斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー

<   2013年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日は

e0252180_2259773.jpg
いよいよです。

5時起きするとです。

娘らはヤングチームで出場するとです。

おでら、おばちゃんチームもがんがるとです(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ケガしないよう無理は禁物を心がけるとです(。・x・)ゞラジャ♪

報告は明日以降にするとです。
おやすみなさい( •̀ .̫ •́ )✧
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-30 22:58

何かを断つ

と、いうことは大変すよね。
間食や、和の甘い物や、洋の甘い物や、はたまた和の甘いヤツらや、洋の甘いヤツらはおでの心乱す!
でも現在、何かを一番断つ男はこのちびっ子でございます。
e0252180_19344325.jpg
横着い母ユカにより、せっかくうまそうに焼けたチーズトーストも手で割かれてしまったチビM。
そのチビMが泣き叫んで断たされているのが、コチラ☟☟☟
e0252180_19344377.jpg
断乳のため、母ユカの乳にヘンテコなオッさんが描かれてます(笑)
おでのブログにユカの乳が!!
乳が載ったよっユカ!!これってグラビアデビューになるんじゃね?(•⚗ั౪⚗ั•)

明日がマツエクの試験のため、おでのまつ毛を練習台に提供しちゃりました。
ドッジの試合もあるし一石二鳥だったー!!フフフーン♪(◉ε◉*)
そしてマツエクの代償にユカの前髪をバッサリ断髪することを頼まれ、約20cmほど切らされました(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
断髪とマツエクの写真はなしです。

楽しい夕方でございました♪
来月はハンドとペディのネイルよろちくね。
〆はコチラの写真をお楽しみくださいっ!
e0252180_19344441.jpg
でっかい青アザごと愛してくれる人、募集ちぅ(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-28 19:34

Love letter from 仙台

少し前 from 愛知から to 仙台へ送った「滝川クリステル風 お・も・て・な・し・セットww」
そして今夜、ドッジの練習へ行く時にちょうど届いた黒猫宅急便。
e0252180_22151326.jpg
やられたら やり返す お返しセットww
黒猫のおいちゃんはインターホン越しにむせてまちた。
「な、なにをやったらこんなお返しもらえるの?(笑)」
『ろくでなしがおもてなしをしたら貰えた(笑)』
配達員のおいちゃん、笑いすぎだろヾ(ーー )ォィ

箱の中身は何じゃろな〜♪
e0252180_2215142.jpg
ラブレター入り喜久福の大福セットだー!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ありがとう(இɷஇ )
ドッジで疲れた後の甘いものは格別だったぜ!
全部んまんまだったけど、生クリームのが一番好きだな。
ごちそうさまでしたっ あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

〜余談〜
手紙の内容全部は教えられまてんが、
「思いっきりエッチでやらしい声、聞かせるから抱いてくれ抱いてくれ」
…みたいな事が書かれてまちたww
ひゃっはーーー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-26 22:15

ヤレ感

ミュージシャンやアーティスト、モノをつくる人がよく言う「ヤレ(ヨレ)感があるのがイイッ」
これは人にも共通すると、おでは思います。
そして、今のおではその上をいくヨレヨレ感でいーっぱい。
鍼のジジイに治してもらった肩を、昨夜は酷使してしまい夜中からまたしても激痛(꒦ິ⌑꒦ີ)
別邸のコタツで寝たのもいけなかったかもね…(ノД`ll)

朝一番、ジジイに電話をして鍼灸をしてもらい、ひどくなった経緯を話したら怒られずに賞賛されまちた( ☉д⊙) ポカーン
「今度の日曜日、全国から集まる猛者どもとドッジボールの試合を名古屋ドームでするんだぜぇ!!」
このセリフにジジイもイチコロってなもんさ。フフフーン♪(◉ε◉*)
そしてなぜかジジイにチカラがみなぎり、「治してやるでよう!!」の後にズボンをズリ下げられ尻に…おちりに鍼をブスッと!
半ケツで両尻に一本ずつ鍼を刺された格好で鼻歌を歌う妙齢の女。
♪振れっ振れっ振れっツーケーも振れっ振れっ
ツンツンピョーン
るんるんるんるんパンパン♪
さて、誰の歌でしょーかっ?
当てた人には目の前で踊ってさしあげるわよぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そういや、対戦相手が決まったなぁ。
今年も因縁の相手がブロックにいたけど、所詮おでらのチームには屁でもないチームだし別に関係ないかʅ(。◔‸◔。)ʃ
全滅した負け惜しみで今年もメンバーの悪口言ったら、危険球を迷わず投げます( •̀ .̫ •́ )✧
アタッカー2人と外野のサウスポーが顔面狙いまーす♪( •̀ .̫ •́ )✧

