斉藤和義、吉井和哉、チョコレート、パン、日本酒、アメ車、ファッション、大好き


by モニカ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

またしてもアッという間に一年が過ぎ、もうすぐそこに新年が待ち構えておりますねぇ。

今年も実り多い良き一年でございました。
いろんな方からのオチカラゾエのタマモノだと重々承知しております。
このご恩はいつか、いつの日にかお返ししとうございます。

心身共に健康でいれたこと感謝です。
生きてるうちは多いに悩みましょ。
そして乗り越えようね。
また笑顔で逢えますように…。
e0252180_13393251.jpg
I wish you good luck for the next year!!
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-31 13:39

鼻血がでます

12月28日に福岡で行われた吉井さんのライブ。
おでは魂を福岡まで飛ばし、気持ちだけ参戦してたけど
やっぱ魂だけではなく、本体あってのライブだよなぁ…とヒシヒシ感じました。
セトリを見て、聞いて鼻血が歳末大爆発でございました(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )


Romantist Taste
楽園
点描のしくみ
SIDE BY SIDE
BLACK COCK'S HORSE
花吹雪
HEARTS
バッカ
BEAUTIFUL
球根
シュレッダー
マンチー
WEEKENDER
LOVE LOVE SHOW
WINNER
WELCOME TO MY DOUGHOUSE
SUCK OF LIFE
ビルマニア
血潮

HIKARETA
星のブルース
SO YOUNG
FINAL COUNTDOWN
FLOWER

…。
このセトリずるい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
…。
ライブ後の吉井忘年会もズルすぎる(இɷஇ )
…。
お留守番組も爆発の股っ間〜を連発したかったとたい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

この寂しさと無念さを大掃除で爆発させました。
おかげでキッチンと風呂場とベランダ、ピッカピカァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
他のライブにごにょごにょ…してる場合じゃなかったっすね(笑)
来年は家来を従えて遠征するのです。
おでは行くのです!家来と共に!
まずは家来が無事ハウスに着きますよーに٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

福岡に行った方々。存分に楽しんだんだから、大掃除もきっちりやるよーに!
今年の汚れ今年の内に…だよっ(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-29 20:48 | 吉井和哉

ピエール・マルコリーニ

みなさま、お疲れっす。
所持金171円のくせにコンビニへ行くモニカです。
31円のブラックサンダーを買ったから、残金140円になりました(笑)
なーんでこんなにお金がないのか…?
答えは簡単。
つ・か・い・す・ぎ (-人ー)
来年の目標は「貯蓄」にします。
が、無理な貯蓄は精神的によろしくないので、無理はしまてん。

いよいよ明日はイヴー。
そして今日、事務所の掃除を1人でしていたら息子Mがとても手伝ってくれました。
サンタさんからプレゼントをもらうためにラストスパートをかけとるんじゃん!
だそうな…。
…。知らねぇだろが、おめぇのサンタは所持金140円なんだぜ?

そんなおでにもプレゼントがっ!!
e0252180_20271980.jpg
ピエール・マルコリーニのクリスマス限定ケーキ(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
なんでも3ヶ月前に予約をしてくれたらしい。
あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧ ホントにあㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧
チョコが濃厚でとろ〜りとしてて、美味かったとです。

ふふふ。
所持金471円で美味い蕎麦を食べ、そしてケーキまで遠慮なく頂くおでは元祖・甘やかされる女。
そして今現在も甘やかされてスクスク育ってるのであります♪
ごちそうさまでしたっ。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-23 20:27 | 食べ物
フフフーン♪(◉ε◉*)
嬉しい物その①贈り物
e0252180_18555212.jpg
エロエロ連合 東海支部長宛に年末臨時増刊号 超悶絶エロエロCDが届きましたー。ちょっと早いクリスマスプレゼント。
あーりがとーぉ教祖様(笑)( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

フフフーン♪(◉ε◉*)
嬉しい物その②買い物
e0252180_18555283.jpg
自分で買った自分用の酒(正月用)
このお酒はねぇ、珍しいんだよー!水のようにスルスル飲めちゃうけど、深いのよー。
新潟の鄙願(ひがん)
以前、蕎麦屋で飲んだんだけど銘柄忘れちゃって、根性で探し出しました。
やるときゃやるのだよ、おでも( •̀ .̫ •́ )✧
四通りの酒質があるらしく
春の酒《時分の花》3月~6月頃
夏の酒《打水》6月~9月頃
秋の酒《程々》9月~12月
冬の酒《鄙願》12月~3月頃
らしいです。
四季折々楽しめるお酒ならば、季節ごとに買って飲まなきゃねー♪

フフフーン♪(◉ε◉*)
嬉しい物その③買い物
e0252180_18555384.jpg
チャンスを掴みに行ってきた。
7億でも7千万でもいいの。当たれば!
当たったら借金返済してこっそり車を買って、こっそり高飛びする(笑)

