寄りのお願いには弱いみたいっす コマッタ(・ω・; ゞ
一応、これでも赤い血が流れ流れている事を軽〜く主張しつつ
イメージ写真をどうぞ↓↓↓
e0252180_1685245.jpg
セクシー運ちゃんモニカ(笑)
これの軽トラバージョンだからねー( •̀ .̫ •́ )✧
作業後、少し派手めの長靴ルックで茶店でモーニングのつもりが
まさかの休み=( ̄□ ̄;)⇒ ガーーン
なので愛用の長靴をご紹介します(笑)
e0252180_1685226.jpg
この長靴を見かけたら、お気軽にお声をかけてくださいねー♪
人相悪いけど、いきなり噛み付いたりは…多分しませんが、
噛んでるガムを押し付けようとはします。
そのつもりで声かけてねん(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-18 16:09

ダダだだ

ダイジェストで、ここ数日起きた出来事をご紹介します。
え?そんなのどうでもいい?
じゃあ見るなよ‼なんて愛想のない事は申しませんよ、おヒマならどうぞー。
と、大人になった事をひけらかしつつ、まずはコチラのネタから、どぞ。

e0252180_12582450.jpg
NEWネコのあめちゃんがマッチャのエサを盗み食いして、
エサを食道に詰まらせてしまい、生死をさまよいました<(T◇Tll)>
e0252180_12582543.jpg
まだ小さいため、管を通すことも出来ず見守る以外何もできなかったけど、元気になって良かったー(ू•‧̫•ू⑅) ニャーン

あと何があったっけなぁ?
e0252180_12582632.jpg
あぁ。ドングリ拾いに精を出しました(笑)

e0252180_12582662.jpg
そしてプレゼントBOXにイン(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
かたやモンハンがある中、せっちゃんの箱には…ドングリのみ(笑)
それを発見した横チンとツッチーからは大爆笑を頂きました。
「こ、こんなの要らねぇーー笑」的な。
うるせぇ。たまには、こういう素朴な貢物も喜ぶはずだ!ねぇ?嬉しいよね、せっちゃん(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
そして珍しく下ネタを言わないせっちゃんのライブは新鮮だった(・∀・)ニヤニヤ
せっちゃんは前日に味仙で食事をし、お尻がピリリとなりお腹がゆるかったそうな。
おで、拭いてやってもいいなぁ( •̀ .̫ •́ )✧

横チンとツッチーと打ち上げに行って、2人の隠されたキャラを暴いて楽しい時間を過ごせました。
ツッチーが日本酒好きで嬉しいぜぇღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
また行こうねー♪

あとはー、ライブ用の服を買ったー。
ライブ、まだまだ先なんだけど待てなかったー(笑)
そして、ひとりファッションショーでウキウキして夜を過ごす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そして、本日は爺さんの三回忌。
早ぇなぁ、もう三回忌かよ。そーいや夢に出てこなかったなぁ。
死んだ日も台風15号を引き連れて逝っちまったが、今回は18号だね。
台風を纏うジジイ…。い、いらねー(笑)
来年は父ちゃんの七回忌かー。
帰ろ。おで来年は絶対帰るー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
来年5月に吉井さんかせっちゃんが九州でライブしないかなー(*>∇<)ノ ♪

みんなのとこで、台風の影響がありませんように。
気をつけてねー。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-15 12:58

8ヶ月ぶりの

パーマネントをしてきました。
正確にいうとー、水曜日にかけてーカットしてもらったんだけどー、
おでのわがままでーパーマネントのかけ直しをーしてもらったのよー。
すまんかったなぁ、フランチェスカ。
で、8ヶ月ぶりのパーマネントで3ヶ月ぶりのカットがコチラ。
e0252180_191338100.jpg
どだ?後姿だから分かりにくかろ?
少しうつむき加減なとこが恥らう乙女のようだろー?( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
好感度3割UPを狙うぜー( •̀ .̫ •́ )✧

パーマネント中、NHK(日本貧乳協会)の会員を敵に回したフランチェスカさんには、
会員を代表して嫌がらせをしておきます。
電球をゆるめる…とか、地味だけどムカつくヤツにしてやるぜ(笑)

e0252180_1913386.jpg
名前が変えました。
NEW名前は あめちゃん です053.gif
ヨロチクビ060.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-06 19:13 | ファッション他

へべれけ宣言 C&K

最近ハマっているのがコチラの音楽。
CLIEVYクンの動きと表情にヤラれます。ピンクスーツの兄ちゃんねー。



次女ちゃんが体育祭?か何かで、みんなで踊る歌を探してしたので、
オススメしたらば採用になったとか!
やったぜ~♪♪

サビ部分のダンスもお楽しみくださいなっ。

♪ゆ~らり ぶ~らり ゆ~れて ゆらゆらゆさゆさムラムラー♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-09-05 10:08 | MUSIC