♪プリプリプリプリ ピーチ??♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-25 16:22

しびれる

せっちゃんのライブが終わってからの数日後から右肩が痛くなり、今では首から肩甲骨にかけてしびれまくり。
もうね。痛ぇのなんのって…。
週に2〜3回接骨院に通ってますが、でんでん良くなんねぇ。
運転するのも辛いけど、一番辛いのは夜ぐっすり寝れないこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
寝返り打てない…。
痛さで目が覚めるから、最近は壁に寄りかかって寝る始末。
この痛みを
呪いだ!呪われとるんだわ(笑)
と、クスクス笑う人がいますが、
いやいやいや ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ ただの四十肩だろぅ!
と、おでは思うちょります。
昨日久しぶりに洗車をしたら、めちゃくちゃ時間がかかったー。
い、いかん。
これでは洗車生命を奪われてしまう(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ

今日は行けないから、明日にでも鍼のジジイんとこに駆け込みしてきます。
ジジイ、元気かなー(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-18 09:28

あら

サーーッ!
e0252180_14463773.jpg
になる亀子ちゃんと、つるこうへ。
e0252180_14475682.jpg
昼も食びれず、喉も乾いていたので夢中でグビグビ・・・盗撮されてるのまったく気づいてない上に半目ww
e0252180_1451082.jpg
ビールから熱燗へチェーーンジ!おでは初めから熱燗。
最近つるこうの営業時間が早いぃ。11時で閉めるんだよね。早すぎるけど終電には余裕で間に合う♪
でぇもぉ1軒なんかじゃ終わらないのが半目同好会。
スタートダッシュが肝心な2軒目はマチャ御用達のMUSHROOMへ。
e0252180_14565550.jpg
はっぴばーすでーマチャ053.gif
サプライズのバースデープレートは送るばっかで、自分がしてもらうのは初めてだったらしく、黒い嬉し涙を流して喜ぶマチャ。
e0252180_1535057.jpg
この笑顔100円~♪いや120円~♪

いつもありがとう。
楽しいお酒と時間をありがとう。
お互い誤解されやすいタイプだけど、これからも仲良くしような。
次は、魚っ 魚っ 魚っ だ。
マチャにたくさんの良い出会いがありますように♪♪
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-14 15:23 | おでかけ

らんらんランチ

昨日に引き続きクソ寒いっすねー。
寒かったけど楽しい楽しいランチをしてきましたー。
日進市梅森台の くらくらプラス で、ユカちゃんとチビMとおでとおでの友達と4人で。
e0252180_2135454.jpg
おでの鶏の黒酢南蛮セット。なんかたくさんだなぁ。
e0252180_2135584.jpg
デザートはバニラアイスとマロンムースで1,360円

e0252180_2135427.jpg
チビMのカレーとナゲットセット。プッチンプリン付き。
母ユカにパジャマで連行された男(笑)

育児が終了した我々には昔懐かしいのか、こうだった?コレってもう食びれるんか?と恐々しながら餌付け(笑)
美容、ネイル、ヒミツの話をしながら、チビMの可愛らしい行動(走る、乱れる)を堪能した、RUN乱ランチでございました。

で、遅くなったけど雑貨屋にも行った。
e0252180_2135832.jpg
野並のサイケデリック。
e0252180_2135966.jpg
所々に見慣れた漢字が(笑)
e0252180_21351155.jpg
一番心惹かれた子。なんとこんなんで15,750円!イギリスのぬいぐるみ作家の作品で一点モノらしぃ。
目が、目の離れ具合がなんとも可愛らしいっすねぇ。
e0252180_21351133.jpg
自分用にモーツァルトの指人形キーホルダー(笑)
いろんな偉人の中から、あえてのモーツァルト!
雑貨が好きな方、是非どうぞー♪

明日はまた楽しみな一日なのですよ༼≖ɷ≖༽ふふふ
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-12 21:35 | おでかけ
チームメンバーでもあり友人Jちゃんのお父さんが昨日亡くなった。
長い間両親が患っていた為、フルで仕事をしながら家事をこなし両親の介護をしていたJちゃんは、毎日がとても忙しい人だった。
練習にも毎回は来れず、たまに練習に来れた彼女をチームみんなが喜び、決まって練習後には飲み会になった。
飲み会になると必ず「モニカちゃんはいいねぇ、お父さんと仲良しだったでしょー?私はダメだわ。これから先も分かり合えることなんかないと思う。絶対ムリっ」と決まってこう言う。
一度だけ仲たがいになった理由を聞いた事がある。
お父さんが望む職業につかなかったからだそうだ。
代々続く教師の家系。教員免許まで持っていながら彼女は教師にはならず、結婚し育児をしながら猛烈に勉強し、医療従事者の資格を見事に取った。
お父さんに対する反発心からなし得た努力だと、いたずらっ子のように笑う彼女の顔はとてもチャーミングだった。
立派な本線があるにもかかわらず、あえて獣道を突き進んだJちゃん。
獣道は獣道ではなくなり今では堂々と本線になり、本線だった方が今では獣道だね。
でも獣道に進んでくれたおかげで知り合えた。
時にはインチキ占い師マドレーヌJになり、怪しいダンスをしながらメチャクチャな占いをする彼女は、5つ上には見えずとても愛らしい。
様々な想いが平行線をたどっているように見えてても、気づかないうちに交わり分かり合えてる事は親子ならあると思う。
残された時間の中で、介護しながら仲たがいが少しでも解消できてればいいな。
今夜の練習はお休み。
チーム全員でお通夜に行ってきます。
後悔の涙を流していなければいいなと、それだけを願う。