フフフーン♪(◉ε◉*)
嬉しい物その④食べ物
e0252180_18555451.jpg
光り輝く紅茶のブリオッシュ。寒空の中公園のベンチで食びまくってきた。

土・月曜と休み返上で仕事だから、このぐらいの息抜きは必要不可欠よね。
そして年末までがっつり頑張らなきゃ。
皆様も体調に気をつけてね。
車の運転もだよー(o~≖ิД≖ิ~)<安全運転でねっ
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-20 18:55

最近の火曜日事情

毎朝起きるのがとても辛くなってきましたねぇ。
弁当作るの超まんどくせぇーのだけど、致し方ありませぬ。

タイトルにも書きましたが、毎週火曜日はとても激務でございまして。
銀行さんも来るし、入札の準備はあるし、そして月末も年末もくるし、義母は毎週火曜はゴルフだし(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
なので火曜休みの友人CとSちゃんからの誘いをことごとくお断りしていたら、
痺れを切らしたのか、とうとう事務所に乗り込まれました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
「頼も〜〜う!!」威勢良く現れたのはC。
お茶菓子持参の道場破り。もしくはカチコミ(笑)
これでもかってぐらい、こき使ったらお礼にピザを頼め、と言う。
やられた…。頼もう詐欺じゃん。
仕事をしながらだったので、写メはありまてんが
バタバタしながらも楽しいピザランチでございました ♪ (*>∇<)ノ ♪
おつありだったぞ、Cよ。
また頼もう!だ(笑)

朝は久しぶりに20GOを聴きました。
そして閃いた!!
明日の入札◯◯,250,000円にしようかなぁ( •̀ .̫ •́ )✧
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-17 21:44
Baby Oh Baby
e0252180_2052457.jpg
東京の従姉妹が、予定日より二週間早く今朝2人目出産。
おめでとぅღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
大変だろーけど、賑やかになるから楽しさもたくさんだよー。…大変もたくさんだけど(笑)

子供かぁ。産めなくはない年齢だけど、おで産みたくないなー。
妊娠・出産まではいいけど、もれなく育児がついてくるのはヤダなーε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
生みっぱなしで育てなくていいなんて事ありえんしね ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ
犬や猫の世話とはまったくの別物だからな チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
吉井さんかせっちゃんの子供だったら、命がけで産んで育てる自信はあるけど(笑)← 自信はあっても、肝心の種がおでには飛んでこないんだよなぁ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

で、本日はまたしても次女の彼が遊びに来てまして3人でコタツに入りながらの会話。
「よぅよぅK(←呼び捨て)この写真さぁ従姉妹が今朝産んだ赤んぼなんだけどさ。どやったら子供が出来るか、当たり前だけど知ってるよな?」
苦笑いで頷く彼K。
「当たり前に興味があるだろーけどさぁ、避妊しなかったらこうなるで?」
と写真をチラ見せしつつ、
「まぁ、とやかく言ってもどうしようもない事もあるけどさぁ、どっちかが止めれれば一番だよなっ!
てかさ、子供が出来たら孫になる訳じゃん?おでの。
ぶっちゃけ、この歳で孫のお守りとか勘弁なんだよね。おでやりたい事とかいっぱいあるしぃ。
頼むぜ、兄ちゃん!!ギュッとチュウだけでガマンしとけ!悪いようにはしねぇからさっ。←意味不(笑)
言いたいことだけ言ってコタツで寝てる間に若いカップルはいなくなってた…Σ(-∀-`;)
どこかでルージュマジックかもしれんね…。
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-15 19:36

毎年恒例のブツ

チョコレートが届いたよーーん(•⚗ั౪⚗ั•)
e0252180_21173743.jpg
ふふふ。食びる楽しみがでけた♪♪
鼻血が出てもいいっ。全部食び散らかしてやるっ。
チョコレートを注文する時にあれこれ見ていたら、欲しくなる物があれこれ出てきた。
e0252180_21173891.jpg
トリー・バーチのブーツ

e0252180_21173888.jpg
バレンシアガのコート

e0252180_21173982.jpg
GUCCIのワンピ

ボーナスどっかーーんと出た人におねだりしてみよーかしら。

①(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥欲しいなっ

②(((*☣ω☣(ε◕* ))) チュッ❤お願いっ

③(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) 買ってくれっ!イイから買えっ。てかボーナスよこせっ

①〜③どれが一番効果的なんだろ(笑)
てか、おでの周りにはどっかーーんとボーナス出た人が見当たらないのが現実なんだけどねっァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
宝くじで大当たりするかもしれない人がいるから期待しよう。
そしてだみな女にとことんなってやろーっと(笑)~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-12 21:17 | チョコレート