故人のご冥福を心からお祈りします。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-10 11:40
真昼間から酒も飲み、腹も満たし自宅へも案内したけど、そろそろ甘味が欲しい時間帯。
栄に向かいましたー。この日、大津通りは歩行者天国になってて「ホコ天だー!タケノコ族だー!」とテンション上がるのはBちゅー。
仕方ないよね、そこら辺のお年頃だし。
e0252180_10542357.jpg
ラシックのリンツ・カフェへ。Aちゃんにご馳走する約束だったからな。美味かったぁ。
e0252180_10562033.jpg
店内はクリスマスモード。リンドールのコーヒー味が翌日から試食販売だった・・・054.gif

なんだかんだチョロチョロしてたら、いい時間になったのでセンチュリーホールへ。
e0252180_1059714.jpg

はーい、いきなりライブ後の打ち上げ写真でござーい。
栄のまつかさ。焼手羽先がおいしかったよー。オススメします。
撮った写真全部がブレてた。おいしい肴に楽しい話。そして少しだけしんみりしちゃったり、怒ったり。
いろんな話が出来るのっていいね。良いこと(肯定)だけするんじゃなくて、悪いとこもちゃんと言ってくれるし、こうしてみたら?ああしてみたら?録音しなきゃ!とかねww
おでは特別なチカラなんていらないけど、普通に人と接する友達がいてくれて良かったと思う。

そして名古屋終結最終日にはスペシャルな事が!
e0252180_1117639.jpg
中川区の魚勇さんで鰻を食びて、外に出たら遭遇!左からご紹介。
一等兵、ダンナを自分の信者にしてしまうやり手の女Aちゃん。
二等兵、軽やかなフラメンコステップでほくそ笑むMちゃん。
すべらない男、兵頭さん。
三等兵、ヒノエウマ号を自由自在に操り、ダンナはいらないが嫁は欲しいBちゅー。
※四等兵のJK大好きモニカはいません。

今回はせっちゃんで集結したけど、ちゃんと吉井愛を忘れてないからね・・・のアピール。
e0252180_11262359.jpg
もらった数々のお土産。
みんな、どうもありがとう。また名古屋に来てね!おでも来年はみんなのとこに旅るから、また会いましょう053.gif
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-06 11:31 | おでかけ
せっちゃんライブで名古屋へ集結した女軍団の行動力は見事なまでにアクティブ。
一番活躍してくれたのは、Bちゅーの真っ赤なヒノエウマ号。
e0252180_10142840.jpg

まずは腹ごしらえでしょ♪
e0252180_1018656.jpg
手打そば処 谷屋さん
e0252180_10185195.jpg
当たり前の蕎麦前は九平次の冷や。Bちゅーはドライバーだから、おでとAちゃんでww
e0252180_10224730.jpg
おでの肴、天ぷらの盛り合わせ
e0252180_1023431.jpg
〆の十割そばをざるで。
2人ともお店の雰囲気も味も気に入ってくれて良かった!ふふふーん♪

さてお次は、おでの家を見たいっつーから、仕方なく・・・。
恥ずいから遠くからね!
e0252180_10372168.jpg
一番てっぺんがおでの部屋っす。金色に輝いてるのは雇っているガードマンだから気にしないで。伝説の魚類だから珍しいけどね。
この日は高校生フェスタが開催されてて賑やかだった。
JKフェスタだって!?と変換したら、高校生だろっ!JKのみにするなっ!と訂正されたけど、JKフェスタの方がムラムラするじゃんねぇ?
珍しくDK3人に声をかけ暫く雑談。ラグビー部、バスケ部、野球部のDKが上半身脱ぎましょうか?と言っても、おめぇらの裸見ても面白くもなんともねぇよっ!!と問答無用でお断り。
この後、口直しでJKを観察に行ったけどねww

~番外編その2~へ続く
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-11-06 10:48 | おでかけ