12月のネイル

朝一番でネイルへGO。
世間のお嬢さん方は、クリスマスカラーにしたり
雪の結晶をほどこしたり、キラキラで華やかにしてるそうですが
今回のおでのオーダーはカーキ色で、派手じゃなくていい…でした。
( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:驚くユカ(笑)
クリスマスなんか楽しくなんかねぇーよ!そんなん知るか༼≖ɷ≖༽

人間楽しみがないと、こうも荒むものなんすね。
前置きが長くなったけど、今回のネイルはコチラ〜☟☟☟
e0252180_21464871.jpg
おとなしめでしょ?

e0252180_21464987.jpg
親指ぐらいはROCKと星で。

e0252180_21464957.jpg
わかりずらいけどヒョウ柄のスタッズ♪♪

ユカ。毎度毎度ワガママばっかですまんのぅ。
しっかりマツエクの練習して、今度こそ合格するんだぞ。
また来月よろちくー。



〜つぶやきコーナー〜
楽しみがない…と言いつつ忘年会があるから、まったく無くはないんだけど
やーっぱライブがなくっちゃウキウキ度数は上がらないね。
おでも福岡…行き…たいたい (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ウゥゥゥゥ
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-11 21:46 | ファッション他

たまアリ報告の巻

8日にあったYOSHII LOVINSON SUPER LIVE、おでを含めてお留守番組に届いた報告は、そりゃー酷いもんでした(笑)

e0252180_1794650.jpg
ヒョウ柄シフォンのスカート履いてきちゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛…な写真。(ゼッケン1のオンナ)

e0252180_1794417.jpg
ハワイアンカフェにて、グラスに飾られた花をジュースの中に沈めて落ち込むTちゃんの写真。(ゼッケン2のオンナ)

e0252180_1794435.jpg
白目でアサイーを食う写真。

e0252180_1794537.jpg
ライブ前にデパートの化粧品売り場で目を盛ってもらった写真。

e0252180_1794633.jpg
板東英二よりゆで卵を食うオンナの写真。(ゼッケン3のオンナ)

座席に携帯を忘れた。→忘れたんじゃない!山口百恵がステージにマイクを置いたように、アリーナの座の下にそっと置いてきただけ!と言い張る2のオンナ。
携帯紛失の際、警察に行った。→警察に番号を聞かれても、自分の番号が言えなかった2のオンナ。
携帯の充電がなくなった。→警察で充電する1のオンナ。
ゲートから入場。→野外かよー!と叫ぶ、屋根が見えなかった1のオンナ。
電車で移動中、お喋りに夢中になりすぎおり損なうところ、肩でドアをこじ開けて降りる1と2のオンナ。
それを呆然と見送る置き去りにされたオンナは電車内の人々に危ない!と言われながら、一駅ただただ小さくなり幼い頃母に言われた言葉を思い出す(友達選んだら?)3のオンナ。

おでら留守番組が望む写真は何一つ提供されず、ただただ腹が痛むほど笑っただけであります。
そしてこの3人は福岡にも行きます(笑)
えぇ、えぇ行きますとも。
福岡でゼッケンを付け、リードで引かれ、ムチで叩かれているオンナがいたら、それは1と2です。
叩いてるオンナは猛獣協会の隊員なので温かい言葉をかけてあげてくださいねー。
A隊員。大変な任務だが他のファンの皆様になるべくご迷惑かけぬよう、一人でがんがるんだぞ(。・x・)ゞラジャ♪

ちょー満員ー!
めっちゃ良かったよー!
MC少なかったよー!
かっこよかったー!
この4行の感想分はお話にならないわね(笑)
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-09 17:09 | 吉井和哉

スタコラサッサ

一ヶ月ぐらい前、修理に出した靴が届いたよー!とトモコから連絡がきたので、いてもたってもいられず行ってきた……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
こういう時ほどフットワークは軽々しく、そして夜の繁華街ほど楽しいことはないっすね キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

ズタボロになった写真はないけど修理から戻ってきたら、あら不思議。
まるで新品ピン。もう二度とライブには履いて行かない!と心に誓います†o(・・;) アーメン
e0252180_7383941.jpg
これからの季節には派手めのタイツを履いて、履きこなしたいと思いまする。
そしてお直し代金にヒヤヒヤしましたが、無料でやってくれちゃったヒステリックはとても良心的なショップでございます。
一万はかかると思ってたから、めちゃ嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして欲しい服がたくさん…盛りだくさんありまして
e0252180_7384074.jpg
イカした金具のアウターや

e0252180_7384035.jpg
せっちゃんが、二人でお酒を歌った時に着てたようなカーデとかねー。
欲しい服全部買ってたら、おいくら万円になるんだろぉ…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

今日は吉井さんのライブっすねぇ。
みなさん、楽しんできてね!
くれぐも迷子にならぬよう気をつけてー。
みんなでステキなライブにしてきてね!
報告待ってるよー( •̀ .̫ •́ )✧
[PR]
by luv-rock-fxxk | 2013-12-07 07:38 | ファッション他